気になります

気になります

オレンジ  2015-05-30 23:33:21 
通報
合コンで知り合いになって付き合ってる彼がいるのですが、結婚してる事実が分かりました。
すぐにでも別れます。

私は奥さんに訴えられたりするのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.15 by オレンジ  2015-05-31 20:35:56 

彼に[なんで騙してたの?]とメールしたところ、[なんのこと?独身って言った覚えないし、既婚者とか聞かないから言わなかっただけ]って返事来ました。

いつもより、素っ気ない感じなので、休みで今日は家に居て奥さんに怪しまれるとヤバいからだと思います。

  • No.16 by セイチャットファンさん  2015-05-31 20:40:14 

オレンジさんが結婚してたことを知らなかったら大丈夫ですよ

  • No.17 by 匿名  2015-05-31 21:08:59 

まだ奥さんにばれてないみたいね。

ばれずにこのまま終われば、主さんはなにも言われる筋合いはないよ。

奥さんも彼女もって…そう上手く行くわけないよ。

  • No.18 by 美香  2015-05-31 21:19:18 

既婚者って早くわかって良かったわよ。

そんな男は、オレンジさんから捨てちゃって。
たとえ未練があってもね。

  • No.19 by 通りすがりさん  2015-05-31 22:44:02 

聞かれなかったから言わなかった→あなたは既婚と知らなかった。

これであなたが知らなかった証明になりますね。

本当に馬鹿な男。1発殴ってやりたいですね。

  • No.20 by ミニ。  2015-06-01 00:48:56 

なんか奥さんかわいそう

オレンジさんが彼と付き合ってたからじゃないよ

そんな男と結婚してるのがかわいそう

  • No.21 by 通りすがりさん  2015-06-01 00:56:18 

No.3〉
いやまて真剣に合コンしてる奴
たまにいるけどあれは素で引くぞ

  • No.22 by 匿名  2015-06-01 01:14:49 

彼氏の返事の内容がむかつく。
もしばれた時に、自分は騙してないって言い逃れできる言い方やろ。

既婚者でも独身に混じって合コンに参加する人おるんやね。

  • No.23 by 匿名  2015-06-01 01:18:51 

そんな男って浮気がばれた時は、相手の女が誘ってきたとか言って保身に回るんだよ。

  • No.24 by 通りすがりさん  2015-06-01 02:20:49 

ほんと、卑怯な男。

バレなきゃいいって不倫するやつ、結構いるよね。

  • No.25 by 小味渕  2015-06-01 02:41:27 

病んでる人々の心を弄ぶなんて卑劣な奴には鉄鎚を下すべきすね。一言注意しただけで済んでは、同じ悲劇の繰り返しですよ。徹底的に賠償金請求したほうがいいです。例え請求額が少なくても彼の意識が変わるならOKかもね^_^

  • No.26 by オレンジ  2015-06-01 19:31:49 

私自身も詰めが甘かったのかも知れませんね。
でも合コンに既婚者が居るとは夢にも思わないのでちょっと油断してました。
今度からは、既婚者か独身か確認します。

昨日のメールから、なんだか彼が冷たいです。
もう別れるからいいけど、なんかしゃくにさわる。

  • No.27 by 通りすがりさん  2015-06-01 19:38:36 

しゃくにさわるなら仕返ししちゃえば?

  • No.28 by 通りすがりさん  2015-06-01 19:43:48 

既婚がバレて後ろめたいからそういう態度取るんだと思う。

情けない男だね。

  • No.29 by 匿名  2015-06-01 22:44:04 

わかる、わかる。しゃくに障るの。

なにもなかったことにしようって魂胆だよね、彼。

  • No.30 by 通りすがりさん  2015-06-01 23:58:57 

まぁ、そんなしょーもない男に関わってる時間も勿体ないからスッパリ忘れるのが一番でしょうが、ギャフンと言わせてもやりたいですねー

  • No.31 by 美香  2015-06-02 00:17:15 

本当 もったいないよ、しょーもない男に使う時間。

仕返ししてやりたいけど、なんのプラスにもならないわよ。


そんな男はまた同じ事やって、そのうち大変な目に遭うから。

  • No.32 by オレンジ  2015-06-02 21:13:43 

彼のお父さんが病気で入院してて実家にお金を渡してるって言うから、デート中の食事代やガソリン代は私が出してました。

お小遣いもなくなるくらい両親に渡してるって凄い親孝行だと感心してたけど…もしかして…嘘だったのかな?

  • No.33 by 通りすがりさん  2015-06-02 21:25:10 

既婚でお小遣いが少ないからあなたに出させてたんだね。

請求しちゃいなよ!

  • No.34 by 匿名  2015-06-02 22:21:18 

請求して、素直に払ってくれる男ではなさそう。

請求しても、そのお金の捻出も出来ないと思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック