○△□ - 2L - 指名

○△□ - 2L - 指名

3人組  2015-06-07 20:28:19 
通報

『 暇潰しでも何でも良いから、俺達とお喋りしよ? 』

≫ 規則厳守
≫ 無登録制
≫ 指名有り
≫ 2L対応
≫ 豆~中文まで対応
≫ 1時間の無言で落ちたと判断

( ! )

お初様は入室時、簡単なpfを提出お願い致します。





① 二階堂 哲 ( ニカイドウ テツ )
≫ 未成年 / 身長188c
≫ 黒髪さっぱり短髪
≫ 穏やか / 頑固 / オカン

② 文丘 千代 ( フミオカ チヨ )
≫ 成人済 / 身長174c
≫ 色素の薄い金髪癖毛
≫ ナルシ臭 / 引っ付き虫 / 緩々

③ 御子柴 一 ( ミコシバ ハジメ )
≫ 成人済 / 身長172c
≫ 栗色の片耳掛けマッシュ
≫ 口調荒め / 乙女趣味 / 元ヤン臭 ←



コメントを投稿する

  • No.1 by 文丘千代  2015-06-07 20:32:34 


それじゃあ早速、少しお相手してくれる子を募集するかな。女の子でも男の子でも可愛い子なら大歓迎だよー ( ふふん ) 待ってるから、気軽においで?

  • No.2 by 匿名  2015-06-07 20:50:22 

(素敵トピ発見!二階堂君を指命してもよろしいでしょうか?pfは今から提出しますので少し待っててください!)

  • No.3 by 匿名  2015-06-07 21:07:52 

名前:神崎 玲音(カンザキ レオ)
年齢:未成年(16才)
性別:♂
身長:170cm
髪型:黒のミディアムウルフカット
性格:ツンデレ・寂しがり・口調が悪い・鈍感

(pfは上記みたいな感じで大丈夫でしょうか?不備がありましたら教えてください!)

ロル
(緊張からか少し震える手でガチャッと目の前にある扉を開ければ、深呼吸をして息を整える。「・・・二階堂君、いるかな?」と呟きながら部屋を見渡してみるものの相手の姿が確認されず、寂しく思いながら近くにあるソファに腰掛けると相手のことを待つことにし。

  • No.4 by 二階堂哲  2015-06-07 21:25:07 


なに、俺で良いのか? ( 瞬き ) 嗚呼、大丈夫だ。そうきちんとせず楽に接してやってくれ ( ゆるり微笑んで )

_

此処だ、待たせて悪い。呼んでくれてありがとう ( 暫くして隣の部屋から姿を表せば一言。相手の腰掛けるソファまで寄って行けば目の前に屈んで、どこか強張った表情の相手の緊張を解くようにと微笑み見せて )

  • No.5 by 神崎玲音  2015-06-07 21:49:17 

別に待ってなんか
(相手の微笑にドキッと胸が高鳴り、少し赤く染まった頬を見られたくなくて顔を逸むけると上記を呟き。ふと思い出したように相手を見れば、「・・・えっと、その、二階堂君について知りたいんだけど質問していい?」と首を傾げて問いかけ。

  • No.6 by 二階堂哲  2015-06-07 22:03:00 


答えられる範囲なら、な。何でも聞いてくれ。何が知りたい? ( 己について知りたいという言葉が少々擽ったく、照れ臭く思いはにかむとそこから立ち上がり、少しばかり遠慮してか相手と空間を開けてソファへと腰掛けてじっと質問を待って。)

  • No.7 by 匿名さん  2015-06-07 22:17:22 

(/はじめまして、素敵なトピに惹かれて書き込ませて頂きましたっ。御子柴くんと料理したりしながら仲良くさせていただけると嬉しいですっ。pfも添えさせて頂きますのでお時間あるときにご確認・ご検討をお願い致します!)

名前: 大崎 真依(オオサキ マイ)
年齢:21
性別:女
身長:158cm
髪型:黒髪のセミロング。作業時は横に1つ結び。
性格: のんびり、落ち着いている 、素直過ぎて嘘下手。

  • No.8 by 御子柴一  2015-06-07 22:25:36 


>7
態々丁寧に挨拶してくれたトコ悪ィんだけど、一応無登録で即レスのやり取りをする仕組みになってんだわ。んで、一対一な。分かりにくかったならこっちの落ち度っつう事で。pfも見といたからまた暇な時にでも来いよ?な? ( じ、)

  • No.9 by 匿名さん  2015-06-07 22:48:14 

(/>8ですっ。あああ、勘違いをしてしまいました。申し訳ないです…! 失礼しました…!)

  • No.10 by 御子柴一  2015-06-07 23:12:16 


一時間経ったからリセットな ( くあ、) また暇な時来いよ。

…すげェ眠い。寝落ちしそうだからサクサク豆で相手出来る奴、居たら来いよ ( ごろんと寝転び )

  • No.11 by 文丘千代  2015-06-08 20:56:59 


はいはぁい、今日も俺達とお喋りしてくれる子を募集しまーす!( へら、)

…いてて、頭痛してきちゃった ( 眉下げ )

  • No.12 by 大崎 真依  2015-06-08 21:03:08 


お邪魔します…っ
昨日は申し訳なかったのですが、よければお世話になってもいいでしょうか…?
(ひょっこりと顔を出してから様子を伺うように尋ねて)

  • No.13 by 文丘千代  2015-06-08 21:07:34 


あ、また来てくれたんだ?いいよ、おいでおいで ( ふは、) んで、御子柴くんご指名かな?( 顔覗き込み )

  • No.14 by 大崎 真依  2015-06-08 21:12:16 


ありがとうございますっ…はい、御子柴くんがお手透きならお願いしたいです
(此方を覗き込む相手を見つめて小さく頭を下げたあと、頬を緩ませ)

  • No.15 by 御子柴一  2015-06-08 21:20:58 


よォ、呼ばれたんで来てみれば… お前か。( 見覚えのある顔をじっと見遣り側へと寄って ) 暇してんならゆっくりしてけよ、何も無ェ所だけどな ( わしわしと相手の頭を掴み撫でてはソファへと腰掛け、此処へ座る様にと隣をぽん、と叩き )

  • No.16 by 大崎 真依  2015-06-08 21:30:06 


あ、お邪魔してますっ。ん…
(現れた相手に気づいて頬を緩ませて挨拶すれば頭に乗せられた手に心地よさげに目を閉じ。促されるままソファに座っている相手の隣に腰掛けて)

いえ、そんなことないですよっ
今日はどんな風に過ごされたんですか?
(首を横に振ったあと、隣にいる相手を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック