嫌よ嫌よもー(bl)

嫌よ嫌よもー(bl)

ゾロ(主)  2015-06-04 13:01:39 
通報
ONE PIECEのサンジを募集してます、ゾロは主がやりますのでご了承ください。

・セイチャットのルールは厳守
・2〜3日の空きは構いません
・ロルは自由です(主は主に短ロル・・)
・初心者向けです




コメントを投稿する

  • No.41 by ゾロ  2015-06-07 12:45:10 

あぁ、こんな奴だ
(釣り糸を掴み相手の目の前に差し出し)

  • No.42 by サンジ  2015-06-07 17:06:55 

焼き魚か…(魚を見てはボソッと呟けば自分も釣りをしていき)

  • No.43 by ゾロ  2015-06-07 17:28:29 

焼き魚か、そりゃぁいいな
(魚を見てはにやりと笑い再び釣りを始める)

  • No.44 by サンジ  2015-06-07 18:09:17 

もっと釣らねぇとルフィに全部食われちまうからな(相手の顔を思い浮かべながら竿の先を見ていて)

  • No.45 by ゾロ  2015-06-07 18:30:56 

そうだな、これよりももっとデッケェのつらねぇとな
(ギュッと釣竿を強く握り真剣な目で水面をにらむ)

  • No.46 by サンジ  2015-06-07 18:46:03 

お!(竿の先が動いては引っ張り上げて魚がかかっていて相手に見せて「お前のより大きいな」ニヤッと笑いながら述べて)

  • No.47 by ゾロ  2015-06-07 18:51:00 

ほぉ、言うじゃねぇか釣り上げてみろ
(相手の竿の先を覗き魚が引き上げられるのをじっと待つ)

  • No.48 by サンジ  2015-06-07 20:53:39 

ほらよ(魚をつり上げては相手に見せて相手のより少し大きくてニヤニヤ笑っていて)

  • No.49 by ゾロ  2015-06-07 20:59:57 

グッ・・まけね・・ぇ、ちっさっ!
(竿がしなったのを見て釣り上げるも相手より小さな魚が吊れる)

  • No.50 by サンジ  2015-06-07 21:19:03 

俺の勝ちだな(相手の魚を見ては鼻で笑い自分はもっと大きい魚をつろうと考えていて)

  • No.51 by ゾロ  2015-06-07 21:22:47 

ぜってぇ、オメェよりデカいのつってやる!
(ビシッと指を指して宣戦布告をする)

  • No.52 by サンジ  2015-06-07 21:25:41 

やれるもんならやってみろよ(相手を見てはクスッと笑いながら)

  • No.53 by ゾロ  2015-06-07 21:29:26 

やってやるさ!・・おっとさっそくかかった様だな
(グイッと竿を上げるも同じく小さな魚だった)

  • No.54 by サンジ  2015-06-07 21:43:14 

(相手がまた小さい魚をつり上げては声を出して笑い)

  • No.55 by ゾロ  2015-06-07 21:46:04 

ーッ!わ・・笑うんじゃねぇよ!
(顔を少し赤らめ勢いよく立ち上がる)

  • No.56 by サンジ  2015-06-07 21:54:05 

悔しかったら俺よりも大物を釣ってみろよな(顔の赤い相手を見てクスッと笑い竿が揺れて釣り上げてみると相手より大物で)

  • No.57 by ゾロ  2015-06-07 21:56:59 

見てろ、今こそ大物を・・っおっこいつはきたかっ?!
(さっきよりも竿の引きが強く感じ逃がさせまいとこちらも対抗するかのように竿を思いっ切り引く)

  • No.58 by サンジ  2015-06-07 22:36:49 

落ちるなよ?(竿を思いっきり引く相手を見て首を傾げて)

  • No.59 by ゾロ  2015-06-07 22:53:19 

だ・・れがお・・ちるか・・よぉっおぉぉっ!
こりゃぁ、大物だ!
(力いっぱい引き上げると見たこともない海王類が釣れた)

  • No.60 by サンジ  2015-06-08 08:01:02 

うわ!(相手のつり上げた魚を見ては驚き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック