Lavender .

Lavender .

ヴァイオ  2015-06-03 22:53:19 
通報

沈黙もまた答えなり。

【雑談相手募集中】

【主に愚痴,ロル練,キャラ案等】

コメントを投稿する

• No.1 by ヴァイオ  2015-06-03 23:10:53 

キャラ案

ちょいと面倒な伽羅が良いかな。

浅井 春 -Asai Haru-
「あんたの事大嫌いだから…って何で笑ってんの馬鹿なの?」
(生粋の天の邪鬼。言動全てがあべこべであり真逆のことを言う、唯一表情は本音とリンクしており表情を見れば本音が分かる。割と喜怒哀楽がはっきりとしていて分かりやすいっちゃ分かりやすい。)
【春の陽気のような柔らかな茶色の髪の毛は癖が多く、目はつり目。黒色の瞳、睫毛が長く女の子のよう。中性的な顔立ち。身長177cmor161cm。】

• No.2 by ヴァイオ  2015-06-03 23:23:29 

キャラ案2

川喜多 夏 -Kawakita Natu-
「……るせ、寝みぃんだよ。」
(極端なめんどくさがり屋。自分が楽できるためなら寧ろ何でもする気でいるが何もしない。一日の半分を寝て過ごし起きても特に何もすること無くまた寝ようと試みる。生活力皆無)
【夏の海のように流れる青色の髪の毛は癖が無い。瞳は茶色。食事すらとらないため異常に細い体つき。身長181cmor162cm】

• No.3 by ヴァイオ  2015-06-03 23:33:05 

キャラ案3

斉藤 秋-Saito aki-
「あはは。まるで自恃だね。もっと叢中の外へと出でるべきじゃ?(自分ばかり頼ってないでもっと心を開いたらどう?)」
(喜怒哀楽の怒哀が無く常に笑顔。やたらと難しい単語で話そうとするためきっと通訳が必要。本音は簡易な言葉で伝えるためド直球。効率重視な生き方を目指している為無駄な動きがあると笑顔がよりいっそう素敵になる)
【秋の紅葉のように鮮やかな赤色の髪の毛は一つに束ねている。瞳は灰色。文武両道だが唯一苦手なのが家庭科。身長179cmor158cm】

• No.4 by ヴァイオ  2015-06-04 13:08:47 

飽きた。←

そう言えば誕生日を祝ってる人達がいたな。
自分は時期が時期だから友達に誕生日を祝われた事が一回もない…。

私以降の誕生日の人は皆貰ってんのに私だけ貰えない。
理由は"過ぎたから"。あんまりだと思うんだけどな。

私もプレゼント超欲しい。

• No.5 by 赤紫/ヴァイオ  2015-06-06 09:31:41 

ロル練. 設定は自嘲癖を持つ彼女が真剣に生きて、と告げてきた彼氏に対する返し?←

目標:台詞繋ぎ、場面転換繋ぎ無し。ロル500

>
...もっと強引に、此処から引き上げてくれないかな。
(彼の言葉を反芻するように頭の中で何度も何度も繰り返し再生してもそれは自分の中では最も欲していたはずにのに、一番不必要な言葉であって。そんな言葉を言わせてしまった罪悪感と自分の気持ちを労り欲しい言葉を掛けてくれた喜びという相反する気持ちの連鎖に強い吐き気を覚えれば俯き、数年前に買った薄汚れた靴を眺めれば後頭部には痛いほどの視線を感じて、無意識に服の袖を握り相手を安心させるための笑顔を作ろうと試みるも、久々に動かした口角はまるで石のように固まっていてそう簡単に上がることはなくて。自分の事を此処まで真剣に考えてくれる人間などいたのだろうか?ぼんやりとした苦しさ、宛のない苛立ちさえ彼は受け止めてくれたと言うのに。自分はただそれに甘えているだけ、所詮は利己主義の塊で、自分さえ良ければそれで構わないのだと。そんな人間と共にいても無論、絶望的な不幸が訪れても、紙状の世界液晶画面の内側の世界のような幸せが訪れてくれる筈もないのだ。だからこそ、突き放さなければならない、頭が理性がそう警告する。早くしないと本当に後戻りが出来なくなると、今、行動に写さなければ死を選ぶよりも辛い幸せが手に入ってしまう。歯を食い縛るようにゆっくりと震える両手を相手の肩に置きそのまま力の入らない体を使って体重をかけ、彼の体を自分から遠ざければ自嘲するように言葉を告げて。自分は本当に醜い奴だ、"死にたい"と言う言葉が乾いた部屋に共鳴するように響き渡れば居たたまれない空気に鼻で笑うように笑みを溢せば確かに彼が動いた気配を視界の片隅で捉えて。何をしようとしているのだろうか、好奇心と背徳感に跳ねるように顔をあげては出ていってしまうのだろうか、そんな期待を裏切るように彼は自分の目の前に立っていて。正面より少し低めの位置よりも上に顔を上げる事など出来るわけもなく、見えるのは見慣れた彼の胸部。彼の匂いが少しだけして、その懐かしさに不意に泣きそうになればそれを押さえるように無理矢理笑顔を作って)

• No.6 by 赤紫/ヴァイオ  2015-06-06 09:36:30 

あ、下げ忘れた。申し訳無い。

20×42-6=814

割といけるな、長文ロル。
私得設定過ぎてなんとも言えないが、多分他設定でもこれくらいはいけるかなーって感じ。

次暇なときは千目指すキリッ←
版権は対応できないけれど創作なら何でもごされ!なので誰がお題を下さいm(._.)m

• No.7 by 赤紫/ヴァイオ  2015-06-06 09:43:36 

おっと、計算ミスったぞ。

42×20-6=834か

はずい。

• No.8 by 赤紫  2015-06-07 11:27:35 

ああ、苛々するな。
だから何って話なんだけど…。

部活とバイトどっちが大切ってさ決まってんじゃんバイトだよ。
部活は私が居なくても成り立つけどバイトは成り立たないし。

第一部活は嫌いなんだよ。今は部長が色事第一だから平和だけどさ、別れたらまたあの地獄みたいな閉鎖的な空間に戻るんでしょ?

何でそこまで部活に尽くさなくちゃ行けないわけ?
明日リハだけど行くの止めようかな。

馬鹿馬鹿しくなっちゃった。
部活=ストレスなんだよね。此方は君等と違って。

同じ土俵にすら立てない自分がどれだけの劣等感か知らないんだよね。
バイトだって融通が利かないから休めないし、第一自分がいなくちゃまわらないのにさ。

ああ、疲れた。勝手にやってくれよ。
君等二人だけでいちゃいちゃしてればいいだろ?

誰だよ部活に私情を持ち込むなとか言った奴。
恋人がいなきゃなにもできない癖に。

本当、気分が悪いったらありゃしない。
此方は長時間労働で疲れてんのにさ。

頭痛い、いっそのこと物理的にかち割ってしまえば楽になるか。
辞めたいな、辞めれるなら心の底から辞めたい。

逃げれるのであれば死んでしまおうか。
楽になるためなら案外自分の命ごとき簡単に捨ててしまえる気がするよ。

I will be reward?

• No.9 by 赤紫  2015-06-07 23:43:53 

ただ一刻は過ぎていきます。
意味があっても無意味であっても。

今、無駄な時間を消費して生きています。
幸せ過ぎるのは私には重荷のようで。

死にたい。
例え今日が誰かの生きたいと願った明日だったとしても。

• No.10 by 赤紫  2015-06-07 23:45:20 

おっと、やらかした。

下がってたのに上げてしまった。
御免なさい不愉快な気持ちにさせてしまって。

• No.11 by 赤紫  2015-06-09 11:29:28 

もし、明日記憶が無くなるとしたら何をしたい?

もし、明日死ぬとしたら何をしたい?

もし、この場から自分が認識されなくなったとしたら何がしたい?

• No.12 by 赤紫  2015-06-10 15:05:04 

とても眠い。

とてもとても眠い。

"とても"がゲシュタルト崩壊した。

• No.13 by 赤紫  2015-06-11 13:28:34 

暇だなあ…。

• No.14 by 赤紫  2015-06-11 17:17:21 

君には失望したよ、ジョン。
(お目当ての物を手にいれ邪魔物をとっとと排除すれば良いものを。この話好きの"駒"は何の考えも作戦も立てられないくせに、長々と無駄話をするその姿に募っていた苛立ちが頂点に達した。衝動的に拳銃で撃ち抜けば彼の体は崩れ落ちるように倒れた。dollに知らなくても良いことを教えた、まだそれは許そうじゃないか。しかし、あのdollの兄を名乗る餓鬼に手間取るとは。苛立ちに身を任せて銃弾の入ったら腹を蹴り上げれば幾つか冷静さを取り戻して。仲間では無いのか、という問いかけにこの状況で良くそんな冗談が言えたものだと、余りの可笑しさに思わず笑いを溢せば「仲間?そんな訳無いだろう?…こいつは所詮ただの駒、切り捨てるのが必然なのさ」と何も知らない餓鬼に少しばかりの常識を教えてやり、重症なのにも関わらず逃げようとする"駒"に最後の贈り物を2発、その心臓めがけてくれてやればやがて動かなくなって)

演劇でやる台本の登場人物でロルを回してみた。
意外と難しい上に心情ロルに偏るのはやはり行動面で役者が動けてない証拠かも知れない。
これは何気に面白いな。また気が向いたらやろうかな。

• No.15 by 赤紫  2015-06-12 22:08:12 

匿名様を名指しとは矛盾しているのか否か。

• No.16 by 赤紫  2015-06-12 22:30:24 

…っ。
(今日は特に疲れていた。普段から人と関わるのは嫌いなのだ。なのに周りは大人は他人は人と関わる事を強制して、だだでさえ生活習慣が少しでも変わると体調を崩し頭痛が酷くなると言うのに。そう主張しても返ってる来る答えはいつも"体調管理しっかり"と言う馬鹿げた答えのみ。出来ればしているんだ、君等が僕に強制などしなければ僕はこんな風にならずに済んだと言う他人への恨めしい気持ちで心を黒く汚している最悪の心理状態に度重なる失敗、それをうだうだと傷口を抉るように攻める同級生と先輩の言葉。疲れた、ただ疲れて正常な思考が働かないだけ。しかし今自分がしようとした行為を止める人間は生憎居らず自分の周りに居るわけもなく、一番落ち着くトイレの個室に入れば持ち込んだ筆箱からカッターナイフを取り出して。傷痕を隠すために態々暑い夏に冬用のYシャツにブレザーを着こんでいるが今となってはそれは邪魔でしかない。仕方なくブレザーは脱いで床に置きYシャツのボタンを外し腕を露にすればまだ痛々しさの残る短く深い傷口が表れて。自分はまた此処に新たな傷口を増やそうとしているのだ、腕関節の近くの皮膚にそっとカッターナイフの刃を当てて力を込めて押しそれを手前に引き皮膚が確かに引き裂かれるような音を立ててから静かにカッターナイフを腕から離して。暫く眺めているとその傷口から溢れ出た血は肘を伝い床へと落ちて、ある一滴が自分の足の甲に落ちたのを目で見ていると突然思い出したように傷み始め、それが自分の理性を取り戻して。急いでトイレットペーパーで止血をして床を掃除しゆっくりと溜め息を吐く頃には異常な吐き気を伴う罪悪感が押し寄せていて)

(/ストレス発散のためのロル。したくなったらロルを回せば不愉快な気分にはなるだろうけど自分の体を傷つけるわけでは無いから誰にも迷惑をかけない!
素晴らしい案だと思った。読むのは自己責任かなお願いね)

• No.17 by 赤紫/ヴァイオ  2015-06-13 21:47:15 

散々だなあ…。ってな感じの日だったよ。
やっぱ土曜日良いこと無いのは仕方無いのか…?

とりま、本日は皆様お疲れ様です。
明日は日曜日ですからね。休みのお方の方が多いのでは?
ゆっくりと身体を休ませてくださいな。

• No.18 by 赤紫  2015-06-14 17:03:28 

うわっ、無視かよ。

やっぱり俺のこととか眼中に無いってか。
もう知らない、二度と関わら無いようにしよう。

打ち上げも行かない。
勝手に楽しんできてくださいよ。

俺も彼奴みたいに2.5次元の彼女を作るべきか…

• No.19 by 赤紫  2015-06-15 18:11:28 

飽きた。理由がないけど苛々する。
本当自分が何がしたいのか分かんない…って書くとロルを回したくなる不思議。

すっごい長いロルが回したい。
でもキャラ作製とか面倒なんだよな…。

あの人に返信して、それからか。
置きレスだからって音沙汰無しは駄目だねうん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック