スクールアイドル!NL ひぼ

スクールアイドル!NL ひぼ

匿名  2015-06-02 08:17:38 
通報
募集板でお会いした@様お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-06-02 08:30:58 

参加希望ありがとうございます!
ロルは@様に合わせますがあまり長かったり短かったりはやめてください。
プロフ載せますね

名前/荒川 迅(アラカワ ジン
18歳
容姿/黒髪を程よく伸ばしていてショートバングのような髪型、身長178cm体重83kgとなかなかガッチリした体格で、それもそのはず部活で鍛え上げた体であり。制服はあまり気崩さないが、暑かったりすると第一ボタンを開けたりする。私服は暗めの色が好みで家にいる時はジャージなどのラフな服
性格/簡単に言ってしまえば一般常識人といっても過言ではない程の普通の性格だが、人一倍優しく面倒見が良い。家事全般は出来る主夫。

  • No.2 by   @    2015-06-02 18:12:16 



すいません、遅くなりました
募集板で声をかけさせて頂いた者です

早速ですが、学校のことや設定などどういたしましょうか?


  • No.3 by 匿名  2015-06-02 19:28:28 

そうですね、別々の学校で音乃木坂学院のライブに主キャラが行って知り合ったみたいな感じがいいかと

  • No.4 by   @    2015-06-02 20:02:40 



了解致しました

片想い、一目惚れ、両片想いなどありますが関係性はどうしますか?


  • No.5 by 匿名  2015-06-02 20:05:13 

お互いに一目惚れがいいと思います!

  • No.6 by   @    2015-06-02 20:08:54 



では、お互いに一目惚れ
所謂両片想い的な関係性で良いでしょうか?

あと、ロルなのですが短くなることはないと思うのですが、長すぎるのも不可とありましたのでどれくらいの長さまでを御希望かお伺いしても宜しいでしょうか?


  • No.7 by 匿名  2015-06-02 20:13:55 

ロルの長さはPC版なら2行〜5行スマホ版なら5行〜でくらいで、自分は両方使うので安定しない時があるのでごめんなさい!
知り合ったきっかけのようなものはどうしましょうか?

  • No.8 by   @    2015-06-02 20:20:23 



五行などは記入時にスマホならば五行、パソコンならば二行~五行で宜しいでしょうか?

そうですね、音ノ木坂の文化祭のステージを見てその後からではいかがでしょうか?


  • No.9 by 荒川 迅  2015-06-02 20:30:09 

とりあえず今テストを出しますのでそれを基準にしてみてください!

案外面白かったな
(友人から今流行りのスクールアイドルなるもののライブに行こうと誘われ、これから特に用もないので行ってみてもいいかと思って。そのライブ後、興味本位だったのだがそれを裏切るような楽しさであり、まんざらてもなかったと上記のように述べて。

  • No.10 by 匿名  2015-06-02 22:10:52 

(あげます

  • No.11 by 主  2015-06-03 20:46:43 

挙げます

  • No.12 by 東條希  2015-06-03 22:04:56 



(ライブが終わり、普段の制服へと着替えてからメンバー全員で会場付近へと戻ってきて。今回も成功したね、なんて話しているメンバー達。己もそう思うが今回はあまり会話に参加しようとも思えず、簡易的な舞台の方をじっと見ていて。そんなときに聞こえてきた案外面白かった、なんていう言葉に反応してそちらのほうを向き。他のメンバーが止めるのも関わらずそちらへと歩みを進めていき「なぁ、案外って何?」なんて若干喧嘩口調になりつつ)

(/遅くなってすいません。少し仕事の事情でばたばたしておりますのでこれからもレスに斑が出てくると思いますが必ず返させて貰いますので!)


  • No.13 by 荒川 迅  2015-06-03 22:35:00 



(友人達と帰路につこうとしたその時、後方から聞こえてきた女性の声に反応して振り向けばそこにはどうやらよろしくない様子の相手を見受けられれば、隣の友人達に「謝れ」と肘で小突かれながら言われて。どうやら案外という言葉が気に入らなかったらしくこちらにも悪気はなかったがとにかく謝るべきだと自分も判断して「ご、ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったんだ」となんとか誤解を解こうとして

(いえ、こちらも急かし過ぎてしまったかもしれません。すいませんでした

  • No.14 by 東條希  2015-06-05 21:27:30 



(相手のどもる様子と先程の己の口調を聞いていたメンバーが間に入り止めて。その様子を見るとはっとした様子で「謝ることちゃうよ、ウチも言い過ぎたし…。でも、案外って言葉は気になるな」なんて。それを見たメンバーも同意を示すかのように激しく頷いている人もいれば、軽く頷いている人もおり。相手の返答を待ち)


  • No.15 by 荒川 迅  2015-06-05 21:49:15 


それは...
(相手もハッとした様子を見せてもとの表情を見せてこちらの言葉が気になると言えば周りにライブで見たメンバーも集まってきて、なんだかマズイ状況だと思い少し動揺しながらも「俺はスクールアイドルっていうのを見るのが始めてだっから少しだけ半信半疑だったからそんな言葉が出た、言い訳にしか聞こえないと思うけど」と最後の方は申し訳なさそうにしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック