スターチスに愛を込めて【非募】

スターチスに愛を込めて【非募】

くろこぱん  2015-06-03 14:01:54 
通報

ー スターチスに愛を込めて ー

9405様をお待ちしてます。
黄瀬×黒子

コメントを投稿する

  • No.1 by くろこぱん  2015-06-03 14:06:08 

(/これからよろしくお願いします!
そこまで細かな決まりを作る予定はありません(^^)

ロルは30~60程あれば充分ですし、日常からイチャまで二人でやりたいことをしていけたらと思います!)

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-03 18:26:00 


(/トピ立てお疲れ様です!
此方こそ、宜しくお願いしますっ。

上記の件、了解いたしました!
早速ですが何かやりたい事などございますか?)

  • No.3 by くろこぱん  2015-06-03 18:55:57 


(/いえいえ、来てくださってありがとうございます!

そうですねぇ…、合宿や文化祭などもやってみたいです! まず中学時代か高校時代かとかから決めてみますか? )

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-03 19:07:24 


(/いえいえ、似非な部分もありますが宜しくお願いします!

あ、いいですねー!合宿なら中学時代、文化祭なら高校時代の方がやりやすいですかね?どっちに転がっても美味しいんですが(^q^)←)

  • No.5 by くろこぱん  2015-06-03 19:22:03 

(/こちらもまだまだ練習中の身ですので、非似な面があると思いますが、よろしくお願いします!

そうなんですよ…!どっちも美味しくてですね…悩みますよねっ。笑
合宿場所が秀徳の時みたいに被ったことにしちゃう、とか…?笑 )

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-03 19:36:17 


(/どっちも迷っちゃいますよね!
まあ、どちらもやると言うことにしておいて高校時代からにしますか?
合宿は被っちゃったと言うことで。(笑))

  • No.7 by くろこぱん  2015-06-03 19:41:27 


(/そうしましょうか! はー、楽しみでニヤニヤしてしまいます(*´`*)笑
改めてよろしくお願いしますー!
もしよかったらお先に始めて頂いてもいいでしょうか? どこからでも大丈夫ですので!)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-06-03 20:33:07 


(/黄瀬くんに飽きてしまったら、仰ってくださいね!一応一通りは出来るつもりでいるので。←
では、絡ませて頂きます(^^))

‥ こんなもんッスかね。
(学校の都合で部活が休みになり、バイトも無いので久し振りにストバスに足を運ばせ。一段落ついたのかベンチで一息つけば滴る汗をタオルで拭い上記呟き。)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2015-06-03 20:54:05 

(/私も一応緑間と日向は経験したことあるので、それでもよければ…!!黄瀬くんに飽きるだなんてとんでもない! 何か展開につまったらキャラ変えたりもして楽しめたらいいなと思います!よろしくお願いしますー!)


…………、黄瀬くんでしたか…
こんにちは。ストバスで会うとは思いませんでした
(体育館の整備で部活が休みだったため家へ帰っていれば聞こえてきたボールの音に引き寄せられ止んだのを聞き取りながらやって来てはフェンス越しに相手の後ろに静かに立って声をかけ)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-06-03 21:10:32 


(/此方こそ、似非で申し訳ないですが宜しくお願いしますね!では、背後どろん致しますっ。)

黒子っちじゃないッスかー! こんな所で逢うなんて奇遇ッスね、練習スか?
(声を掛けられ、振り返れば相手を見るや否や嬉しそうに満面の笑みを浮かべ。相手に駆け寄れば首を傾げ問い掛け。)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2015-06-03 21:17:08 


いえ、学校帰りです。ボールの音がしたので来てみたら黄瀬くんがいたんです。
…部活や仕事は今日ないんですか?
(振り返った相手の笑みに自然と頬を緩ませてここまでの経緯を簡単に話せば、そのままフェンスの扉を開けて中へと入ってきてから隣に腰掛け)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-06-03 23:25:12 


こんな所で逢うなんて、運命感じるッスね?
部活は、学校の ‥ と言うか監督の都合で休みで今日はモデルの仕事OFFなんス。
(冗談めかしながら、にっこりと笑顔を浮かべ覗き込む様に相手の顔を見遣り。部活や仕事に対して問われれば上記述べて、「黒子っちは、今日部活休みだったんスか?」と問い掛け。)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2015-06-03 23:39:01 


………、そういうことは女性にいってください。…そうでしたか。

(相手の言葉に少し目を丸くしつつもすぐに冗談だと分かったため、真顔でいえば相手のここまでの経緯を聞いて納得し、聞かれたことに対して此方も応えて)

ボクも似たような理由です。
体育館の整備がある日なので部活が休みだったんです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック