日々の色は鮮やかに___非募

日々の色は鮮やかに___非募

鶴のじじい  2015-06-05 23:29:05 
通報

※特定の方待ち※

コメントを投稿する

• No.1 by 川の下の匿名  2015-06-06 21:55:50 

うわ…待たせちゃってごめん(両手ぱん、)
もうちょい早く来る予定だったんだけど、急用が入ってさ。
ここで合ってた??とりあえず、トピ立てありがとーね。

• No.2 by 鶴のじじい  2015-06-06 23:06:36 

いや、別に構わないさ。(ひらり)
ああ、間違いないぜ、どう致しましてってな。

さて、早速となるが此処からは相談といこう。
指名及び提供、ロルの長さ、レス頻度に希望はあるかい?特に無ければ指名やら提供はお互い幾つか絞ってその中から選んだりしていこうかと思うんだが。あー、レス頻度はどうしても努力する、程度にしか言えないが。すまないな。(はぁ、)

• No.3 by 川の下の匿名  2015-06-07 00:41:21 

相変わらず、懐が深いよなぁ…。

そうねー…指名は特にないから、そっちがやりやすい奴で大丈夫。軽い奴らが得意なんだっけ?(くすり、)
提供は、まだ何とかなりそうなのが俺や安定、粟田口全員、獅子王、来派あたり。
他の奴らも練習しながらだったら出来ない事はないんだけど、俺の背後が軽い奴だから左文字と長谷部はぶっちゃけオススメしないかなー…たぶん残念な事になるよ。(こくり)
ロルの長さは合わせられると思うから、好きな長さでどーぞ。
長めで回すと俺も返すの遅くなる事あるし、俺からしたら相手してもらえるだけで十分だからさ、頻度の事はそんなに気負わないでよ。
あんたが早く返してほしければ努力するし、待ってほしいなら俺いくらでも待つよ?

• No.4 by 鶴のじじい  2015-06-07 23:50:37 

まあ待っている間に様々な仕掛けの準備をしたからな、時間もあっと言う間に感じるというものさ。(ふ、)

君も真面目なのは苦手なようじゃないか、お互い様だろう?
ふむ、となると新撰組やら骨喰と鯰尾、一期一振と俺や三日月、獅子王と三日月、愛染と蛍丸、辺りだろうか。あまり俺は組み合わせに関しては詳しくなくてな、あまり案が出せず申し訳ない。名前を出したものは前者提供を頼みたいがどうだい?もし他にも思い付く組み合わせがあれば言ってくれれば助かるぜ、俺の方ではあちらに書いた物以外でも、三条、堀川、長谷部、和泉守、蛍丸辺りなら多少はマシだと思うんでな。
ふむ、となると長文メインでそれとはまた別の会話として豆で話し合う、というのは可能かい?ま、長文と言えど俺は500だとかそれ程には回せないが…時にもよるがまあせいぜい150程度だと思うぜ。
そう言ってくれると助かるが、君も自分のペースで返事をしてくれ。急かしたりはしないさ。まあ、上げる事はあるかもしれないがそこまで気にしなくていい。遅れても責めたりはしないからな、驚きは待ってるかもしれないが。

• No.5 by 川の下の匿名  2015-06-08 21:56:25 

どんな仕掛けか知らないけど俺に使うのはやめてよね。あんたの驚かせ方、心臓に悪いし(ぶつぶつ)

うん、真面目くさった堅苦しいのはどうも性に合わないっていうか。
俺も正直そういうのよく分からないから問題ないよ。前者提供ってのも了解。あーでも、こっちに合わせてもらってばっかじゃ申し訳ないし?
普段接点の少ない奴同士でも俺は全く構わないから、俺に合わせて三日月さんや蛍丸にしなくてもいいからさ。使いやすい3人の内の誰かを使って、それであんたがこっちを指名するっていうのでもいいんだよ?上手く説明できなくてごめん。
150ね、了解。豆と長文に分けるって、やった事ないからイマイチ想像できないんだけど、改行するなり何なりして1レスの中で分けるって事で合ってる?
分かった、それじゃお言葉に甘えさせてもらおっかなー。その代わり、そっちも好きなペースで返事してよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック