当たり前のことを当たり前に言うトピ

当たり前のことを当たり前に言うトピ

匿名  2015-06-03 03:49:54 
通報
当たり前のことを当たり前に言うトピ。
芸人のCOWCOWさんの真似かどうか突っ込んだら負け(爆)

例えば、赤信号は止まれやラーメンにはコショウがいるみたいに書いてくださいね。


コメントを投稿する

  • No.1153 by さすらいのおっちゃん  2017-08-04 20:22:26 

たいていのドライヤーには、ただの熱くない風が出るスイッチがあるど
( ̄∀ ̄)

  • No.1154 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 11:34:57 

今日は暑くなるど!

  • No.1155 by 匿名  2017-08-05 14:53:15 

大泉洋と大平洋は似ているが大平洋は海である

  • No.1156 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 18:22:29 

↑ ごもっとも!
(^w^)

  • No.1157 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 18:29:08 

1144 匿名さん さんへ

絶対アカンことはないど!
(≧∇≦)

  • No.1158 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 19:59:05 

ボルトは速いど、
ボルトは早いど、

どっちが大人な書き方なんやろ?
(-.-;)


…やっぱり日本語は難しいど
f^_^;

  • No.1159 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-05 20:03:10 

おっちゃん

大人云々より、走るスピードの話でしょうから「速い」が適切ですね。

  • No.1160 by 匿名  2017-08-05 20:47:03 

花火は綺麗だが意外に音は響く
どっかーん!!(笑)

  • No.1161 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 10:13:15 

1159 着ぐるみパンダさん さんへ

勉強になりました!
あんがと(*^o^*)

  • No.1162 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 10:55:33 

今日は広島の原爆の日です。

こんな暑い中で、核で焼かれて亡くなってしまうなんて悲惨すぎです。

ひょっとしたら、亡くなった方のほうが、生き残れた方よりマシだったかもしれませんよ……。

…きっとそれまでの人生で、見たこともない凄惨な地獄絵図のような街で、共に暮らしていた大切な人達を一瞬にして失い、生きのびた方々のお気持を、私には全く察することも、想像することもできませんが……。

謹んで、ご冥福と人類の平和を祈らせていただきます。



あと…大国の核を容認したり、保持または使用することに賛成の方々は……いちどどこか、広い砂漠の真ん中で、100℃の熱湯のお風呂にでも入って、少し頭を冷やしてみてはいかがなもでしょうか?
もちろん、水や薬や携帯は持たずに。


と、私は死ぬまで思い続けていきます。

  • No.1163 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 19:05:26 

やっぱり長文はアカンど
(≧∇≦)

  • No.1164 by 匿名  2017-08-07 11:22:53 

俳優吹越満がいるがフキコシマンというヒーローではたぶんない

  • No.1165 by 匿名  2017-08-07 11:23:26 

広瀬アリスは女優だがふしぎの国のアリスではない。たぶん

  • No.1166 by 匿名  2017-08-07 13:41:00 

伊武雅刀はそのむかし『宇宙戦艦ヤマト』のデスラー総統であり『ザ・ウルトラマン』ではウルトラマンジョーニアスだったo(%)○。

  • No.1167 by さすらいのおっちゃん  2017-08-07 19:56:12 

今日は猛暑のお休みやど……台風が過ぎたら、また元気に暑しょうとしとるんやろな。
(;_;)

  • No.1168 by さすらいのおっちゃん  2017-08-08 12:51:29 

今日みたいな日を、台風一家っていうんやど

  • No.1169 by 匿名  2017-08-08 13:03:17 

『仮面ライダーW』に登場した仮面ライダージョーカー、よく思い出してください。

はい。思い出しましたね。

それでは『それいけ!アンパンマン』のばいきんまん、思い出してください。

思い出しましたか?

実は黒と紫、使われている色がほぼ同じなんですね
はい。

  • No.1170 by 匿名  2017-08-08 16:13:42 

1168 さすらいのおっちゃんさん

台風一家ではなく台風一過では?

  • No.1171 by さすらいのおっちゃん  2017-08-08 20:13:20 

↑東京ではそう言うみたいやな
(^w^)ww

  • No.1172 by さすらいのおっちゃん  2017-08-09 07:50:19 

平和が1番やど
o(^-^)o

  • No.1173 by 匿名  2017-08-09 09:48:58 

『時効警察』の時効管理課は存在しない

  • No.1174 by 匿名  2017-08-09 14:27:48 

ばいきんまんは映画になるとテレビシリーズの時以上に力を発揮する。

しかし当然のようにアンパンマンに負けるorz。

  • No.1175 by 匿名  2017-08-09 15:17:21 

今日は野球の日。8・9で野球。

  • No.1176 by 匿名  2017-08-09 17:08:46 

アイアンキングは一分間しか戦えずエネルギーは実は水である

  • No.1177 by さすらいのおっちゃん  2017-08-09 19:57:50 

1175 ちょっと悲しいど
(;_;)

ま、高校野球すら、大人の金儲けの道具にされてるって事ぐらいは……みんな知ってるやろ?
(^w^)

大丈夫やと思いたいど(>_<)



あくまでも、個人的な意見やど!o(^-^)o

  • No.1178 by さすらいのおっちゃん  2017-08-10 20:49:22 

リトマス紙でおしりを拭いたら、大したもんやど

  • No.1179 by 匿名  2017-08-11 19:08:13 

今日は祝日、ガンバレの日でもある

  • No.1180 by さすらいのおっちゃん  2017-08-11 22:12:52 

仮面ライダー カブトと仮面ライダー ストロンガーはダブってるかもしれんけど、気にしたら負けやど!

  • No.1181 by 匿名  2017-08-12 15:36:40 

一円玉一枚の重さは1グラム

  • No.1182 by 匿名  2017-08-13 09:54:55 

今日は函館夜景の日。
ロマンチックな夜を過ごすひとたちはいるのかな。

  • No.1183 by さすらいのおっちゃん  2017-08-13 13:21:39 

ベビースターラーメンは万能食やど

  • No.1184 by さすらいのおっちゃん  2017-08-14 08:27:38 

今日は暑いから外出を控えましょう。

特に、新世界の串カツ屋なんかに行ったらアカンど!

  • No.1185 by さすらいのおっちゃん  2017-08-14 16:08:22 

やっぱり、外食産業の裏を見たら……外食はなるべく控えようと、思ってまうど
(-o-;)

  • No.1186 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 01:52:55 

戦争したらアカンど
(*^o^*)

  • No.1187 by 匿名  2017-08-16 04:29:49 

地球は『マグマ大使』のアース様がつくった……ではない

  • No.1188 by 匿名  2017-08-16 05:59:49 

昨日は終戦記念日、今日は女子大生の日

  • No.1189 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 09:51:54 

年よりが若者達のトピを徘徊してたらよくないど!

まずは大人がマナーを守って、しょっちゅう下ネタとか言うのもよくないど!

反省!

  • No.1190 by 匿名  2017-08-16 10:13:21 

さすらいのおっちゃんさん

アダルトチャットサイトを探してはいかがでしょうか?

あまり下ネタばかり流されると通報されます

セイチャットはひとは少ないですが健全なサイトと思いたいです

  • No.1191 by 匿名  2017-08-16 10:15:15 

ゴレンジャーのバリブルーンは空飛ぶブルドックである

  • No.1192 by 匿名  2017-08-16 10:17:39 

ドラマ時効警察の主人公霧澤は時効になった事件を解決したあと犯人だった人物に『言いませんカード』を渡す

  • No.1193 by 匿名  2017-08-16 10:24:45 

キー局がない地方ローカル局では一部のテレビ番組は週遅れや月遅れとなる

  • No.1194 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 12:46:17 

1190 匿名さんへ

全くおっしゃるとおりです!

ここは、健全に楽しんでいきます!
m(_ _)m

  • No.1195 by 匿名  2017-08-16 15:40:07 

最初にアニメ化された『ドラえもん』第一作品は26回で打ち切り。
ちなみに裏番組は『マジンガーZ』であったために負けたらしい。

  • No.1196 by 匿名  2017-08-16 16:05:05 

黒いウルトラマン、黒い仮面ライダー、黒い戦隊ヒーロー、黒いガンダムなどがいるが決して彼らはゴスロリではない

たぶん……

  • No.1197 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 16:49:54 

今日ぐらいから、だんだん涼しくなっていくはずやど!

  • No.1198 by 匿名  2017-08-17 07:22:35 

『空想歴史本』によれば世界最古のヒーローは初代『ウルトラマン』バラージの回に登場したノアの神。
そして日本最古のヒーローは『怪傑ライオン丸』のライオン丸(とされる)。

ちなみにこれ以前に『サンダーマスク』のサンダーマスクは早くに地球に来てしまい眠りにつき他作品の侵略者もまた眠りについて侵略を怠った(笑)。

  • No.1199 by 匿名  2017-08-17 08:44:44 

今日はパイナップルの日。8/17。

むかしも書いたような(笑)。

  • No.1200 by さすらいのおっちゃん  2017-08-17 10:09:46 

1198 匿名さんへ

だから、10000年の眠りから~♪って歌っやたんやな!

(^w^)

  • No.1201 by 匿名  2017-08-17 13:26:26 

歩くと転ける

  • No.1202 by 匿名  2017-08-17 15:53:09 

8月19日は俳句の日

  • No.1203 by さすらいのおっちゃん  2017-08-17 19:17:09 

もうちょっとで秋やど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック