ハリポタ、ディズニーなどが好きな人集まれー

ハリポタ、ディズニーなどが好きな人集まれー

りりめろ@にこるん大好き  2015-05-30 16:02:37 
通報
※トピック名にはハリポタ、ディズニーなどが好きな人集まれーとか書いてありますがほとんどハリポタ、ディズニーの話はほとんどしません。(主に雑談です。)ちなみにトピ主はディズニーとハリポタが死ぬほど大好きでーす。荒し&ナリはお断りでーす。

コメントを投稿する

  • No.501 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 12:25:50 

ダイエットじゃなーいw
ただ食べた後吐き気するからwww

  • No.502 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 12:27:08 

うさぎ、、、りりめろそれ時々なる。拒食症のまえぶれかな

  • No.503 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 12:28:39 

医者には拒食症のまえぶれではないってさー

  • No.504 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 12:39:42 

そうなんだー。拒食症なおんない。やせてていいなーってよくいわれるけどー。落ちますー。

  • No.505 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 12:43:59 

恋雪はふつーだな
おー

  • No.506 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 13:53:09 

うさぎはほんとまぼーのこと好きなんだな。ひょっとしたら覇王がいってた通り相手のことが好きになるほそ、、その後の後悔や苦しみがおおおきいのかもしれない。

  • No.507 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 13:55:47 

好きにきまってるwww
だって友達だもん( ・´ー・`)フッ

そーだな
覇王って意味深なこと言えて凄いよね

  • No.508 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 13:58:43 

覇王が意味深ことをいえるのはなんでだろうね?りりめろとおない同士なのに、、、年上に見える。りりめろのほうが年上だけど、、、

  • No.509 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 13:59:13 

うさぎ、、、友達じゃなくて恋人として

  • No.510 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 14:00:51 

年上に見えるよなww

恋人じゃないよー?

  • No.511 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:01:46 

恋人じゃないの知ってる。そうみえるだけ、、、年上にみえる。もうすぐ誕生日ww

  • No.512 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 14:05:46 

え?恋人に見えるの?((震え声

だよなー
まじかwおめでとーwww

録画したヒルナンデス見ているなう

  • No.513 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:12:41 

恋人に見えるよーwあと、、3日後ね。誕生日。夏に生まれたのに本名ぜんぜん夏ぽくないんだよね。

  • No.514 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:13:28 

ひるなんです、、にこるんいたーww3色ショッピングおもろかった。1回戦みてないけどー

  • No.515 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 14:14:37 

おぅふwwww
まじかwwwwwww

恋雪は冬に生まれたから冬っぽい名前つけられたwwww
3日後か…

にこるんかわいいな

  • No.516 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:20:25 

うさぎって本名使ってる?りりめろは偽名。

  • No.517 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 14:22:18 

読み方が一緒なだけー

  • No.518 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:24:27 

読み方ってさぁー。こいゆきだよね?

  • No.519 by 恋雪(うさぎ)  2015-07-24 14:28:18 

こゆきだよー

まぁ、こいゆきでもこゆきでもどっちでもいいけど←

  • No.520 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-07-24 14:30:51 

こゆきかー。芸能人でいるよね?こゆきっていうこ?りりめろの本名の人いるよー芸能人で
落ちるん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック