天才達の恋愛事情【nl】

天才達の恋愛事情【nl】

少年  2015-05-30 19:50:37 
通報

「天才は良いよな、努力しなくたって何でもこなしちまうんだから」

「凡人の気持ちなんて理解できねーよ」

―――なにそれ、

「お前と一緒に居ると比べられっからやだわ。もう話しかけんなよ」

――…ああ、そう。

"仲良くしたい"って思ってたのは俺だけだった訳ね。

その日を境に少年の目は何処か冷め、周りを見下すようになっていた。

だが、ある転校生に出会うことで少年は変わって行く事となる。

彼女も同じ"『天才』だったのだ。

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 少年  2015-05-30 19:53:57 

(!)

物語の設定上、"完璧要素"が含まれています。

苦手な方→此処でUターン推奨。

大丈夫な方→もう暫くお待ち下さい。

• No.2 by 少年  2015-05-30 20:02:50 

募集→転校生の少女(17)/ 容姿、性格などはお任せ。

提供→天才故に孤立する少年(17)

規約↓

横槍、荒らし、支援上げ、裏行為禁止。

描写20~(終止符、確定禁止)

ゆるゆる置きレス。

多数の参加希望者様がいらっしゃった場合選定式。

まだレス禁止。

• No.3 by 少年  2015-05-30 20:46:42 

「――で、聞きたい事は何?用がないならもう行くから。」

「――それがあんたの"個性"なんでしょ」

名前/静岡 臣哉( suzuoka omiya )

性別/男

年齢/17

身長-体重/179㎝、64kg

容姿/漆黒の髪に明るい茶色の瞳。髪はショートで前髪は目上までの長さ。瞳は切れ長で冷ややかな印象を与え、コンタクトを入れている。本人の気分でメガネの日もある。制服は普通に着用、ブレザーのボタンだけは全開。細身だが割と筋肉はある。私服はシンプルな物が多い。

性格/過去の出来事から捻くれ、生意気になってしまったが本来は義理堅く温厚。現在でも時折優しい一面を見せる時がある。

備考/学業、運動共に完璧。寧ろ出来ない事の方が少ない。姉が美容師で髪の手入れを半強制にされている為、常にサラサラ。元の髪色は琥珀色でこれは色素が薄いのと親からの遺伝。だが元の性格を封印するためにと黒く染めて以来そのままに。両親から大事に育てられ、大きな期待を受けているため息苦しく感じている面もある。

(背-レス解禁です、お待ちしておりますっ)

• No.4 by @  2015-05-30 20:50:25 

(/ 主様、参加希望です! 急いでPF作成して参りますので暫しお待ちを!)

• No.5 by 少年  2015-05-30 20:57:12 

(背-有難う御座います、お待ちしておりますね!)

• No.6 by ビギナーさん  2015-05-31 00:49:58 

「此処が新しく住む所かぁ−。静かに此処では過ごせるかな?」

「あ"…私に気安く話しかけ…無いで貰いたいです…ホホホッ」

名前/芥川 舞( Akutagawa Mai )

性別/女

年齢/17

身長−体重/160/5x

容姿/金髪で背中まである髪だったのを今は黒染めし真っ黒にしてる。瞳は濃い黒で奥二重で少し瞼が腫れぼったくなってるがパッチリとした人形の様な瞳をしてる。前髪は眉辺りまでの長さに左分けをしてる。
制服はキチンと着こなし常に赤縁の伊達眼鏡をしてる。私服はシンプルに昔と比べては落ち着いてる。

性格/仲間想いの何事にも真っ直ぐに人と向き合う人間性の持ち主。以前と比べて口調もぎこちないが柔らかになり、性格も女の子らしくしようと今は努力をしてる。褒められると照れながら調子乗るタイプ。
恋愛はした事なく、恋愛には疎くなってる。

備考/彼女は、頭脳明晰で一度見たものは記憶し覚えてしまう天才児でスポーツも完璧な少女。学校に通っても詰まらなくサボり、男にも負け無いヤンキーで喧嘩とかも強く男からも、恐れられて居たが…急な転校が決まり新しい街では大人しく過ごそうと高校(街)デビューをする。
其処の学校初日に、己と同じオーラを持つ彼に興味を持って近付いて行く。

(/参加希望です!天才児で日常生活が詰まらなくなりぐれた女の子である日転校が決まり新しい街デビューをする設定になりましたが…候補に入れて頂ければ幸いです。)

• No.7 by ビギナーさん  2015-05-31 00:59:11 

「此処が新しく住む所かぁ−。静かに此処では過ごせるかな?」

「あ"…私に気安く話しかけ…無いで貰いたいです…ホホホッ」

名前/芥川 舞( Akutagawa Mai )

性別/女

年齢/17

身長−体重/160/5x

容姿/金髪で背中まである髪だったのを今は黒染めし真っ黒にしてる。瞳は濃い黒で奥二重で少し瞼が腫れぼったくなってるがパッチリとした人形の様な瞳をしてる。前髪は眉辺りまでの長さに左分けをしてる。
制服はキチンと着こなし常に赤縁の伊達眼鏡をしてる。私服はシンプルに昔と比べては落ち着いてる。

性格/周りの人は私よりバ◯と思ってるらしく上から目線で人と向き合う嫌味な奴。新しい学校に行き以前と比べて口調もぎこちないが柔らかになり、性格も女の子らしくしようと今は努力をしてる。褒められると照れながら調子乗るタイプ。
恋愛はした事なく、恋愛には疎くなってる。

備考/彼女は、頭脳明晰で一度見たものは記憶し覚えてしまう天才児でスポーツも完璧な少女。学校に通っても詰まらなく、クラスでも頭良過ぎて今のレベルには収まりつかなくサボり、男にも負け無いヤンキーで群れを作らなく1人で常に入る一匹狼で恐れられて居たが…急な転校が決まり新しい街では大人しく過ごそうと高校(街)デビューをする。

其処の学校初日に、己と同じオーラを持つ彼に興味を持って近付いて行く。

(/少し内容を変えさせて頂いた部分有りますが…駄目元で出してみます。候補に入るだけで満足です。プロフィールには自信ないので…)

• No.8 by 少年  2015-05-31 07:48:07 

>ビギナーさん様

(背-素敵なpfを有難う御座います!暫しお待ちくださいませ/土下座)

>ALL

(背-締め切りは本日20時までとさせて頂きます…!)

• No.9 by @  2015-05-31 10:03:25 

(/主様、>4で参加希望させていただいた者です。投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!以下PFとなりますので宜しくお願い致します!)

「私と貴方って、お互いにどことなく性格が似ているから、放って置けないのよね」

「はい、今日から私は貴方と親友ね?約束だから……指、きった!」

名前/佐原 茉莉 (Sahara Mari)

性別/女

年齢/17歳

身長-体重/158cm-43kg

容姿/ 地毛が茶色く肩まで伸びている。猫っ毛であり全体的にふんわりとした髪質のボブヘア。
前髪が長めなので左斜めに編み込み、こめかみ辺りでビジュービーズ付き楕円形バレッタで留めている。
奥二重でたれ目がち。瞳の色は黒。右目下瞼の位置に泣き黒子がある。その外見からおっとりと見られがちだが、実際は違い、ハキハキとしている。
体型も標準的だが、年齢の割には意外に出るとこは出ていて主張している程で引っ込むとこは引っ込んでいて女性らしく丸みを帯びた身体。
肌は白い方だが健康的な肌色。肌質や体質が関係しているのか、現在も吹き出物など肌に現れなかったのが幸いで悩むことはなく、綺麗な肌を保ち見た目から赤ちゃんのようなツルツルとしたまるでたまご肌のような柔らかさの肌質である。
制服はスカート丈を少し短くしているだけで他は着崩すことなく着用している。ブレザーの下はブラウスの上はブラウンカラーのベストを着用。ソックスは一年中黒のニーハイソックス。
黒の革鞄、鞄と同系色のローファー。
私服はジャケットやカーディガン。フリルブラウスやワンピース、シフォンスカートなどきれい系な女性らしい服装を含む。

性格/外見通りおっとりとマイペースな性格だが。小学生の頃に男子からからかわれてイジメられて以来対人恐怖症となり、高圧的な人物は苦手で話し掛けられると怯えてしまい、押しにも弱く頼まれたら断れなくて引き受けてしまう。
高校生になってからはそんな弱い自分を変えようとしていた矢先、転入が決まり高校デビューを果たす。デビュー後は明るくフレンドリーで、女子生徒の中心的な位置に存在する女性に生まれ変わったが少々お節介な性格でもある。
中学の頃の当Cを知る人物はいないので安心していたが、やはり最初は対人恐怖症が尾を引き緊張してしまう。

備考/小学生時代に男子からからかわれイジメられて以来、対人恐怖症となり性格も関係しているからか友達と呼べる人物は少ない。幼い頃から本を読むのが好きだったので本が常に友達のガリ勉少女だった。なので成績は常に学年トップクラス(ガリ勉の甲斐あって)ただ好きで勉強してきた結果なので、成績に関してはそういう自覚があまりなく、偶然だと思い込んでいる。
スポーツなど運動も奇跡的に動ける方で特に短距離が速く瞬発力がある。持久力もあるので長距離も苦手ではない。
転入初日、頑張って徹夜で練習した甲斐があり挨拶は完璧に出来て、クラスメイトとも自然に仲良くなれてまずまずの滑り出し。対人恐怖症なのに人間観察が趣味という変わり者で観察をしているとぽつん、とひとりだけ浮いた存在の男子生徒がいてそれが主様Cだった。身に纏う空気など自分と似ていると(勝手に)思い込み、初日から主様Cへかなり興味を示し自ら近付いて話し掛ける。

(/主様、改めまして!投稿が遅くなったことを此処でもお詫びさせてもらいます。すみませんでした!そして変わり者な娘が出来上がり……選定式なので私がお相手となるとは限りませんが、もし、主様と御縁がありましたらその時はどうぞ娘共々宜しくお願い致しますね?!
それでは選定の程、宜しくお願いします!)

• No.10 by 少年  2015-05-31 19:23:27 

>@様

(背-素敵なpfを有難う御座います!いえいえ、お気になさらないでください!うちの息子には勿体ないくらい素敵な娘さんで…!はい、此方こそです/礼 締め切りまで暫しお待ちくださいませ!)

• No.11 by 少年  2015-05-31 21:00:09 

(背-大変長らくお待たせ致しました…!悩みに悩んだ結果、佐原様にお相手をお願いしたいと思いました。芥川様、参加希望及び素敵なpfを有難う御座いました!機会があればその時はよろしくお願い致します。改めまして佐原様、よろしくお願い致します!此方のCに何か希望などがあれば何なりと申し付けください。)

• No.12 by @  2015-05-31 21:31:44 

(/ 主様、こんばんは!佐原本体です!
まさか私が本当にお相手になるとは想ってもみなかったので驚いております!(がくぶる/←)
此方からの希望だなんて滅相もないのでありません!(キリッ/←/
希望は本当にありませんが、お伝えしなければならないことがあります!当方長ロルを好みレスによっては無駄に長くなる可能性が!「無駄に長いのは無理に決まってるだろ!!」と言うお考えだと一般的だと想いますので、なるべく無駄に長くならないよう気をつけますね!
ではこれから宜しくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック