夕闇学園《日常》

夕闇学園《日常》

(*´ω`*)  2015-06-05 15:25:40 
通報

妖怪達の日常、覗いて見るカイ?(笑)

コメントを投稿する

• No.1 by (*´ω`*)  2015-06-05 16:33:00 

《学園の規則》

・荒らしや、なりすましは厳禁だぞっ!
・ギャグあり、恋愛あり、もちろん喧嘩もありですが、男なら拳でやれっ!!!
・確定、終始ロルはなしだぞっ!
・恋愛だが、押し倒しやDキスまででだからな?二人っきりでイチャコラしたい奴は個チャで!!
・キャラリセするさいは連絡するぞ!ちなみに無言放置の場合は期間は5日間だけだ。連絡していただければ2週間待つけどな…
・ロルに関してはとくに指定はしないが、できれば30以上で頼む!
・本体同士も仲良くしような?(笑)(笑)
・イベントとかもあるぞ!

(/まだ、レス禁です!)

• No.2 by (*´ω`*)  2015-06-05 17:28:49 

《職員名簿》

★校長(ぬらりひょん)
★教頭(狗神)
☆国語担当(九尾)
☆数学担当(鴉天狗)
☆英語担当(吸血鬼)
☆理科担当(骸骨)
☆社会担当(河童)
☆体育担当(キョンシー)
★保健師(女郎蜘蛛)

《クラス》

一年生
『幽霊族』
『七不思議族』
『都市伝説族』

二年生
『鬼族』
『化け獣族』
『水妖族』

三年生
『古典妖怪族』
『西洋妖怪族』
『中国妖怪族』

職員以外は人数無制限だぞいっ!

• No.3 by (*´ω`*)  2015-06-05 21:04:03 

《種族説明》

★幽霊族★
《説明》
 この世に未練を残したまま、死ぬに死にきれずさ迷い続ける魂。人を驚かしたり、取りついたりするのは得意だが、この学園に通っている生徒は皆、平和主義である。

★七不思議族★
《説明》
 学校に伝わる、ちょっと怖い噂達の集まる種族である。まだまだ小物級だが子供達を驚かしたり、恐怖心を与えたりする事に関してはピカイチである。

《例え》
 トイレの花子さん/青紙、赤紙
 エンジェルさん/ベートーベンなどなど

★都市伝説族★
《説明》
 全国各地で伝説となっている、七不思議よりもかなり怖い噂達。幽霊族、七不思議族と同じく、驚かしたり恐怖心を与えたりする事を得意とする。が、三種族の中でゆういつ、人に災いを与えることが出来るため、小物の中では危険ランクである。

《例え》
 口裂け女/くねくね/てけてけ/メリーさんなどなど…

★鬼族★
《説明》
 その名の通り、鬼である。一本角の子や二本角の子もいる。中にはあのかの有名な“も●太郎”と戦った鬼の子も通っているらしい……。荒々しい性格の子達が多い為、学園内では要注意クラスと言われている。

『化け獣族』
《説明》
 人や物に化けて人を驚かして悪戯をしたり、時には人を食べたりしてしまう種族である。悪戯好きな子達が多いようだが、化かす事に関してかなりプライドが高く、同じ種族同士での下級過ぎる喧嘩が絶えない、学園内ではある意味目立つクラスである。

《例え》
 化け狸/化け狐/化け猫などなど…

★水妖族★
《説明》
 海や川、沼などに住む妖怪の種族。この種族は色々と難しく、環境や水温などが変わると、体調を崩してしまい、早退する生徒が後が多くなってしまう。しかも気が弱い妖怪が多く、引きこもりがちの妖怪が………。教室が他の教室とは違い、床がなくプールのようになっている。

《例え》
 人魚/カッパ/海坊主などなど…

★古典妖怪族★
《説明》
 昔からいる有名な古典妖怪達である。日本妖怪の中で最強と呼ばれている妖怪もいれば、小物の妖怪もいる。学園の中では比較的に大人しく優秀と言われているが、けっこう売られた喧嘩は買うといった気性の荒い奴等もいるため、裏で何を企んでいるかはわからない。

★西洋妖怪族★
《説明》
 昔からいる有名な西洋妖怪達である。お馴染みの妖怪達が優雅に学園生活を送っている。しかし、かなりのくせ者が多く、プライドもかなり高い奴等が多い為、古典妖怪族の奴等とかなり仲が悪い。

★中国妖怪族★
《説明》
 昔から有名な中国妖怪達である。お馴染みの妖怪達が生活している。冷静でいつも日本妖怪と西洋妖怪族とのやり取りを遠くから見ている。かなり腹黒い奴らが多い。

(/キャラは無制限です!妖怪なら何でもOK\(^_^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック