「帰ってきてよ、___。」【気象/BL】

「帰ってきてよ、___。」【気象/BL】

二宮和也  2015-06-03 17:23:45 ID:b04381537
通報
さてさて、こんにちはー、っと。
実はこの世界に戻ってきたのも…んー、そうだな何年ぶりかなってところなワケでして。
記憶上、5年以上前にある人とお付き合いしてたんですが、諸事情により自然消滅…っていうか、俺から身を引いて、あの人以上はいないと思ってたから、この世界からも消えた過去があるんですよ。…いやいや、そんな怖い顔しないでって。もうあの人と再会できるなんて、そんな夢物語期待してないからさ。

___あの人は、今でも特別な人。
今回は それを全て受け入れてでも、こんな俺の側にいてくれる人を募集しようって事なんです。

ワガママ?んなこと、分かってるって。
キミが忘れさせてくれれば、いいんじゃない?

✳︎注意事項

・スミマセン、俺、翔ちゃんしか愛せないようでして。
・当方、普段深夜まで仕事してる働きマンなもんで、遅レス寛大な方
・社会人
・会話重視な方 短レスとか、泣くよ?

以上!
こーんなヤツの相手してくれる心優しい翔ちゃんは、
気軽に話しかけてくれるといいな、なんてね。

もう簡単に傷付くのは嫌だから、ごめんなさいだけど、相手を選ばせてください。
何名か募集させて頂きます。

んじゃ、翔ちゃん、待ってるからね。

コメントを投稿する

• No.1 by 二宮和也  2015-06-03 18:41:43 ID:b04381537

翔ちゃん、遅くない?
折角コーヒー入れたのに、冷たくなっちゃうよ?って言うか俺先飲んじゃうよ?後で慌てて来て、全部無くなってても文句言う権利ないからね(テーブルの上に置かれた二つのマグカップに視線を向け、儚げに呟くも、自分以外誰も居ない部屋に吸い込まれるよう言葉は消え、また訪れた沈黙に耳を傾けながら 黄色のマグカップに口を付けて)

…あつッ(ソレの予想以上の温度に、反射的に唇を離し悠々と踊る湯気を見つめては「ちょっと遅れて来るくらいが丁度いいかもね」と小さく呟いて、いつ現れるかも分からない相手の姿を思い浮かべては、未だ開かぬ扉へと視線を移し)

• No.2 by 二宮和也  2015-06-03 20:00:40 ID:b04381537

ぬるッッ(コーヒー)
相変わらず、個人の仕事大変そうだね。ちゃんと寝てんのかね。

• No.3 by 二宮和也  2015-06-03 21:06:33 ID:b04381537

はいっ、時間切れー。
コーヒー、翔ちゃんの分も飲んじゃうよー。(ぐび)

• No.4 by 櫻井翔  2015-06-14 17:03:07 ID:9176909a4

まだ待ってくれたりしてる?(扉静かに開け静寂広がる部屋の中へ踏み入れては人が居るか居ないか定まらない辺り見渡し人影探しつつ、ふとテーブルの上の赤色のマグカップ見つけ)

あー…俺の分まで飲み干してるし。亦温かいコーヒー淹れて欲しいんだけど(空っぽのマグカップに1人で呑んでいたであろう相手の姿浮かべば眉下げ微笑浮かべ、何処かに訴えるように一言ぼやき)

(まだ大丈夫かな?もし居ればな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック