相手してよ。( bml / 無登録制 )

 相手してよ。( bml / 無登録制 )

xx  2015-06-06 23:39:09 
通報



 @ サイトルール厳守・男キャラのみ
 @ お初 → 簡易的なpf提出


 x1 小瀬 小牧 -Kose Komaki
 : )23y 黒髪ショート / 三白眼黒目 / 180cm / 強引なツンツンデレさん
──辛ェことがあンなら無理しねーで俺に言え。


 x2 筧 佑里 -Kakei Yuri
 : )19y 茶髪ミディアム / 碧眼垂れ目気味 / 173cm / のんびりマイペース
ああ、…ごめん。なーに、もう一回言って?


 x3 三橋 哉斗 -Mihashi Kanato
 : )20y 灰色ショート、癖毛 / 赤茶瞳の猫目 / 176cm / 構って系男子
お、オイ!…んな所でテレビ見てるくらいだったら、─俺に構えよばあか。





コメントを投稿する

  • No.24 by 篝真人  2015-06-07 21:49:45 




俺首はあんまりくすぐったくないんだよ。何でだろう。( 首捻り )
…美味い。チョコあんまり進んでは食わないけどこれは食いたくなるわ。( こくり、口角ゆるり上げ )


  • No.25 by 筧佑里  2015-06-07 21:55:37 




すごい。俺、くすぐられるの弱いから羨ましいな。逆に何されるとだめなの?(首こてり)
!そっか、それなら良かった。へへ、さすが俺のお気に入りでしょ。(えっへん)



  • No.26 by 篝真人  2015-06-07 22:00:51 




首は大丈夫ってだけで脇腹とか駄目なんだよ、俺。( へら )
うん、凄い。特別に褒めてあげちゃう。( 指に相手の髪絡めて )


  • No.27 by 筧佑里  2015-06-07 22:05:23 




…!くすぐる?(うず、手すっ)
わわ、ありがと。また今度、何かお気に入り持って来るね。(へらり、頬緩ませ)



  • No.28 by 篝真人  2015-06-07 22:08:40 




はい、そこうずうずしない。( 頭軽くぺしん、後退り )
本当?人のお気に入り貰うって何か特別な感じがして嬉しい。( 髪から頬するり )


  • No.29 by 筧佑里  2015-06-07 22:11:23 




む。…なんで、ケチ。(むす、口尖らせ)
良いよ、俺のこと褒めてくれたから。──じゃあ、真人だけ特別ね。(くすくす)



  • No.30 by 篝真人  2015-06-07 22:16:45 




首が全然きかない分脇腹が本当に駄目なんだって。笑い堪えられないレベル。( 両手前出し拒否 )
お、嬉しいこと言ってくれるんだね。御兄さん調子乗っちゃうよ。( くす )


  • No.31 by 筧佑里  2015-06-07 22:20:12 




そう言われると尚更したくなっちゃうじゃん。…ね?(うずうず、じい)
嬉しいの?ふふ、じゃあ調子に乗っても良いよ。(へらり)



  • No.32 by 篝真人  2015-06-07 22:30:04 




うわー、意外とサディスティックだな。( 苦笑いくは、目線そろーり )
そういうこと言ってると誰に食われるか分からないから気を付けなさいね。( 頭ぽふ、頬ちゅう )


  • No.33 by 筧佑里  2015-06-07 22:37:23 




…ん?聞こえなかった。(目細め、にひ)
!、へ、へーきだし。俺だってそこまで警戒心ないわけじゃないもん。(頬染め、むぐ)



  • No.34 by 篝真人  2015-06-07 22:45:17 




意地悪いなー。悪戯っ子め。( 頬むに )
反応からして危ないからね、言葉詰まってるし。( はあ、指びしっ )


  • No.35 by 筧佑里  2015-06-07 22:55:26 




へへ、真人の弱点を覚えたから俺は強いからね。(頬ぷく、えへん)
っ、違う。…これは、真人にいきなりされたからびっくりされただけ。(首小さくふるふる)



  • No.36 by 篝真人  2015-06-07 23:02:31 




その強さを発揮させないように全力尽くすからな。( うぐ )
佑里君はいきなりが苦手なのね。覚えておこう。( ふふ、悪だくみ )

おっと、今日はそろそろ御暇しようかな。御相手有難うね。( 手ひらひら )


  • No.37 by 筧佑里  2015-06-07 23:08:10 




俺も全力尽くすから、覚悟しておいて。(ふふん)
う、嫌な予感。…あまりされたことないから、いきなりされるとどうして良いかわかんなくなる。(むむ)

ん、分かった。俺の方こそありがと、また来てね。それじゃあ、(手ひらり)



  • No.38 by 小瀬くん  2015-06-07 23:16:38 




…まだ寝れそうにねェな。
もうちょい相手してくれるヤツ募集、いきなり寝落ちしたらそん時は悪ィな。



  • No.39 by 三橋くん  2015-06-08 21:26:13 




上げだ!今日も俺に構え。( むん )
新規でも誰でも歓迎するぜ、待ってる。



  • No.40 by 秋月久人  2015-06-08 21:30:48 

来てあげたよ(手ヒラ)

  • No.41 by 深谷 文  2015-06-08 21:36:44 


深谷 文 みたに ふみ
19y 黒髪癖毛 二重黒眼切れ長
178cm がきんちょ 我儘

俺もいいかな?(きょろ

  • No.42 by 葵井白  2015-06-08 22:04:20 

葵井白 aoi siro
18y/栗色 くせっ毛/瞳は大きいが興味がない限りダルそうに細めている/無口/甘えられると優しくなる

…»哉斗くんって……いる?(ゆっくりと首をかしげ

  • No.43 by 葵井白  2015-06-10 17:32:20 

居な…いの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック