恋っていうから愛にきた / 3L

 恋っていうから愛にきた / 3L

校長  2015-06-03 13:02:51 
通報


 「 大丈夫、君達はもっと素敵になれるから 」


 校長は乙女ちっくなんですよ、わかってあげt/←

  皆が主人公、輝ける学園妄想トピック。はい、一般的変わりませんね(←)此処では髪型や色などアニメみたいにして貰っても構いません!!全員と絡むようにお願いします。絡めない場合適度になどと特定だけは避けてください!
  恋愛はじゃんじゃんやってください、勿論3L対応なのでいちゃらぶいちゃらb/e。浮気などはまぁ話し合っての事で奪い合い等の修羅場大歓迎!寧ろどろっどろに/強制退場。そして付き合った後のいちゃらぶは他トピにて/ささっ
  炉留は必修にして短から長まで大歓迎です!但し豆や~する。の終止形は嫌われやすいので無しとします!
  亀レス遅レス寝落ちレス蹴り基本何でもありなので其処まで深く考えないでくださいね!
  イベントは何かあれば案を下さい!実行したいなと思いますが此方でも企画は何個か立てますので、
 人数無制限/途中参加大歓迎


pf
 名前/
 年齢/16~18/24~28
 学年/1-3/1-6組
 性別/
 部活/
 容姿/
 性格/
 備考/
 

 (レス禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by 校長  2015-06-03 13:11:38 



大西 瑛/Oonisi Akira
 1-6/牡 / 軽音部(ベース)

 短髪の橙色でふわりと巻いている。前髪は左右に重なっていて目にかかる程度。邪魔なのでピンで上にあげることも。奥二重の茶色目でぱっちりというわけも無く普通で人並みに肌白に小顔だが特徴的なものがない。眼鏡で台無しなので髪以外地味(←)
 カッターの第二ボタン外しのネクタイ緩め。上にクリーム色のカーディガンを着用していて長さは長いくらいで袖は捲るなりしている。身長170cmと性格のわりに高い。

 冷静で無気力、殆ど無表情では居るが感情はあるので喜怒哀楽多々。のんびりとした性格から口調などものびのびしていて全てが緩いので必死になることや好きなものが無い。相手を心配するなどオカン要素もあり世話好きなので相手の事にだけ行動など早くなる。恋心には何故か興味ありげで恋話は耳を傾けるといった少女らしいが話をふられたら皆-、など。

 一人称僕、俺。二人称あだ名。あだ名は特徴的で西川ならばお川さんやお西さんなどまともに名前を呼ぶことはない。

 _ あ-僕あれ好きだよ-あれ、ん-なんだっけ-
 _ 好き‥なのかな-? でも一緒に居たい



募集開始。沢山の参加をお待ちしてます!
pfを出してくれたら校長がいない間仮として参加お願いします!



  • No.2 by 匿名さん  2015-06-03 13:47:44 



『 御免、キョ-ミ無い。 』

 名前/ 我妻 雪月 アガツマ ユヅキ
 年齢/ 18y
 学年/ 3-2
 性別/ オトコ
 部活/ 帰宅部
 容姿/ 黒髪ナチュラルウルフ、切れ長の青灰色の目。身長174cm。人相悪いカモ。無愛想。細身。
 性格/ 冷たい。人見知りする。表面には出さず、でも内心焦るタイプ。
 備考/ 姉3人の4人姉弟。姉が個性的過ぎて女子が苦手。恋愛とかまずキョ-ミ無し。
    一人称は俺。二人称はアンタ、名字呼び。面倒は嫌い。甘い物が好き。



カンタンでも大丈夫か?( ううむ、 ) 書き直しも可能だから言ってくれ、( フイ )

  • No.3 by 大西瑛  2015-06-03 14:02:40 



>2

(大丈夫です!ありがとう御座います。絡み文字お願いしてもいいですか?、)


  • No.4 by 我妻 雪月  2015-06-03 14:09:21 



>>


面倒くさ…、早く帰りたいんだけど。
(帰りに生徒総会の資料作りの手伝いを担任から頼まれ、3-2の教室でぶつくさ言いながらも手を動かして。手伝いを寄越すから-、と居なくなった担任を内心恨めしく思いつつ)



>>


(購買で買ったお菓子を中庭のベンチに広げ、黙々と食べながらぼんやりと。このまま次サボッかな-、とか考えつつ、プリンへと手を伸ばし)



/ありがとう御座います。一応場面は2つ程書きましたのでどちらでも大丈夫です!

  • No.5 by 大西瑛  2015-06-03 15:20:44 



我妻先輩

面倒くさいなら置いとくべし-。ですよ、
(放課後の廊下を一人鞄を片手に持ちいつも通りのんびりと歩いていれば誰かの呟きが聞こえ次第に足を進めては先輩であろう彼を見付け無表情乍も近くの柱に寄りかかり手をひらひら。)

(了解しました!宜しくお願いします!、)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック