当たり前のことを当たり前に言うトピ

当たり前のことを当たり前に言うトピ

匿名  2015-06-03 03:49:54 
通報
当たり前のことを当たり前に言うトピ。
芸人のCOWCOWさんの真似かどうか突っ込んだら負け(爆)

例えば、赤信号は止まれやラーメンにはコショウがいるみたいに書いてくださいね。


コメントを投稿する

  • No.1237 by さすらいのおっちゃん  2017-08-26 13:06:12 

↑ とんぼ係長 さんへ


なんかようわかりませんけど……

わしはB型やから、日々作品を作って自画自賛してるだけやけど、何か問題でもあるんですかね?
(^O^)

  • No.1238 by とんぼ係長(ニート)  2017-08-26 13:12:07 

>1237さすらいのおっちゃん

なんかようわからんけど、
作品作るんはえーんちゃうwww
嫌いじゃないし。


ただ、>1235はいただけないなぁ。


流したれやw
えーおっちゃんなんやからww

  • No.1239 by さすらいのおっちゃん  2017-08-26 13:13:41 

当たり前のことやけど

仕事や学校で文句ばっかり言う人は……
自分で会社や学校を作ったらええねん


サイトで文句ばっかり言う人は……

自分でサイト作ったらええねん



世間や世の中に文句に文句ばっかり言う人は……

自分で新しい世の中を作ったらええねん

  • No.1240 by さすらいのおっちゃん  2017-08-26 13:16:05 

1238 半分了解しました!
(`∇´ゞ

  • No.1241 by とんぼ係長(ニート)  2017-08-26 13:17:55 

ぶふぉっww


だから、言われえたからって言い返してたら

あなたの言う”悪の輪廻”ってやつやろ?

  • No.1242 by さすらいのおっちゃん  2017-08-26 14:51:14 

↑ もう半分も了解しました!

\(≧∇≦)


でもさ…

ああいう人を、立派な社会人に立ち直らさせてやるのもアリかな~……

って、少し理想高杉晋作ですかね?
(^w^)

  • No.1243 by 匿名さん  2017-08-26 22:33:36 

部外者が暴言を吐くのは迷惑行為であり
マナーとしても思いやりに欠ける行為なので
そのときは管理人さんに通報しますよ

  • No.1244 by 匿名  2017-08-27 09:38:40 

8/28 はバイオリンの日

  • No.1245 by 匿名  2017-08-27 09:39:53 

アンパンマンは映画ではとてつもない必殺技を放つことがある

  • No.1246 by 匿名  2017-08-27 09:46:50 

夏休みが早く終わる学校もある

  • No.1247 by 匿名  2017-08-27 13:26:49 

ブックオフバーゲンセールは今日まで

  • No.1248 by 匿名  2017-08-28 06:15:06 

8/30は富士山観測所の日

  • No.1249 by 匿名  2017-08-28 06:15:49 

世界のイタズラ番組は日本のイタズラ番組より過激

  • No.1250 by 匿名  2017-08-29 05:52:49 

9/2 は宝くじの日

  • No.1251 by 匿名  2017-08-30 05:03:07 

学歴と人格はまったく別という考え方もある

  • No.1252 by 匿名  2017-08-30 05:04:16 

9/3 はホームラン記念日

  • No.1253 by 匿名  2017-08-30 05:07:04 

おもしろいダジャレは受けるがつまらないダジャレは引かれる

  • No.1254 by 匿名  2017-08-30 05:08:49 

オヤジギャグがいたいというのもわかる

  • No.1255 by 匿名  2017-08-30 05:11:52 

少なくてもセイチャでは公序良俗に触れる過度な下ネタは禁止されている

  • No.1256 by 匿名  2017-08-30 05:33:57 

ここはダジャレを書き込むトピではない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック