君だけを…((nlのみ/募集人数三名/再建))

君だけを…((nlのみ/募集人数三名/再建))

主  2015-05-30 22:09:02 
通報
_君だけだよ、私を叱ってくれるのは…_

_お前が俺の前に現れるから、こんな…_

_えっと…ちょっと、笑っちゃいそう…_

_もし。僕と君以外の人間が居なくなれば、きっと…_

1 ルールetc..

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-30 23:04:36 

色々と不備だらけでしたので、再建させて頂きました!

募集キャラ
a♀◇父親が学園の理事長でお金持ちのお嬢様。自分より上の人間は親以外に居ないと思っている。学業優秀、そして容姿端麗と完璧で大勢の男子から人気があり、いつも五人ほど男子を連れている。女子からは嫌われており、唯一の友達はcだけである。ツンデレ。bが好き、cは親友、dはなんとなくウザイから顔を見ると喧嘩になる。
b♂◆一匹狼で、周りに人を寄せ付けない。すぐに暴力に走り、毎回の様に停学処分を受ける。人を突き放す様な言動ばかりするため友達は少ない。根は優しい。aの事が好き、cはお菓子持ってるから仲良くしてる、dは幼馴染みで親友だが性格を心配している。
c♀◇明るい性格で、誰にでも優しくする。以外と騙されやすい。他学年からも人気があり友達は多い。お菓子をいつも持ち歩いており、甘いものが大好き。家が少し貧乏で、小さな喫茶店でバイトをしているが三人には内緒。aは親友で大切にしている、bがいつもお菓子を取っていくから毎日が死活問題(お財布の中身)、dが好き。
d♂◆親から虐待を受け、反抗し親を自ら殺/したという過去がある。いつもニコニコと笑っており、それ以外の表情を見せない。その為か、周りに人が寄ってこないらしく友達は少ない。この頃aが顔を合わせると喧嘩を吹っ掛けて来るため困っている。独占欲や嫉妬心が強く、簡単に言えばヤンデレに近い。aは喧嘩を吹っ掛けて来る煩い人、bは手のかかる親友、cの事が好き。

キャラ組み合わせ
◇a×b
◆c×d

ルール
ロルは10~で小説、終始、確定は禁止
キャラリセは無断で1週間
keepしてから24時間以内にpfの提出をお願いします
恋愛は(d)キス、~~ドン、抱きしめまでで裏はなし
cp成立後は一対一に移動可能


テンプレ
名前
読み
キャラ((a、bなど
性格
容姿
年齢((17~18
備考

では、レス解禁です!
ちなみに主はcを貰います。

  • No.2 by   △▼    2015-05-31 00:02:00 



(/aのkeepお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.3 by 主  2015-05-31 01:01:32 

▽▼様

はい、ではpf待ってますね!

  • No.4 by 主  2015-05-31 07:43:08 

名前 紙影 掲
読み kamikage kei
キャラ c♀
性格 明るくて周りに優しい。困っている人はほっとく事が出来ずすぐに助けに行くが、そのせいで結構自分が怪我をする。お菓子が大好きで、いつも持ち歩いている。
容姿 髪は艶があり真っ黒で、膝辺りまで伸びており全体的にうち巻き。前髪はぱっつん。学校指定のカッターシャツに、ブレザーは着ず特注した薄い黒のセーターを着ている。見栄をはり大きめのサイズを注文したため、体にあっておらず手は見えない。左の胸元にカラフルなカンバッチが3つ程ついている。スカートは指定で赤いプリーツスカート。しかしセーターが大きすぎるため7cm程しかスカートは見えない。白いラインの入った黒いニーハイを履いており、右手首には4つブレスレットがつけてある。身長は150cm
年齢 18
備考 おばあちゃんと2人暮らしのためお金がなく、学校帰りに三人には内緒で小さな喫茶店で働いている。

((プロフ書かせて貰いました、参考にして頂けると嬉しいです!

  • No.5 by   △▼    2015-05-31 08:33:46 



名前:西門 優希(Nishikado Yuki)
伽羅:♀a
年齢:18y
性格:生粋のお嬢様気質。幼い頃から蝶よ華よと育てられたため我儘。またあまり人に会うことがなかった、あっても親の知人だったためか同年代の子にどうやって接していいか分からない。そのためか少し強く当たってしまうことも屡々、所謂ツンデレさん
容姿:明るめの茶髪で長さは胸の下辺りまでで毛先がくるんと内側を向いている。前髪は目と眉の間ぐらいまでで若干右流し。瞳はぱっちりとした二重で色は薄い茶色。肌は白く華奢な体つきをしている。学校の制服をスカートを短くしてはき、ブレザーを着ずに紺のカーデを羽織っている。腕には見るからに高級そうな時計をつけ、耳にはさりげなく見える程度のピアスがついている。身長は155cm
備考:父親がこの学園の理事長をし、母親の家系も大企業の経営をしている。自他共に認める生粋のお嬢様。学業も苦労することなく、かなり出来る方。


  • No.6 by   △▼    2015-05-31 08:34:44 



(/>5>2でkeepさせてもらった者と同一です!不備などありませんでしょうか?)


  • No.7 by 主  2015-05-31 08:45:34 

△▼様

可愛らしいpfありがとうございます、特に不備は無いですよ!では、待つのもあれですし絡み始めちゃいましょうか。絡んで頂くか、絡み文をだして貰えれば絡みに行きますので!


all
んー…はぁ、疲れた
((授業が終わり息を吸い込み軽く伸びをすれば、そう呟いて。周りにいた友達と話をしながら、帰りの支度をしており

  • No.8 by 主  2015-05-31 19:29:04 

募集上げでーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック