依存系少女の恋愛 -NL,GL-

依存系少女の恋愛 -NL,GL-

主  2015-05-30 21:21:03 
通報

「ねぇ…どこ行くの?」
「好きだよ、だから一人にしないで」

__私には、貴方しかいないんだよ。


【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロルは会話文抜きで20文字から
・甘々~シリアスまで対応

>1.主PF



コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2015-05-30 21:46:42 

参加希望ありがとうございます!
はい、お待ちしておりますね

  • No.4 by 匿名  2015-05-30 21:58:47 

名前/山城 剛(ヤマギ タケル
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、人と話すときは明るく非常に友好的になる。一度話したことがある人なら自分から積極的に話に行く。明るい性格なので一見チャラい性格に見られがちだが決してそんなことはなく一度決めたことは決して曲げない。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

先ほどのものです!

  • No.5 by 主  2015-05-30 22:02:15 

(/素敵なPFありがとうございます。是非参加をお願い致します。
ちなみに既に付き合っている設定を考えていたのですが、片想いからがいいなどの希望はありますでしょうか?また、山城様は大学生…という設定で捉えてよろしいですか?)

  • No.6 by 匿名  2015-05-30 22:14:55 

主様の思ってるそういう感じでいいです!

  • No.7 by 九重鈴音  2015-05-30 22:19:08 

(/了解しました。これからよろしくお願いしますね!)

まだ、かな…。
(高校の授業も終わり、早く相手に会いたいという気持ちから相手のいる大学の正門前まで迎えに来ていて)

  • No.8 by 山城剛  2015-05-30 22:25:05 


いやあれは展開して公式当てはめるんだよ
(大学の講義が終われば、一人の女友達から勉強を教えてほしいとの事で、正門へ向かいながら教えていて。正門までつけば、「んじゃな」と別れれば、彼女がいることに気づき、「お、おう、迎えに来てくれたんだな」マズイところを見られたと冷や汗を垂らして

(はい、お願いします!

  • No.9 by 九重鈴音  2015-05-30 22:30:52 

……今の、誰?
(いつ相手が現れるだろうかと不安そうに正門前で待機していたものの、ようやく現れた相手の隣には知らない女性の姿。相手が見えた瞬間の明るい笑みなどすぐに消滅し、自分の目の前に相手がやってくる頃には突き刺すような真っ直ぐな視線と感情の読めない無表情で問い掛け

  • No.10 by 山城剛  2015-05-30 22:36:28 

い、今のは...ただの友達だよ
(ヤバイ、スイッチが入った。と心の中で呟けば真っ直ぐ突き刺すように無表情で問いかけて来ると、一瞬その様子に威圧されたのか少しいい淀みながらも何も包み隠さず事実だけを述べて。

  • No.11 by 九重鈴音  2015-05-30 22:59:50 

本当かなぁ?
(追随を緩めるつもりはまったくとしてなく、むしろ本心を見抜こうとするかのように視線を相手から一向に動かすことはなく。緩く首を傾げるといった動作とは裏腹に、笑っていない目で相手を見つめながら、「なら、あの女の人はどうして私を見てびっくりした顔してたの?」と淡々とした口調で

  • No.12 by 山城剛  2015-05-30 23:07:16 


そ、それは...
(視線を一向にこちらから離すことなく淡々とした口調で問い詰めて来るとドンドン相手のペースに持っていかれて。先程の女友達とはかなり仲が良く、今度ご飯にも食べに行く約束もしていて、当然彼女のことを話していたから驚いた顔をしていたのはそのことなんだろうが「そんな顔してたのか?」と気づいてない振りをして

  • No.13 by 九重鈴音  2015-05-30 23:17:22 

気付かなかったんだ?相変わらず鈍感さんだね。
(クスクスと口元は弧を描いているものの、相変わらず目は暗く笑っていないといった歪な表情のまま相手へと一歩近寄ると、「山城くんに近付こうだなんておこがましいにも程があるよね。…でもね、安心して。ちゃんと私が守ってあげるからね?」と相手の頬へと手を伸ばし)

  • No.14 by 山城剛  2015-05-30 23:23:59 

...っ!?
(口元は口角を上げているが、目の色がどこまでも暗く、歪な表情でこちらに近づいてくると身体中の鳥肌が一瞬にして総立ちし、相手が一歩近づくたびにこちらは後退して、しかし目の前まで近づいてこられると頬を包まれて、守ると言われればその目の暗さに飲み込まれそうになり「わ、わかった。頼りにしてる.,.」と反論することはできず、あいてのなすがままで

  • No.15 by 九重鈴音  2015-05-30 23:35:22 

……それじゃあ、帰ろっか?
(相手にそういった気持ちがあるわけではないと判断を下したのか、ふっと表情を緩め。伸ばしていた手も一度下ろして相手から離れると、「…ね?」と微笑みかけ

  • No.16 by 山城剛  2015-05-30 23:40:14 


そう...だな
(頬から手を下ろして笑顔を咲かせる相手に、その笑顔に安心感を覚えながらこちらもホッと一息ついて上記を述べて、家までへの帰路の途中、「鈴音、今日は何が食べたい?」と今日のご飯当番は自分で歩きながらといかけて

  • No.17 by 九重鈴音  2015-05-31 00:13:55 

暑いから冷やし中華…かな?
(相手の問いかけにしばらく悩むように顎に指を当てて考え込んでいたものの、ふと顔を上げ。しかし冷蔵庫の中はもうほとんど何もないことを思い出し、「ついでだからお買い物して帰ろっか」と相手を見上げて提案し)

  • No.18 by 山城剛  2015-05-31 00:18:57 

ん、了解
(相手が少し考えるそぶりを見せて冷やし中華と告げれば上記のように述べて頷いて。こちらを見上げて提案して来ると「そうだな、油も切らしてたし」と相手の提案に賛成してを繋げば「じゃあ行こうか」と歩き始めて

  • No.19 by 九重鈴音  2015-05-31 00:27:49 

うん…!
(手を繋いでいるということに幸福感を覚えているのか、はにかみながら手を握り返し。スーパーの方へと方向を転換して歩いて行きながら、「そういえば、大学ってどんなことしてるの?」と問いかけ)

  • No.20 by 山城剛  2015-05-31 00:33:28 


そりゃあ、勉強しに行ってるんだよ
(こちらの手を握り返して問いかけて来る相手に上記を述べて。スーパーに着けば「じゃあ鈴音は野菜を持って来て、俺は中華麺とか買って来るから」とここは別行動しようと提案して

  • No.21 by 九重鈴音  2015-05-31 00:46:58 

せっかく会えたのに別行動…?
(先ほどのもやもやした感情もあってか、余計に離れることに対して抵抗感を覚えていて。握った手を離さないようにと強く握り、「一緒がいい」と語気強く)

(/今日はこれで寝ますね、お相手感謝でした!)

  • No.22 by 山城剛  2015-05-31 00:53:55 


お、おう...
(握っている手に更に力を込めて語気を強める相手、こうなってしまったらもうどうにもならないことは付き合ってすぐにわかって。「じゃあ最初は野菜だな」といえば野菜コーナーに行って

(おやすみなさいませー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック