残念な美形達の日常< 3L、ギャグラブコメ>

残念な美形達の日常< 3L、ギャグラブコメ>

<>  2015-06-06 20:53:22 
通報


某高校にある「軽音部」。

表向きはごく普通の部活だが、個性的なメンバーばかりで…?



>1 レス禁止!




コメントを投稿する

  • No.19 by 朝比奈 沙耶  2015-06-07 21:09:56 


>間宮

そこで何をしているの…?(放課後、何時ものように生徒会の仕事で校内の見回りをしていると聞き覚えのある声が聞こえてきたのでその場に向かうと軽音部の仲間が3年に囲まれているのを見て声をかけ「貴方達まさかイジメなんてしていないわよね?」と微笑みながら問いかけると逃げていくように立ち去り)

  • No.20 by 阿賀野 征  2015-06-07 21:14:12 



>間宮

センパーイ、後輩にたかって恥ずかしくないんですか?ああ、恥ずかしいですよねー、今俺に見られたんだから
(休み時間。外の自販機でジュースを購入し教室に戻ろうとした所で相手が先輩に絡まれているのを見つけ、放っておくはずもなくポケットに片手を入れながら笑い挑発するように言葉掛け)

(/いえいえー!)

  • No.21 by 東野 桜子  2015-06-07 21:23:13 

>間宮

・・・間宮×不良。いや、不良×間宮だな
(腐アンテナがビンビンに'何か起こる'体育館裏を指せばこうしてはいられない、と美術室でたむろしていた所すぐに飛び出してそこへと足を向けて。付近へ来ればコソコソと近づいては物陰に隠れてチラリ覗き込み。すれば、自身の大好物な絡みの真っ最中で。口を押さえて興奮を隠せば暫くその様子を眺めては同時に妄想もし)

(/いきなりな変態・・・そして絡みづらくなってしまい申し訳ないです!
ま、まぁ、何はともあれよろしくお願いします!)

>ALL

っあー・・・こりゃ参った
(部室に居るにも関わらずに練習は放り出して放置、机に座り携帯を弄っては自身の主食ともいえるサイトの更新をチェックして。予想にもなかった展開へと持っていかれたようで上記を叫び気味に声を出せば満足そうな笑顔と共に額を押さえればその反動で後ろへと机ごと持っていかれ)おぉう、これは参った

(/っほう!初っ端から残念な子ですが!修復不可能ですが!見捨てずに絡んでやってください。よろしくお願いします(プルプル)

  • No.22 by 間宮 恭矢  2015-06-07 21:43:52 

>朝比奈先輩

せ、先輩ありがとうございます……(逃げて行く男子生徒の後ろ姿を見て安堵の表情をして、相手に礼を言うが女子に助けられてしまった事に不甲斐無さを感じ。もっと強くならねばと心の中で思い)

>阿賀野先輩

先輩!(助け舟が現れ、少し安心するが先輩に抵抗出来ずに相手に助けを求めるように視線を送り)

(今の状態だと、×イケメン ○ヘタレですねw)

>東野さん

東野さん、カップリングなんてどうでもいいからちょっと携帯電話貸してくれないかな?(相手は隠れているつもりだろうが声で完全に相手の居場所が特定出来。しかも話の内容から相手である事に確信を持ち。自分で持っていたら良かったのだが生憎携帯電話は教室にある鞄の中で)

(いや、むしろ絡みやすいですw)

  • No.23 by 東野 桜子  2015-06-07 21:57:55 

>間宮

え、ちょ、どうでもいいって・・・
(自分の存在がバレバレであったことに驚きを持てばパチパチを瞬きを繰り返し。その内に流れ込んできたその言葉にショックを受けるもゴソゴソとポケットから携帯を探し出せばほい、と相手の方へと投げ渡し。その際に「壊さないでよ・・・」とポツリ一言添えて

(/うっそ!それは良かったです!
そいじゃ、本体は失礼して・・・また、何かあればどうぞ!)

  • No.24 by 間宮 恭矢  2015-06-07 22:28:47 

>東野さん

よし、ちゃんとマイク付いてる(相手が投げた携帯電話を受け取るとマイクの穴を確認し。するとこの携帯電話をマイクと認識したらしく、「……この手離せよ」と先輩を睨み付けながら声を低くして言うと先輩の左腕を握って捻り。先輩は痛さのあまりに胸倉から手を離し、逃走し)

  • No.25 by 東野 桜子  2015-06-07 23:07:21 

>間宮

間宮裏×間宮表ねぇ・・・
(先ほどとは打って変わったような表情に声へと変貌した相手を見れば、すぐさま上記を思い浮かべるもイマイチそうな表情で。頬杖をついて考えれば「うむ、間宮表×裏でもいけんじゃないか」と一人でブツブツ呟けば逃走してきたと思われる先輩の肩がぶつかりあぁ?と声を出せばその背中へと親指を下げ

  • No.26 by 稲葉 千穂  2015-06-07 23:15:14 

>all
あれ?猫さん、なんでこんな所に?
((久しぶりに授業をサボり校庭へと足を運べば黒猫がおり。艶があり綺麗だぁ、と思いながら上記を告げると寄ってきた猫を優しく抱き抱え「可愛い…」とほほを緩ませ近くの木陰に座り

((絡み文を置かせて頂きました!宜しくお願いします!

  • No.27 by 間宮 恭矢  2015-06-07 23:29:32 

>東野さん

携帯貸してくれてありがとな(相手に歩み寄り携帯電話を返すと「怖かった~」と胸に手を当てながら元の性格に戻り。自分では二重人格である事に気付いていないようで「間宮表と間宮裏って何かな?」と首を傾げて尋ね)

>稲葉先輩

先輩授業はどうしたんですか?(今は体育の授業でサッカーをやっていて、ジャージ姿で校庭の端に転がって行くボールを追い掛けると相手を見付け首を傾げ)

(宜しくお願いします)

  • No.28 by 稲葉 千穂  2015-06-07 23:52:12 

>間宮君

あれ、こんにちはー間宮君。私は今、お昼の休憩中だよー?一緒にお菓子食べる?
((相手が体育の授業をしていると知っていながらもマイペースに上記を告げて。猫の頭を撫でながらニコニコと笑っており

(/こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.29 by 野和 響  2015-06-08 01:02:02 


>all
__あーあ、疲れた。…なーんか甘いの食いてえ
(下校の誘いをやんわりと断って何人かの女子生徒をにこやかな笑顔で見送る放課後。未だちらほらと残る生徒に短く挨拶を交わして軽音部が構える部室へ向かい。軽音部こそが唯一の安息の地であり、肩の荷が降りる気で扉を開ければ同時に作っていた笑顔も消え失せて。慕われるのは悪く思わないがやはりこうも囲われると被った猫も崩れ始めるもの。先程まで笑顔を浮かべていた頬をぐりぐりと掌で解しつつ上記と共に深い溜め息を吐けば椅子に腰かけて。普段では万人が目を見張るような口調は素であり椅子に腰かけたままぐい、と伸びをして。疲れた時こそ甘いもの、という言葉が脳裏を過り次いで呟けば立て付けのテーブルに視線をやり)

(/主様、参加許可ありがとうございます!
絡み文提出させていただきました!!お絡みいただけたら幸いです!←
はじめまして、ナルシストBの背後です!pfからすでに誤字ありの駄目な背後と伽羅ですが仲良くしてあげてください←どうぞよろしくお願いします*´` !!)

  • No.30 by 稲葉 千穂  2015-06-08 01:10:42 

響君
あれ、今日は早いね!
((ふと授業も全て終わり部室に向かえば先にいる相手を見つけて上記を告げて。先程家庭部から貰ってきたクッキーを見せれば「ね、食べる?」と聞いてみて

(/ロルのお上手なこと…!ド天然な娘ですが、仲良くしてあげて下さい!

  • No.31 by 間宮 恭矢  2015-06-08 08:35:56 

>稲葉先輩

いや、まだ4限ですよね……?(マイペースな相手に頬を掻きながら苦笑し。相手に菓子を食べるかと訊かれると「今、体育中なので遠慮しておきます……」と断った後相手が撫でる猫を見て「よく懐いてますね」と呟き)

>野和先輩

先輩、こんにちは(スクールバッグを肩に掛け、軽音部の部室の扉をゆっくり開けると中の様子を確認して視界に相手を捉えるとお辞儀をしながら入って来て、鞄からコンビニのレジ袋を取り出すと相手に見せ「一緒にチョコレート食べませんか?」と笑顔で誘い)

(イケメンなのか怪しいヘタレですが、此方こそ宜しくお願いします)

  • No.32 by 朝比奈 沙耶  2015-06-08 12:11:56 


>桜

相変わらずサイトチェックですか?(生徒会の仕事も終わり部室に入ると相手は自分に気づかずに何かブツブツ言っているので近づくと後ろから上記のように声をかけ)

>間宮

気にしないで、これも生徒会の仕事だもの(お礼を言われると微笑みながら相手に上記を告げ「今回が始めてなの?それとも前から?最近少し危ない3年が多いから注意していたのだけど…」とため息を吐きながら苦笑し)

>千穂

こんなところで何をしてるのかしら?千穂(生徒会の仕事で授業に少し遅れてしまい廊下を歩いていると校庭の木下に人影を見つけ、はぁとため息をつきながら注意するために近くに行くと同じ部活のメンバーで、仕方ないので上記を述べ問いただそうとし)

>野和

こんなところ女子達が見たら泣くわよ?(突然現れたかと思うと相手の裏と表の残念なギャップを目の当たりにして相手を好きな女子達ならこれは耐えられないだろうと思い上記を述べ「甘いものなら女の子達からたくさん貰ってるんじゃないの?」と多くの女子から人気な相手ならそんなものに困らないと思い問いかけ)

  • No.33 by 間宮 恭矢  2015-06-08 13:47:50 

>朝比奈先輩

初めてじゃないです……(相手の問いに前記のように答えると「やっぱり、僕弱そうだから狙われるんですかね……」と苦笑しながら言うと内心こんな弱々しい奴ではボーカルが務まらないなと考え)

  • No.34 by 朝比奈 沙耶  2015-06-08 13:59:30 


>間宮

それは違うわ、強い弱いのもんだいじゃなのよ…強くても優しい人は沢山いるわ。でもこうやっていじめることでしか自分の強さを表せられない可哀想な人達もいるのよ(その強さを人助けに活用したらいいのにと思いながらも相手は悪くないと慰め「次何かあったらちゃんと報告しなさい?抱え込むのはよくないわ」と優しく微笑み)

  • No.35 by 間宮 恭矢  2015-06-08 14:21:28 

>朝比奈先輩

はい、何かあったら朝比奈先輩に言いますね(頼もしい相手に頷きながら上記を述べるとそろそろ部活の時間だという事に気付き「先輩、そろそろ部室に行きませんか?」と言い)

  • No.36 by 朝比奈 沙耶  2015-06-08 14:59:39 


>間宮

もうそんな時間なのね、行きましょうか(素直な返事にホッとするといつもの様に微笑み相手と一緒に部室へと向かい歩きながら「みんな何かしらの悩みがあるものよ、そまぁ悩みだと思ってない人もいるけど…部活だけは自分が自分でいられる気がするわ」と本音を漏らし)

  • No.37 by 間宮 恭矢  2015-06-08 18:33:55 

>朝比奈先輩

それ分かりますよ。部活をやっている時が1番自分らしい気がします(部室まで歩きながら頷くと「そうそう、今練習してる曲の歌詞完璧に覚えてきましたよ」と笑顔で報告すると部室に辿り着いて扉を開け)

  • No.38 by 匿名  2015-06-09 19:23:24 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック