俺とアイツの関係は…

俺とアイツの関係は…

心  2015-06-07 16:02:16 
通報
悪友だな、うん。

此処は俺のダチ、悠(仮名)への思いの丈を書き綴る場所。

コメント?荒らし?
どーんと来い!

コメントを投稿する

  • No.3 by 心  2015-06-07 17:27:39 

明らかにヤバそうなアッチ系の強面なおっちゃんに「此処らへんにパンケーキの店あるって聞いたんですけど…」って聞くお前、いやまずアッチ系の人以前にその年代のおっちゃん詳しかねぇだろ!
しかもパンケーキってお前は女子か!
いや美味いさ、美味いけども…行けるのか?お前はあんな女性ばかりの中でパンケーキ食えるのか!?

  • No.4 by 瑠榴  2015-06-07 17:34:48 

その友達やばいですねw

  • No.5 by 心  2015-06-07 18:02:06 

瑠榴さん

初めまして!
いやもうマジでパないっすよ、アイツは(笑)

  • No.6 by 心  2015-06-07 22:00:26 

中学ん時の修学旅行、風呂に入る時皆に「飛び込んだら駄目だって、怪我したらどーすんの」っつった癖に、湯船近くで床のぬめりで滑ってダイブしたお前…。

その場の誰もが、目、点だったっつの。

  • No.7 by 瑠榴  2015-06-08 05:52:34 

うちにそんな友達いたら
笑っちゃいますわw
でも楽しそうですね

  • No.8 by 心  2015-06-08 11:37:23 

瑠榴さん

笑える時とマジで引く時と…いやもう、天然のトラブルメーカーの後始末が大変っす(苦笑)
確かに、アイツとつるんでんのは大変だけど楽しいっすね!

  • No.9 by 瑠榴  2015-06-08 11:47:42 

うらやましいですw
大変だけどすごくいい友達持ってって
ホントの友情って感じですね!

  • No.10 by 心  2015-06-08 11:50:55 

今朝の出来事。

やっべぇ!遅刻する!焦って準備してる中、携帯が鳴ってとってみたら。
「なあ心、俺って昨日鍵何処置いたっけ?」
知・る・か!!何で家が違うお前ん家の鍵事情俺が知ってんだよ!?知るわきゃねーだろうが!
適当に、冷蔵庫じゃねーの?なんて言った俺が馬鹿だった…「(ガチャ)あった!さっすが心!」って…んなベタなオチなのかよ!?
っつか何で冷蔵庫に鍵入れる機会があるんだお前!昨日何やってたの!?あり得ねーだろ!

あ…そっか、あったか…良かったな。しか返せなかった俺って…馬鹿。

  • No.11 by 心  2015-06-08 11:52:58 

瑠榴さん

そんな風に言って貰えるなんて、すっげー嬉しいっす。
大体、面倒でしょ?とか負な感じ多いんで…(汗)
何だかんだ良い奴ではあるんっすよね(笑)

  • No.12 by 瑠榴  2015-06-08 11:55:30 

タメでいいですよ?
たぶんうちのほう年下なんでw

全然負に思わないですよ!

  • No.13 by 心  2015-06-08 11:58:49 

瑠榴さん

本当?サンキュー、じゃあタメで話させて貰うな?

マジか、そんな子に会いたかった!悠の事、誤解する人多いからなー(苦笑)

  • No.14 by 瑠榴  2015-06-08 12:30:30 

さんもいらないですよw

逆にそんな友達と話して見たいですw
絶対毎日楽しいじゃないですかw

  • No.15 by 心  2015-06-08 20:32:34 

じゃあ…瑠榴、何かこっ恥ずかしいな(笑)

お、すっげー嬉しい!
悠此処に連れてきてやりてぇ位だ(笑)

  • No.16 by 心  2015-06-08 20:41:44 

さっきのメール…あれの意味は何だ?悠。

「明日仕事だけど夕方からなんだよ」

え?これ、お前…母親か誰かに送ったメールじゃねーのか?
って返したら…。

「ん?メールって何の事?」
ぇぇええええ!?
お前記憶喪失か!?っつか、大丈夫か?
物覚えは確かに悪かったけど、物忘れまで入ったら危ねーだろ!!

10分位経って…。

「さっきのメール、心が空いてたら一緒に昼飯でもって思ってさ
トイレ行ったらメール送った事忘れてた(笑)」

って…。
お前は記憶も一緒に便所に流したのか!?

昼飯かー、良いな。
食うなら丼物が良い。

って返した…俺も大概コイツに慣れてきたな。

  • No.17 by 瑠榴  2015-06-08 20:57:41 

そうですか?w

絶対楽しいですね!
お仕事されてる方だったんですかw

  • No.18 by 心  2015-06-08 21:14:33 

瑠榴

いやー…年下にもさん付けてる職場なもんで(笑)
まあ、同級生は大概呼び捨てなんだけども。

社会人なんだ、若いっちゃあ若いが若くねぇっちゃあ若くねぇ年なんだよ(汗)

  • No.19 by 瑠榴  2015-06-08 21:18:11 

そうだったんですかw
でもうち学生なんで
あ、ガキだって感じで見てもらえば…!

20代半ばとかですかね?w
え、じゃあ社会人さんで
その天然なんですか?ww

  • No.20 by 心  2015-06-10 17:07:45 

瑠榴

遅れて御免!!

そうなんだよ、今の若い子怖ぇしな(笑)
まあ、瑠榴みてぇな優しい子ばっかだと楽しいんだろうが…。
ガキねー…じゃあ瑠榴ちゃん?←

正解、凄いな…今年で丁度25の半分オジサンです(苦笑)
それな、悠は幼稚園の時からだからな…生粋の天然なんだよ(汗)

  • No.21 by 瑠榴  2015-06-10 17:50:52 

大丈夫です!
うちが遊びに来てるだけなんで!

20代前半のお姉さん達は怖いですw
いやいや全然優しくないです…w
瑠榴でお願いしますw

おじさんじゃないですよ!
すごく楽しそうです!
生で見てみたい…幼稚園からの天然をw

  • No.22 by 心  2017-08-10 06:18:34 

悠…ちょっと待て。
昨日の最後のメールは何だったんだ?

俺「なあ、明日って用事ある?」

悠「用事?無いよ」

俺「じゃあ明日遊びに行かね?」

悠「あ、阿蘇山?」

いやいやいや、阿蘇山に何で行くんだよ?しかも
あ、阿蘇山?
って軽い感じで当たり前の様に言うのは何で?!何かお前と関わりあんの?

んで、今来たメールに書いてあったのが
「ごめん…流石に阿蘇山は日帰りじゃ厳しいかも。今度にしよ?」
馬鹿か?俺阿蘇山行きたく無いよ!お前が勝手に言い出したの、分かるか?理解出来るか?大丈夫か!?

ん…そっか、じゃあカラオケでも行くか。
って俺の馬鹿。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック