魔王討伐という名のboy meets girl【恋愛+冒険/NL/戦闘/人数制限有り】

魔王討伐という名のboy meets girl【恋愛+冒険/NL/戦闘/人数制限有り】

アレキサンダー=ルチュアーノルド  2015-06-03 18:30:13 
通報

魔王討伐するための勇者一行。
しかし、その実は魔王討伐そっちのけでキャッキャウフフな旅を続けていたとしたら…

ここはそんな残念な勇者一行に入りたい人が集まる場所。イヤだなって思った人はget back here!!←

~ルール~
・ロルは30以上
・PF必須、PFはなるべくハジケてくれると嬉しい←
・募集人数は9人(男4、女5)
・戦闘有り
・ギャグ重視、ノリ重視の進行←
・恋愛はNLのみ
・背後さんはハジケリストの方の方が良いかも←

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.3 by 名無し希望  2015-06-03 19:58:50 

(/近距離系ジョブの……女の子keep宜しいですか? pf は少々遅れるかと思いますが…)

• No.4 by アレキサンダー=ルチュアーノルド  2015-06-03 20:07:40 

>>2
>>3
(/参加ありがとうございます!PFはいくらでも待ちますのでごゆるりと!)

• No.5 by 匿名  2015-06-03 20:14:01 

((遠距離ジョブ♀keepお願いします!

• No.6 by 匿名さん  2015-06-03 20:15:52 

(/近距離ジョブの男のキープお願いします!今からプロフ作ります!)

• No.7 by アレキサンダー=ルチュアーノルド  2015-06-03 20:20:31 

>>5
>>6
(/続々とハジケリストが…!←
参加ありがとうございます!PFお待ちしておりますね!)

• No.8 by 名無しさん  2015-06-03 20:30:16 

参加希望です!
遠距離…銃使う奴の♂keep宜しいですか?

• No.9 by アレキサンダー=ルチュアーノルド  2015-06-03 20:40:29 

>>8
(/かまいませんよ!PFお待ちしておりますね!)

• No.10 by 匿名  2015-06-03 20:49:24 

「…煩いな、モブは散れ」
「この物語の主人公は僕、愛なんてなくても生きていけるよ」

名前 先坂 蛍都(サキサカ ケイト
性別 ♀
性格 楽しいことが大好きで、いつでも無表情な不思議ちゃん。たまに馬鹿みたいな事を平気でやってのける。
容姿 腰辺りまである黒髪をツインテールにしている。目はたれ目で緑色。緑色のリボンがついている黒いエプロンドレスを着ている。黒いニーハイ。身長は150cm弱で童顔。良く子供に間違えられる←
年齢 18
ジョブ 遠距離((射撃
戦闘スタイル 通常は二丁拳銃。ライフルガンやスコープなど様々な種類の銃を一気に操ることが出来る(魔法系?←)。最大70丁が限界。普段から少し目が悪く、MPの消費と共に魔法発動時は視力がぐんと落ちて狙いが定まらない。メガネ嫌い←
備考 幼い頃から親がおらず、全く愛を受けずに生きてきたため周りを気遣うという優しさなどが欠けている。

(/No.5のものです!暇だったので書いちゃいました、結構はっちゃけちゃったアホになりましたが不備ありましたら教えて下さい!))

• No.11 by 匿名さん  2015-06-03 21:00:20 

「にーく〜!肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!←」
「…?うわわわ!いきなり近付くの駄目だ!ドキドキするから禁止だぞ!?」

名前:ヴォルグ
性別:♂
性格:好きな時に飯を食い好きな時に寝る自由人。好きな物は狩りと飯を食べる事で次点で寝る事。寝る時も床でも地面でもいつどこでも寝れる野生児。今ではヘラヘラ笑顔が絶えないが昔は戦う事のみが生きる手段で狂気的な笑顔を浮かべる戦闘狂だった。
容姿:燃えるような真っ赤な髪は前髪は目にかかり後ろ髪は首にかかる程。猛禽類の如き鋭い目付きの金眼。身長185cmに体重は89kg。筋繊維が非常に多く膨張してむきむきというよりは限界まで引き締まっている身体で身体中は歴戦の戦士を想像させる傷だらけである。裸足に貫頭衣のようなボロ布。武器は剣と言うには余りにもでかく無骨な鉄塊。全長2m以上の幅広の鉄の塊。
ジョブ:グラディエーター(剣闘士)
年齢:18歳
備考:北の山奥にある狩猟して過ごす戦闘民族、ゴルド族。猛禽類を彷彿させる金眼、その戦闘力は人族でありながら人外離れした膂力で素手で魔物を解体し蹴りは岩盤さえ容易く破壊する暴君と化す。彼が5歳の頃一族の戦力に奴隷狩り目的に一つの帝国が衝突、国一つは滅亡するも彼の一族も滅ぶ。彼は奴隷狩りに合いグラディエーターとして12まで闘技場で同じ奴隷のグラディエーターや狂暴な魔物相手に殺し合いを続けて隙が出た所主を殺害して逃亡した逃亡奴隷。その後生きる為に適当に世界各地を魔物を狩り食いふらふらしていたら食い物につられてこの一行に加わる。 戦闘ではタンクとしてバリバリ前衛として活躍する。というシリアスな話はここまでで← 恋愛に関しては教育されてないし女性との接触が今までなかった為にボディタッチされたり手を繋がれただけで肉食系の見た目とは裏腹に顔を真っ赤にして慌てる恋愛草食系男子← 骨とか物を投げると本能的に走って追い掛けてとってくる←

(/6の近距離ジョブの男です!街とかに行った時に常識知らずの野生児としてとんでも行動起こすギャグキャラになりますのでお楽しみを←)

• No.12 by 名無しさん  2015-06-03 22:19:28 

「……どうして人を守るの?」
「レ…レオ!そう。レオナルドって言うの。レオって呼んでね」
名前:レオナルド
性別:♂
年齢:15
性格:前は無表情で無口、無関心だったが今は色んな事に興味を持つよう努力中。たまに戻ってしまうが基本的に明るく元気に振る舞うように心がけている。世間知らずな所がある為かちょっと天然。
容姿:雪の様に真っ白な髪と肌。白髪は肩位まであり軽い癖っ毛。特に手入れされていないため前髪も長いが目は見えるようにしている。瞳は血のように赤くじと目。身長は160cmと低く細身。顔立ちも中性的ではっきり言って女の子に見えてしまう。服装は黒のロングコートにズボンと黒ブーツと黒基調。日に弱いため外に居るときはフードや帽子を常に被っている。
ジョブ:殺し屋(勇者達には旅人と言っている)
戦闘スタイル:服や靴等に大量に仕込んである銃を使う。数と種類は本人以外にはわからない。実弾と魔法弾を使い分けている。回復から攻撃系まで魔法は使えるが魔法弾としてしか使わない。
備考:捨て子だったが闇ギルドに拾われ育てられた。暗殺スキルと生きるための術以外は不必要と言うことでそれしか教わっておらず世間知らず。腕は確かで裏の世界ではトップクラスで死神とまで呼ばれていたがとある町で勇者と出会い人を助け守る姿に今まで教わっていたことと違い疑問を持ちギルドを抜け勇者達に勝手についていった。時々ギルドから刺客が来るが他の人が気付く前に始末する。しかし、勇者と出会ってからは人を殺す様な事はしない様にしている。
見た目が女の子なのは潜入に役に立つと教えられた為特に気にしていない。
名前は尋ねられた時にギルドにいたときの名前は使えないと思い勢いで答えたが結構気に入っている。

(/ 8の名無しです!参加許可ありがとうございます。pf遅くなりましたが提出させて頂きます。不備などが有りましたら言ってください!これから宜しくお願いします)

• No.13 by 匿名さん  2015-06-04 00:09:52 

(/遅くなってしまいすみませんっ!>2の者です)

名前/マリア
性別/♀
年齢/16
性格/おっとりニコニコ明るい凡人…に見えるが妄想力が異常で、優しく見守っているように見えて脳内では自分以外の仲間達を材料にし、組んず解れつな妄想を繰り広げている。ちなみに自分はノーマルだが、恋愛に偏見は無く男同士、女同士の妄想も…。結構危ない人。所謂変態。
容姿/薄い桃色の髪を右側で編み込むように結んでおり、前髪は軽く流している。茶色の瞳の垂れ目で眼鏡着用。服装は如何にもな帽子を被り如何にもな黒マントを被っている。武器となる2m程の大きな杖を持っている。マントの下は学校の制服。身長は160cmとまあまあ高めで、細身だが女らしい体つき。年齢よりは大人にみえる。
ジョブ/魔法使い見習い(結界魔法中心)
備考/魔法使いではあるが、見習いなため攻撃系の魔法は使えない。そして魔法を使うと命が削られるとか…。まぁ、それは内緒。魔法学校なんて羨ましがられることが多いが、所詮国を守るため道具として育てられていたなんて学校内部しかしらない話。自分自身も魔法を使う事を躊躇わないし、気にしていない。恋愛に関しては、自分は部外者で、見るのが専門だと思っている。

(/変人…もとい変態ですがなにとぞなにとぞよろしくお願いします!)

• No.14 by 名無しさん  2015-06-04 05:10:25 

(銃使いの女の子で参加希望です。プロフは少し遅れます。)

• No.15 by レイアス  2015-06-04 07:11:35 

「君なら僕を楽しませてくれるんですよねぇ?…あぁ、これ決定事項。異論は認めませんよ?」

「僕の本心が自力でわかるようにならなくては、とても背中を預けるなんて出来ませんねぇ…?」

名前/レイアス(本名か偽名か定かではない)
性別/女
性格/常にへらへらとした締まりのない笑みを貼り付けている道化。よく悪ノリをするが自身に被害がない様にさり気なく誘動し、反応を楽しむ。思っていない事もいる事も混ぜて話すため、どれが嘘でどれが本心なのか分かりづらい。他人を翻弄するのが好き。気分屋。天邪鬼。一人抜け出して街に遊びに行ったりと自由人。
容姿/色素の薄い茶髪に濁った灰色の瞳。細目。中肉中背のどこにでもいそうな平凡な顔立ち(男より)。一般人的立場にいそうな人(つまりモブ←)という人の印象に残りにくい様な影の薄い成り。しかし、それは変装らしいと噂も(←←)。本人以外素顔を知らない秘密主義(色んな意味で)。性別もどっちだろう状態だとか。身長は推定165cm(偽っている可能性あり)。服装は動きやすさ重視の簡易なもので防御力は期待出来ない。町人A的な服装(といっても色々仕込んでたり)。
年齢/16ぐらい(見た目)
ジョブ/近距離中距離系(暗躍担当兼)
戦闘スタイル/近距離から中距離までの戦闘を得意とするスピードandテクニック系。力はそれ程強くないが頭を使い動きで翻弄。避けるのは18番。近距離中距離であるにも関わらずHPやスタミナは然程高くない。しかし必要最低限の動作を心掛ける事で低い体力や平凡なMPをカバー。簡単に言うと省エネ主義。急所や弱点を狙うといった的確かつ悪どい手法を用いる。地形を利用する事も。武器は短剣や鎖鎌。懐に入り込めばこっちのもの(←)。短刀は投擲する事もできるが力の関係で距離に限りがある。何故か魔力抵抗が異様に高い。
備考/演技が得意で深呼吸一つで雰囲気を変える事が出来る(…成り関係なく←)。必然的に変装が得意で男装から女装(←)まで老若男女問わずやってのける。変装道具完備。菓子類大量に常備。睡眠薬といった薬まで備えている。巻き込まれ体質のトラブルメーカー(意図的)だったりする。あまり自分の事を語らない。いつの間にかパーティーに属していた(気付いたらいた的な)。

(/ >3 の者です。すみません、日付変わってからの提出ですが不備はありますでしょうか?)

• No.16 by レイアス  2015-06-04 07:19:32 

(/ >15 っと失礼しました。書き忘れです。備考/副業は情報屋で噂好き。表向きは唯の一般人。)

• No.17 by とくめい  2015-06-04 07:23:07 

(召喚士の男をキープしてもらえますか? 今夜プロフを出します)

• No.18 by とくめい  2015-06-04 21:11:36 

「あの子超可愛い……」
「俺はこんな所でくたばったりしないからな! だって、あの子が待ってるんだから!」

名前:レイ・サマナー
性別:男
年齢:18歳
ジョブ:召喚士
性格:明るくて元気な性格だが、子供っぽい。そして、美少女には目が無く、美少女の前では格好付けている残念な奴。しかし、いざという時は決断力があり、精神力も高い。
容姿:黒髪のミディアムヘアー。目の色も黒で肌は褐色。身長174cm、62kg。白い半袖のシャツを着て黒いカーゴパンツカーキ穿いている。服の上から茶色のマントを羽織っている。靴は焦茶色のショートブーツ。腰に着けている黒いウエストポーチにはカードや薬などが入っている。
戦闘スタイル:トレーディングカードゲームのようなカードを使ってモンスターを召喚する戦闘スタイル。モンスターを召喚する時にMPを消費するが、モンスターの攻撃時は自分のMPが消費される事は無い。同様にHPも自分が直接攻撃されない限り自分のHPは減らない。本人の戦闘能力は決して高くないが、味方に居る美少女(美少女かどうかは本人が主観による)の人数が多ければ多いほど全てのステータスが上がる。召喚出来るモンスターの美少女率の高さは異常。
備考:召喚術は幼少期に師匠に弟子入りして覚えた。しかし、師匠が美少女好きな変態ジジイだったためその影響で今の性格になってしまった。

(17です。プロフに不備があったら言って下さい)

• No.19 by 名無しさん  2015-06-05 18:04:53 

(支援あげ)

• No.20 by 匿名さん  2015-06-06 21:54:45 

(/上げます)

• No.21 by 名無しさん  2015-06-07 11:46:17 

あげ

• No.22 by 通りすがりさん  2015-06-10 00:01:03 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック