夜更かしに花束

夜更かしに花束

桐  2015-06-05 02:47:11 
通報






んん、不眠症。
暇ならど-ぞ。

一緒に夜更かししてみる?(

コメントを投稿する

  • No.10 by 矢車  2015-06-05 03:31:34 

poemarで花博士…
ぅゎぁ、、恰好良い//w ←

おや、精神病?
ウェンディ、可愛いもんなw
でも、私は守られてばかりじゃつまらないと思ってしまいそうw

ピーターパンでも剣を持ちたい。


辞めたい は卒業したいですw
心は子供のままだからこそ、社会的には大人のふりして贅沢したいのよw

  • No.11 by 桐  2015-06-05 03:41:13 



え、ダサ過ぎ。それ目指すね。

大事なやつは守るけどね。
..ほら、一応男だから。(

でも基本は守られてたい。
人傷つけても自分は傷つきたくない。

んん、立派な子供になろ-よ。(
贅沢って、
2回目は贅沢じゃなくなる気がする。

  • No.12 by 矢車  2015-06-05 03:49:12 

ダサイかな?w 目指してちょw←


ハンサムな考え方ですね。
でも、私も女だが、好きな人や自分より力の弱い人になら、盾になりたいw

人を傷付けるのは嫌だな。
先に何かを仕掛けてたとか、
人と思えない奴に対しては、
気にしないけれど。←


立派な子供ねぇ…
報償は待つよりも
与えたほうが気持ち良さそうだから!w

お年玉を渡せることに、喜びを感じられるようになりたいなw

  • No.13 by 桐  2015-06-05 03:57:25 



ダサいって良くない?
ダサいくらいが丁度いいってよく、(

そ-いうひと、よく喧嘩なる。
なんで黙って守られててくんないの?って。

んん、模範解答。
そうありたいと、俺も思うな。

お年玉、毎年あげるけど
まだその感覚は無いかも。(

  • No.14 by 矢車  2015-06-05 04:19:29 

物の見方だなぁw

ペットじゃないからさw
守られてばかりなんて、
もっと人間として尊重してほしいねw

お年玉あげたことないよー
あげてみたいなw
姪っ子や甥っ子、
いないんだよなぁ…

  • No.15 by 桐  2015-06-05 04:34:21 



可能性は無限大。(

んん、誰にも見せたくないんだよ。
俺のだから、俺のらしくって、
それが駄目なのかな。

姉ちゃん6個上だから中学生で
叔父さんだったよ、悲しい。(

  • No.16 by 矢車  2015-06-05 04:42:52 

そうだねぇ。

物でもないもんw
選ばれて守られて、それで幸せという人もいるみたいだけれどねw

私は偏屈なうえに血気盛んなところがあるから(^_^;)
相当、扱いの上手いご主人様でないと所有できまい。←


あるあるw

そろそろ落ちますねー。
楽しかった。ありがとう。

  • No.17 by 桐  2015-06-05 14:51:38 



律儀にレス有難う。
また来てね-。

さて、夕方だ。
今日は大丈夫。

み-ちゃんすき。低音最高。
なんならみちゃおんがすき。

  • No.18 by 桐  2015-06-06 02:55:25 



あ-くそ。
早く朝来い。

  • No.19 by 桐  2015-06-06 04:45:53 



んん、明るくなってきた。

  • No.20 by 桐  2015-06-06 18:02:55 



犬かわいい。
断然猫派だけど。(

  • No.21 by 玲  2015-06-06 18:10:34 

スコティッシュ可愛いよね
肉球触りたい系女子です

  • No.22 by 桐  2015-06-06 20:11:41 



うちはソマリがいるよ。
肉球触りたい系女子?
すげ-格好良いねそれ。(

いらっしゃい、ゆっくりしていってな。

..つか遅れてごめんね。

  • No.23 by 桐  2015-06-07 00:51:31 



あああ、充電器壊れた。
最近ほんと不調。なんで?(

  • No.24 by 桐  2015-06-07 05:05:17 



最近太陽出るの早いな-、
嬉しいな。(

誰か早く迎えに来てよ。

  • No.25 by 桐  2015-06-07 16:44:11 



ケーキ。苺のやつ。
モンブラン食べれる様になりたい。(

  • No.26 by 桐  2015-06-07 21:27:46 



んん、夜め。
全面戦争だな。

  • No.27 by 桐  2015-06-07 23:31:55 



不眠症のお相手探してますよ。

  • No.28 by 桐  2015-06-08 03:02:56 



首痛い。右向けない。(

  • No.29 by 桐  2015-06-08 17:38:49 



愛したっていいじゃないか。

..駄目です。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック