- 四重奏帝国 - (/bml)

 - 四重奏帝国 - (/bml)

案内人X  2015-06-02 03:12:10 
通報





とある帝国に四人の男性が居ました。



性格も容姿も声も違う四人が貴方に一目惚れをします。





さて、貴方は誰と恋に落ちますか?






 - rule -


»基本的な規約やマナー厳守
»置きレス中心
»2日か3日に1レスは返せる方のみ
»長期間のお相手出来る方
»ロルは中(50)-無制限で回せる方
(此方は基本的にお相手様に合わせます。)
»本体会話以外での不要な記号は×
»本体様との会話も好きな方優先

»出来るだけ御噺に積極的な方や一緒に考えられる方だと助かります。
(これは飽くまでも良いなと思う程度です。)



 -» 1 四人の紹介
 -» 2 募集項目




まだレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.3 by 案内人X  2015-06-02 13:45:48 



(/募集中です!)



  • No.4 by 匿名  2015-06-02 16:29:24 


>案内人様
(/ 質問なのですが、此方が参加希望を出す場合はpfと言いますか、身分はどのような物が良いのでしょう...?参考にお返事くださると嬉しいです。)

  • No.5 by 案内人X  2015-06-02 18:30:04 



»匿名様
(/質問ありがとうございます!
身分はお好きな物で参加して頂けると嬉しいです。
一般人でも召使いでも何か仕事してる方でも何でも大丈夫です!
特にこれをやって欲しいと言う物は御座いませんので御自由にお願い致します^^ )


  • No.6 by 案内人X  2015-06-02 21:58:34 



»募集期間延長。お相手して下さる方が見つかるまで粘ります。


  • No.7 by 匿匿  2015-06-03 00:01:39 



『うん?別にお前がずっと傍に居てくれるんだから俺は特訓しなくてもいいだろ?』

謎の護衛人 さん が仕える 何処ぞの御曹司くん( ← )

佐伯 類 / 24y / 美しく響き渡る声
自分の家がお金持ちなど気にする様子もないマイペースで天然。
何も考えていないようで考えていて..本当に何も考えていなかったりする( ← )
相手を一番信用していて傍に居てくれる事を当たり前に思っている。
好きな事は歌う事。嫌いなものは虫と此方の肩書きに寄ってくる汚い人間

( 参加希望でございます-!!
設定ぐだぐだで申し訳ない..この設定は駄目、意味が分からない等不備ございましたら何なりと! )

  • No.8 by 案内人X  2015-06-03 00:22:10 




»匿名様

(/わわ、こんな謎だらけのトピ&キャラに参加希望をありがとうございます!
素敵な御曹司くんで守り甲斐が有りそうで可愛いですね。((
汚い人間共は全て薙ぎ払ってやりまs(
我が子はフラフラーっとしてるのでモヤッとさせる事があるかと思いますが宜しくお願いします!
これから詳しいpfを上げようと思いますが何か付け足して欲しい物等御座いますか?あれば仰って頂けると幸いです!
あ、それと書くのが遅いので朝方に出すかも知れません…)


  • No.9 by 案内人X  2015-06-03 07:35:21 




謎の護衛人

久我 /Kuga
年齢不明(見た目28くらい)
艶のある大人な声

性格/
ちょっとミステリアスな性格で、いつもフラフラとしていて何をしているか分からない。子供好きなのと椎茸が苦手と言う事しか分からず、嫌な噂が良く広がってる。口調は少々荒っぽいが、優しい。一目惚れしてからは割と真面目になりつつも、こっそりと他の仕事もしてたりと不明な事ばかり。へらりとした態度をたまに取るが、それはあまり相手に気を遣わせたくないからと言う何気ない優しさ。

容姿/
藍色の真っ直ぐ長い髪は腰辺りまであり、少し高めの位置で一つ結びをしている。前髪は緩く斜めに流し、目に掛からないようにとしている。目は蛇のように長く細い。顔立ちはスッキリとしていて若干武士のように凛々しく見える時もある。目の色は黒で、一重。身長は183cm。護衛人としてはやや細身だが引き締まった筋肉を持っている。服装は軍服のようだが軍服よりも軽く、動きやすい物で色は深緑色の物を着ている。前を少し開けてゆったりと着こなしてる。アクセサリー等は一切付けず、持っているのは懐中時計と黒の皮の手袋のみ。私服は上着を脱いだだけと言うのが多く、髪を結わない事もあったりする。

備考/
相手には内緒で他の仕事もしている為、夜中になると部屋に居ない事が多い。
自分の事を語るのがあまり好きではないと言うか苦手故に、秘密多き人となっているが、聞かれれば答える。

一人称「俺」二人称「~さん、~坊ちゃん等、色々」
親しくなると呼び捨て。

色々な武術を習得しているが、そこまで器用ではない。


(/結局朝になってしまいました。すみません。久我はこのような子になりましたが何か御座いましたらなんなりと申し付け下さい!髪は話してく中で切ったりして短くなるだとか、色々と考えた上で長く致しました。髪が長い=女々しいと思われましたら変更させて頂きます。謎なまんまですが御検討下さいませ!)

  • No.10 by 匿匿  2015-06-03 09:10:34 



( 寝落ちしてしまってすいません!!おおおはようございます((

pf拝見させていただきました-!
素敵です、素敵すぎてふへh..という感じです(

此方も夕方にもう少し詳しいpf出させて頂きますので!! )

  • No.11 by 案内人X  2015-06-03 09:56:42 




»匿匿様

(/おっはよー御座います!
素敵だなんて、照れます((
こんな奴にありがとうございます!

どんな風に詳しくなるのか楽しみにしておりますが、焦らずゆっくりで構いませんからね?
あ、名前のとこ匿名様と深夜に書いてしまってて間違えて申し訳無いです…
お馬鹿な本体、眠かったからと言う言い訳にしておいて頂けると嬉しいです;;

基本置きレス中心なので寝落ち等気になさらず気軽に楽しみましょう!
うへへ、どんな感じなるのか楽しみで仕方ありません((
また夕方辺りに顔を出しますね^^ )



  • No.12 by 匿匿  2015-06-03 17:28:39 



何処ぞの御曹司

佐伯 類 / Saeki Rui
24y
美しく響き渡る声

性格 /
自分の家がお金持ちなど気にする様子もないマイペースで天然
何も考えてないようで実は考えていて..本当に何も考えていなかったりする( ← )
彼の事を一番信用していて、傍に居てくれるのが当たり前だと思っている
好きな事は歌う事と寝る事。嫌いなものは虫と此方の地位や肩書きに寄ってくる汚い人間
普段は何事にもやる気なさげで適当人間だが、実は彼の言葉には弱かったりして良く『じゃあ俺がそれ頑張ったら..』や『俺がそれやる代わりに..』など交換条件を出して物事に励んだりする
外では御曹司らしい振る舞いをし評判も上々だが、自宅では寝転がってばかりで壊滅的(
容姿 /
襟足が出来る程度まで伸びた癖毛赤茶の髪は何か大切な催し物のとき以外は特に自分でセットしたりせず時折寝癖が付いていてもそのまま放置
前髪もわざわざ手を加えるのが面倒らしくゴム等で留めているという御曹司らしからぬラフさ( ← )目は二重のアーモンド型。笑うと左頬にえくぼが出来る。身長177cm
服装はその日の予定や気分で様々だが大抵白と黒が好みらしくその色が多い

  • No.13 by 匿匿  2015-06-03 17:43:11 



備考 / 幼い頃からパーティ等に出席させられていたためか人の名前と顔を一致させるのが得意
一人称『俺』 二人称『呼び捨て』


( 二つに分けてしまって申し訳ないです..!
ご期待に添えた感じは皆無ですので、不備ありましたらばんばん仰ってください!!

それから今更なのですが、最初の佐伯から久我くんへの気持ちはどのレベルがいいんでしょうか..?←
ただの護衛人としてしか見ていないのか、気になっている存在なのか、実は既に久我くんに恋心を抱いているのか..どれも楽しい..(( )

  • No.14 by 案内人X  2015-06-03 18:10:45 




»匿匿様

(/なんと、御曹司くんのギャップと言いますか家でのラフさにきゅんと来ました!普段見せない方がそう、ちょっとだらしないと良いですね^^
可愛い、本体まできゅんですよ←

ああ…どれも美味しいですね…
会ったばかりなら何だ此奴、ちょっと気になる。程度から出来ますし少し日が経って居れば気になるんだけど上手く話せない的な事に。小さい頃からの護衛でしたらもう付き人同然なので気持ちを伝えたいけど伝え方が分からない…等々、って事ですよね?どれも美味しくて悩んでしまいます…
優柔不断ですみません;
此方は一目見た時から御曹司くん一筋なのでどの感じからでも大丈夫なのでやりやすい所かやりたい場所から選んじゃって下さい!

本当決めるの苦手で丸投げすみません、)


  • No.15 by 匿匿  2015-06-03 18:50:04 



( きゅん、ですか!
わ-、嬉しい。喜んでいただけて良かったです!!

大丈夫ですよ、此方も優柔不断なのできちんと話し合って決めていきましょう!!
此方がpfに 相手の事を一番信用している と書いてしまった事ですし( ← )、個人的には主様の一番最後の提案に付け加えて久我くんとの今の関係が壊れてしまうかもしれないと考えると更に気持ちを言い出せない、..なんてものを考えたのですがどうでしょうか.. )

  • No.16 by 案内人X  2015-06-03 19:10:53 




»匿匿様

(/こんな可愛い子、きゅんとしない方がおかしいってくらいドストライクです((
今から楽しみです^^

なんて優しい方なのだ…!
はい、二人で仲良く決めましょう!!
良いですね。折角書いて頂いたお言葉ですし、それに乗らさせて下さい!此方は護衛の身なのでいつか離れるor居なくなってしまうかもしれないからと言う理由で御曹司くんを傷付けない為に距離を取りたいなと…、でもそれが逆にお互い苦しかったり←
なんて如何でしょうか?ちょっとすれ違い気味ですが、最後はいい方へと転べたら良いかなと!)


  • No.17 by 匿匿  2015-06-03 19:23:13 



( なんて嬉しいお言葉..!これは何としてもキャラ崩壊出来ないっ..←
本当楽しみです-!!

褒めても何も出ませんよ。..うふh(
護衛人さん切ない..!!まあ佐伯が久我くんを手放す訳がないんですがね( 危、 )
とても素敵な設定!大賛成です!!最高ですな← )

  • No.18 by  久我  2015-06-03 19:54:43 




»匿匿様

(/いやいや、キャラ崩壊も美味しでs(
何も出ないと言いながら離さないとか、反則です!優しさと可愛さ出てますよ!
久我を本気にさせたら強いし、怖いですよー(笑)
最高頂きました!ありがとうございます!
二人でもうwktkしてるので始めてしまいましょう。待てなかったとかは秘密です(、
拙いロルですがこれから宜しくお願いします^^ )



…類坊、今日は今から予定があってすぐに行かなきゃなんないんだ。俺が留守の間、部屋から出んなよ?
(毎晩借りてる部屋を抜け出しては朝近くまで帰らず、挙げ句に今日は昼間だというのに行ところが出来てしまった為、あまり乗り気ではないまま相手の部屋の前まで行けば扉を数回ノックし扉越しに上記を告げて。近頃相手の様子も変だが、あまり近づき過ぎても行けないなと考えてしまい扉を開ける事はせずにただ相手の返事を待ってるのだけれど急だった為、怒るだろうなと予測しては「帰りに何か土産を買ってくる。何か欲しい物はないかー?」と機嫌を取るように再び声を掛け、待機していると)

  • No.19 by 佐伯 類  2015-06-03 20:22:17 



( いいんですか、良かっt((
いやいや、優しさも可愛さも皆無。ただ寝てばっかのやつですよ((
おお!強くて怖い久我くん..!魅力的です!!

絡み文ありがとうございます-!!わくわく
此方こそ宜しくお願い致しますっ! )


_..え、何。出掛けるの?( 問い掛けから暫く沈黙が続いた後扉を開けぬよう気を遣っていた彼の心情等知るよしもなく此方からがちゃ、とその扉開け。どうやら昼間から寝ていたようで彼の言葉を最初半分聞いていなかったのかふあ、と欠伸一つ零し寝癖等付き放題の髪を無造作に掻き乱しつつ珍しく今から一人で出掛けるらしい彼に妙な独占欲に似た感情が湧き出てじ、と見据えつつ上記 )

  • No.20 by  久我  2015-06-03 21:05:25 



(/そこが良いんじゃないですか!
外では気丈に振る舞いつつ家の中では…と言うのがギャップで堪らないです><!
それに比べて久我は類くんの事になったら我をも忘れて戦うと思われます…可愛げ無いですし、ただ暴れるだけになるかも知れないので魅力は無いですよ…、

頭弱いので下手ですいません…こんな絡みにくいのに絡んで貰えて感謝です!)


…ああ、もう少ししたらお偉いさん方の会議が開かれるらしく、それの打ち合わせにな。(何時ものように寛いで声だけで返事をするかと思えば開いた扉に少し驚き、薄い目を数回瞬きさせてから上記を口にして理由を述べて。その後、気になってしまった相手の乱れた髪に目をやり思わず手を伸ばしては指で梳くように優しい手つきで軽く整え、まだ眠たげな表情の相手に「俺が帰るまでもう少し休んでてくれ。」そう言葉を付け足して)

  • No.21 by 佐伯 類  2015-06-03 22:17:13 



( ではギャップを全面に押し出しますね!主様に喜んでいただけますように-!!
何ですかそれ..最高に可愛いじゃないですか..大好き..←

何処が頭弱いんですか-!!
とても絡みやすかったですよっ )


お偉いさんの会議...?護衛人の世界も大変なんだな( 彼の言葉に寝起きの脳が上手く付いていかないのかぼんやりと上記述べて。不意に己の髪に彼の手が触れ優しい手付きで撫でられればちら、と時折見つめ再び眠たげにふあ、と欠伸零して『..じゃ、俺が寝るまで付き添ってて』と彼の空いている方の手掴んで部屋に引き込み )

  • No.22 by 佐伯 類  2015-06-03 22:19:26 



( はっ!すいません、何だかとても短いロルになってしまった..すいません!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック