vampire NLひぼ

vampire NLひぼ

匿名  2015-06-06 20:22:59 
通報
募集板の9478さまお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.4 by 晴山輝  2015-06-06 21:27:01 



(バイトからの帰り道、路地裏の道を歩いていればそこには千鳥足で意識も半ば朦朧としている女性が見受けられ、しかも見る限り10代だ。あまり健康的ではない様子の相手に「ちょっと、大丈夫ですか?」と問いかけて

(いえ、問題ナシです!

  • No.5 by アリィ  2015-06-06 21:40:58 

え?…ああ、大丈夫だよ。(ふいに声を掛けられるとハッとして、緩く笑みを浮かべ。返事をしてから改めて相手の方を向いてみる、すると先に気付いたのが匂いで。なんとも言えない良い匂いを感じると「…ねぇ、ちょっとだけなら良いよね?」と返事を聞く前に相手の手を掴んで凄い力で引き寄せ、首筋に歯を立てようとし

  • No.6 by 晴山輝  2015-06-06 21:46:06 


え…!?
(こちらの問いかけに対して大丈夫と述べた相手がこちらの手首をつかんで女とは思えない力で引き寄せられれば首筋に歯を立てられて「うわぁ!?」と一瞬何が起こったのかわからず反射的に相手の肩を掴んで突き飛ばして

  • No.7 by アリィ  2015-06-06 21:54:21 

…?何かおかしかった?(突き飛ばされると尻餅をつき、牙についた血をペロッと舐めて右手で口を拭い。意外と人間は力が強いなと考えつつ「ごめんね、私人間の扱い方とかよく分かんないんだよね-…」とへらりと笑い。

  • No.8 by 晴山輝  2015-06-06 21:59:19 


いや、急になんだと思って
(突き飛ばされて尻餅を付く相手ほんのりと赤く染まった歯を舐める相手にハッと気づけば首筋に血が着いていて、もう少し遅かったら傷が深かったろうと思って「それより、いきなりなにをするんですか!?」これまでの行動は相手が吸血鬼だということを知らないためか理解不能で

  • No.9 by アリィ  2015-06-06 22:07:08 

>輝
急に直接飲んだりしたら怯えられるか…私の仲間はどうやってたんだろ。(相手の言葉など耳に入っていないかのようにブツブツと考えを口にして、それから再び立ち上がって向き直り「私吸血鬼だからさ、…あのさ、君から凄く良い匂いがしてたまんないんだよねー」と質問の答えを述べ、その匂いにごくりと喉を鳴らして

  • No.10 by 晴山輝  2015-06-06 22:39:11 


き、吸血鬼!?
(相手が立ち上がってなにやらブツブツとつぶやく相手がサラッとカミングアウトをすれば驚き果てて。こちらの血の匂いがなんとか言う相手に「つまり、自分の血を吸いたいと...?」相手が吸血鬼であればその狙いは当然血であると理解して

  • No.11 by アリィ  2015-06-06 22:47:20 

>輝
まぁ吸血鬼って珍しいらしいし当然かなぁ…(じっと相手を見つめて反応を伺い、様子を見ている間に早くも相手は自分の行動の意味を理解したようで「そういう事。」とこくりと頷いて肯定し。

  • No.12 by 晴山輝  2015-06-06 22:52:14 


珍しいどころか初めて見たよ
(こちらの言葉を肯定するように頷けば、首筋を差し出しせば先程吸われかけた血が滲んでおり、「じゃあ、どうぞ...」と緊張した面持ちでいて

  • No.13 by アリィ  2015-06-06 23:12:01 

飲ませてくれるんだ、…抵抗されるもんだと思ってた(意外そうにチラリと顔を見るも食欲には耐えられず、心なしか不安そうだったためふと相手の髪を緩く撫でてから血を吸い始め

  • No.14 by アリィ  2015-06-06 23:12:23 

(/下げミスです…

  • No.15 by 晴山輝  2015-06-06 23:21:16 


困ってる人は放っておけないから
(意外そうにこちらを見て来る相手に上記を述べれば首筋に噛みつかれ、そのくすぐったさに鳥肌が立って。しかし、相手が緩く髪を撫でて来ればどこかやすらぐ気持ちになり、吸血にも慣れ始めて

  • No.16 by アリィ  2015-06-06 23:34:05 

…ん、ありがと。(そのまま血を飲むことはあったが直接吸う事は初めてなので相手を気にしつつ少したって吸血し終わり、少しの間ではあったが最低限の血液は摂れたようで礼を言うと「大丈夫?」と相手を心配して顔を覗き込み

  • No.17 by 晴山輝  2015-06-06 23:37:50 


だ、大丈夫...
(しばらく待っていればどうやら吸血は終わったようでお礼を述べられて顔を覗き込まれれば、なんとか気を保っていると言った状態で上記を述べて。「ち、ちょっと休憩...」といえば座り込んで

  • No.18 by アリィ  2015-06-07 00:09:37 

辛そう…(相手が座り込んでしまうとそれが自分のせいだと言う事に気が付き、申し訳なさそうに見詰めていて。思い付いたようにどこかへ歩いて行くと飲み物を持って帰ってきて「人間の事はよく分からないけど…飲む?」と自分も相手の隣に座って飲み物を差し出して

  • No.19 by 晴山輝  2015-06-07 08:49:22 


あ、サンキュー
(相手がどこに行ったかと思えば自分の身を案じてくれたらしく、飲み物を買って来てくれて。それ遠慮することなくそれを受け取れば隣に座って来る相手に対して「名前なんていうの?」と飲みながら問いかけて

  • No.20 by アリィ  2015-06-07 13:07:34 

私はアリィ、君は?(飲み物を飲むのを見ると自分の行動は間違っては居なかったようだと少し安心して。名前を尋ねられると名を名乗り、その後同じように相手の名を尋ね

  • No.21 by 晴山輝  2015-06-07 15:51:07 


俺は晴山輝、輝でいいよ
(相手から問いかけられれば上記のように述べて。残りの飲料を全て飲み干すと「ぷはっ、」と一息つき、なんとか体力も戻ったようで顔色も良くなり、「アリィはどっかに住んでんの?」と問いかけてみて

  • No.22 by アリィ  2015-06-08 19:21:17 

わかった、…この近くに住んでるよ(相手の名前を覚えようと心の中で何度か復唱して、それから空のペットボトルをじっと見詰めるとおいしいのかな…と不思議そうにしながら質問の答えを述べ。

  • No.23 by 晴山輝  2015-06-08 23:44:01 


そうか
(相手の不思議そうにペットボトルを眺めながらこちらの問いかけに対して応える相手に上記のように呟けば、体力も回復したのか立ち上がりズボンをパッパッとはたけば「飲む?」とペットボトルを不思議そうに眺める相手が気になったのか今度はこっちがおごろうかと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック