【NL】それでも僕は彼女に恋をする【初心者歓迎】

【NL】それでも僕は彼女に恋をする【初心者歓迎】

1  2015-06-06 05:25:31 
通報
「永遠なんてものはないけれど…願う事は自由だから」

一だから、恋は不思議なんだ一

「君が好きだよ。君が隣にいてくれるのなら、何にでも立ち向かえる気がする」

一その笑顔が眩しくて一

「ねえ、もう泣かないでくれよ。君の泣き顔を見ると酷く心が痛むんだ」

一君を笑顔にしたくて一

「さようなら」

一それでも僕は彼女に恋をする一

>1 設定・ルール
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 1  2015-06-06 13:07:03 

〜設定〜

歪な恋の物語。その身を支配するのはドス黒く染まった思考。君が手に入るのなら、この身を差し出そう。君が手に入るのなら、この手を赤に染めよう。君が手に入るのなら、この命を君に捧げよう。だから、僕は恋をする。

所謂ヤンデレ恋愛スレです。最初からノンストップでもok、ジワジワと染まってゆくのもok、なんでもござれっ!

注※ ヤンデレの線引きは個人によって異なります。例え絡み相手のキャラがヤンデレに思えなくともそれも一つのヤンデレです※

ルール
ロルな豆でもok
NL限定です
ドッペルは不可とさせて頂きます
ヤンキーデレデレではなく、病んデレデレです
本体同士の喧嘩はおやめ下さい。キャラ同士は仕様上構いません。
流血ok、死ネタ禁止。過度な流血惨事も人によっては嫌悪する方も居ますので難しいとは思いますが程々に止めて下さい

変更、追加等ありますがご了承ください。

• No.2 by 1  2015-06-06 13:25:30 

〜主pf〜

名前 香久夜 瑠美 (かぐや るみ)
年齢 18
性別 女
性格 表面上は明るく、人当たりの良い性格をしているが本性はその真逆の様なもので自身が好感を抱いた相手以外には全く興味がなく道端の石ころ程度にしか思っていない。
容姿 濃い緑の髪で腰辺りまでのロングストレート。前髪はカチューシャだったり、ヘヤピンだったりと目にかからない様にまとめている。銀縁の眼鏡をつけており、服装は落ち着いた雰囲気の物を好む。
ヤンデレタイプ 独占/排除/強襲
備考 欲しいと思った物は何が何でも手に入れる主義でそれは恋愛事においても。しかし、飽き性の一面もあり、1度飽きたら簡単に捨ててしまうなんて事も

こんな感じに書いて頂ければ大丈夫です。ヤンデレタイプですが、キャラ設定を練り込んでいれば書いて頂ければ良いという程度ですので、決まってないなら無くてもokです

それでは参加希望を受け付けたいと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック