二面性スイッチ bml.

 二面性スイッチ bml.

switch  2015-06-06 00:05:31 
通報

それはたった一言で

物事の隠された裏が見えるように、

人には二面性がある。

- 指名制/無登録/ロルの有無不問/story重視/簡易pf提出 -

コメントを投稿する

  • No.1 by switch  2015-06-06 00:07:10 


1. 完璧主義の甘え KW「センチメンタル」

 . 誰にも言うなよ…?本当はこんな所見せたくない .
___東條 昭英 Tozyo akihide
整えられた黒髪/凍てつく黒瞳/自他共に妥協せず/180cm/27y

2.ヘタレの告白    KW「舐める」

 . きょ、今日こそ僕がリードするんですから!口出しは無用ですよ! .
___小澤 博人 Ozawa Hiroto
癖の多い茶髪/弱気な焦茶瞳/超ビビリ/171cm/24y

3.ツンデレの本音   KW「事件」

 . 誰もあんたの事…心配…し、てんだ…から .
____中村 翔吾 Nakamura syogo
癖の無い赤茶髪/気の強そうな青瞳/心配性/175cm/23y

4.無気力の本気  KW「誘惑」

 . ああ、誘ってんの?。いけないなぁ、可愛子ちゃん .
____伊東 薫 Ito kaoru
全寝癖の明黒髪/半開きの赤紫瞳/適当おじさん/185cm/35y

5.無口の涙   KW「思い出」

 . ……構わないで、もう。迷惑かけたくない。嫌われたく、ない…。 .
___遠藤 祐介 endo yusuke
長めの暗茶髪ショート/寂しそうな緑瞳/トラウマ持ち(軽度)/179cm/20y

  • No.2 by switch  2015-06-06 00:10:26 


(/トキメキが足りねぇええええええええ!!
と言う主が衝動的に作った駄トピですはい。

KWとはKeywordの略であり他の面を見れるキッカケのようなものです。
無登録制なのに敢えて片落ちリセと書かなかったのはワンシーン終わり次第終了か、別伽羅でと言う風に考えているからです。

大好物のギャップ萌えを求めてpf及び設定を考えましたが、
こんなシチュなんてどう?とかありましたら是非是非お願いします!

共にキュンキュンしたいというあなた様welcome!

お待ちしておりますよ!)

  • No.3 by push  2015-06-06 00:31:46 


こんばんは。
4番でお相手希望です!


なあ、俺の話ちゃんと聞いてる?
近藤 夏樹 コンドウ ナツキ
黒髪ショート/サッカー少年/元気ハツラツ/無気力な相手の気持ちをいつも知ろうと頑張っている/大人の余裕に憧れ/たまに拗ねる/168㎝/17歳


(/無気力おじさまには元気系若者かなと思いました!いかがですか?

  • No.4 by push  2015-06-06 00:40:50 


(/すみません、急に眠気が……。明日の夜にまた見させていただきます。失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック