*…'°再会°'…*【nl/募集人数三名

*…'°再会°'…*【nl/募集人数三名

主  2015-06-03 20:31:41 
通報
幼い頃から仲が良かった僕達


しかし離れ離れになってから、それぞれの道を歩んできた


ある日、君に似ている子を見掛けた


それが僕と君との再会だった



>1ルール

コメントを投稿する

  • No.3 by 女の子b希望  2015-06-03 21:16:22 

す、素敵トピ発見で
ウハウハなうですっ( 鼻血(* ̄ii ̄) //)
良ければ参加希望させてくださいいいい!!!!

  • No.4 by 主  2015-06-03 21:19:56 

No.2様
素敵なpfありがとうございます!No.2、No.3様は同一でしょうか?そうでしたら許可させて頂きますね!

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-06-04 00:07:10 

>4 主様
(/ 突然すみません。No.2を見て思ったのですが、No.2は主様のレスではないのですか?ルールとか記述されておりますし。それなのに女の子b希望?矛盾してますよ。)

  • No.6 by 匿名  2015-06-04 00:14:20 


(/>2様は>1のテンプレートをコピペして使用しただけではないでしょうか…?ルールも一緒にコピーされているだけに見えるのですが…。間違っていたらすみません、)

  • No.7 by 主  2015-06-04 07:12:21 

通りすがり様
No.2は此方のレスではありませんよ、恐らく参加希望の方が全部コピペしちゃったんですね。

匿名様
はい、此方もそうだろうと思っていたのです。なので返信が来るまで待たせていただく予定です

  • No.8 by 女の子b希望  2015-06-04 16:39:23 

すみません、
消し忘れをしてしまっていました ( 土下座 )

  • No.9 by 主  2015-06-04 16:42:58 

No.8様
いえいえ、大丈夫ですよ。では一度ロルテをまわして頂いても宜しいでしょうか?ルールに記入を忘れていたので、pfを提出して頂いてから許可するかを決めようと思いますので

  • No.10 by 女の子b希望  2015-06-04 16:55:15 


名前 阿部 瑞希 (アベ ミズキ)
性別 女の子
年齢 17歳 ( 2年生 )
性格 明るく気さくに接する事ができ友達は多い方 誰にでも優しい 楽しい事や面白い事が大好きで常に皆を笑顔にできる方法とやらを考えていてクラスのムードメーカー的存在
素直で信じやすいため騙されることもしばしば。 甘えん坊でかなり一途 好きな人ができたらバレやすい
強がりの泣き虫 1人でいたりすると涙が溢れ出したり。他人優先が多い為自分なんて後回し。
容姿 肩につかないくらいのふんわりとした黒髪前髪は斜めにしている 二重瞼の垂れ目 笑えば見える八重歯がチャームポイント 身長160 身長の割には細身 伊達眼鏡着用 右耳に赤の小さいピアスを付けている
備考 小さな頃に親が離婚 少し前まで父親と2人暮らしをしていたが虐待がきっかけで今は祖父母の家でお世話になっている


宜しくお願い致しますっ

  • No.11 by 主  2015-06-04 17:12:21 

No.10様
No.9でも言った通り、ロルテを回して貰っても大丈夫でしょうか?プロフを提出しなおしてくれるのは有難いのですが、もしNo.9のレスを見ていただいているのでしたらロルテをお願いします。

  • No.12 by 女の子b希望  2015-06-04 17:17:34 

ロルテがプロフと見えてしまいましたっ/汗
申し訳ございません...




__ ロルテ __

___っえ?あれって...
( 入学式当日。気持ちを弾ませながら今日から通う学校へと向かっており。 ふと前を見れば見覚えのある後ろ姿。少し歩くペースを早め肩を叩き 。振り返った相手を見れば表情を明るくし「久しぶりだっ!!」っと目を細め笑顔で言って

  • No.13 by 秋月 朱  2015-06-04 19:12:55 



名前:東雲陵( しののめ りょう )
性別:男
年齢:3年( 18 )
性格:飄々としており掴み所がないが、フレンドリー。素直な面があり年の割に無邪気になったり。
容姿:茶色い髪をツーブロックマッシュヘアにしており前髪は緩く流し少量のワックスで固めた状態。制服は適度に着崩しつつ、袖捲りをしている。身長は180㎝。
備考/高校に入るまでは身長が170ちょっとしかなかったため、一気に伸びてくれた事と成長期に感謝している。その見た目と性格からチャラく見られがちだが、実は一途で好きになった相手だけに一直線。


ロルテ:

あー、やっぱごった返してるね
(3年生へと進級しクラス表を見るために特定の場所へと向かうも予想通り新入生や他の生徒達などで混雑しており。苦笑混じりに呟き仕方ないかと考えつつ自分の名前を探している最中、視界に何処か知っているような姿が入り思わすそちらを見て)

(/♂aで参加希望です、不備があれば指摘お願いします!)



  • No.14 by >13の者  2015-06-04 19:15:05 



(/すみません、名前は間違ってコピーしてしまった物ですのでそちらのC様とご関係はありません;;)

  • No.15 by 主  2015-06-04 19:28:43 

No.12様
((うふふ、可愛らしいロルテに思わず可笑しな笑いが←
参加許可します!


No.13様
((素敵なpfありがとうございます!見た目チャラさん大好きです←
♂a希望でしたら、此方はまだpfを書いていないので希望などあれば教えて下さい!

  • No.16 by >13の者  2015-06-04 21:07:45 



>主様

(/素敵じゃないですよ/てr( そうですか!実は私もです← わりと強気な子だと嬉しいです!)

  • No.17 by 主  2015-06-04 21:14:45 

No.16様
((いえいえいえ素敵ですよ!もう言葉じゃ言い表せないほどにもうs(
強気ですね!ではpf作成しますので暫くお待ち下さいね

  • No.18 by >13の者  2015-06-04 21:27:35 


>主様

(/有り難きお言葉…!、 了解致しました!)


  • No.19 by 主  2015-06-04 21:32:12 

名前 松江 簡那((マツエ カンナ
性別 ♀a
年齢 18((3年
性格 明るくて周りからすればムードメーカー的存在。面白いことが好きで周りを笑わせたりんしっかりしていて学級委員長を勤めていたりと様々な面でも人気があり友達は多い。気が強くて自分の意見を貫き通したい、が遠慮しながらも自分の意見を尊重するという意外と遠慮がち。
容姿 胸辺りまで伸びた艶のある緑がかった黒髪を、右肩前に垂らして緩く三編みをしている。赤い眼鏡をかけており、制服はしっかりと着こなしている。年中黒いタイツを履いておりスタイルはいい方で、胸は豊かな方。身長は157cm
備考 吹奏楽部の部長をしておりトランペット担当。近くの喫茶店でウェイトレスをしている。学級委員長で、生徒会と良くもめる。


阿倍
ん?あ、おぉ!久しぶりだね!!元気してた?
((相手の顔を見るなりふっと表情を緩ませれば明るく笑って。同じ制服だと分かれば嬉しそうに手をとりぶんぶんと上下させて



…あ、あった!んークラスメイトはまぁまぁだね。あれ、この名前…
((ふとクラス表を見ていれば知っている名前があり、誰だろうと考えていれば誰かに見られている気がしてそちらを振り向き


((お二人に絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします!

  • No.20 by 主  2015-06-04 21:35:10 

No.18様
((いえいえー♪←
一応pf書きましたが、変えてほしい場所がありましたら教えて下さいね!

  • No.21 by 東雲陵  2015-06-04 22:08:12 



>瑞樹ちゃん

…もしかして、瑞樹ちゃん?
(のんびりとした足取りで通学路を歩き学校に向かっていれば不意に肩を叩かれ、振り返るとそこには相手の姿がありほのかに残る面影を頼りに質問をし)

(/よろしくお願い致します!)



>簡那ちゃん

いきなりごめん。俺、東雲陵って言うんだけどすげぇ昔、一緒に遊んでたの覚えてない?
(目線が合えば近寄りつつ軽く自分の顔を指で差しながら笑顔で上記を述べ、相手が覚えていなかった場合ただの怪しい輩だと思われる覚悟は決めており)

(/変えてほしい所なんてないです、完璧なので←)

  • No.22 by 松江 簡那  2015-06-04 22:21:48 


そう、だよね?わっ、懐かしい!今まで全然気づかなかった、どうせなら声かけてくれれば良かったのに
((ふと声を掛けられると何処かで見たことがあるなー、と考えるも何故だか思い出せず。相手が自分の名を告げればあぁ!と言いながらぽんと手を叩けば、楽しそうに上記を述べて
((あらあら、御世辞ですか?何もでませんよー?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック