オオカミ君とウサギさん【オオカミ君募集*BL】

オオカミ君とウサギさん【オオカミ君募集*BL】

ウサギ君  2015-05-30 07:46:51 
通報

「どうしたんだ」

「...一人は嫌い。一緒に居て」

無愛想なオオカミ少年とウサギさん。最初は只の知り合いだった。

ウサギさんの言葉で、知り合いから友達、友達から親友。

親友から__...。

時は流れ、いつの間にか

この二人が恋に落ちた_...。

◇ 主pf, >>1

□募集, オオカミ少年
■ロルは20字~不問。又は豆ロル
□keepはできません.
■楽しくしましょうっ!

コメントを投稿する

• No.1 by 黒河 快兎  2015-05-30 08:05:12 

名前 / 黒井 快兎 ~Kuroi Kaito~

年齢 / 16歳

性別 / 男

性格 / 寂しがりで甘えん坊。傍に居てくれている人は離さないヤンデレさん。「離れたらダメ」が口癖でいつの間にか笑ったり泣いたりする事を忘れた。過去に暗くて狭い部屋に一人、閉じ込められた事がある。それ以来暗い場所や狭い場所が怖くなった。おとなしくて教室の中でも孤立しているが別に寂しくないと強がったりしている。強がり過ぎて限界が来ても誰にも気付いてもらえない。整った物が大嫌いでよく物を壊し、呼び出されたりする。授業中に何か言われるとムスッとし眠り始めたりと自由奔放

容姿 / 天然パーマでふわふわな焦げ茶の髪で耳にかかるぐらいの長さ。瞳は栗色で奥二重な為、女子よりも男子にモテる。肌の色が白く、童顔で可愛いのがコンプレックス。女の子に間違えられると涙目になったり怒る。身長は150cmと小柄で体重37kgと華奢。制服を着崩しており、ぬいぐるみをいつも持っている。

口癖 / 「寂しいんだけど」
「.....知らないよそんなん」

一人称 / 僕

二人称 / 御前、アンタ、名字呼び捨て、名前呼び捨て

備考 / 生意気だが受けな為女子には可愛がられている。しかし興味が無い為作り笑いで全て返す。

絡み文 /

.....コレ、落ちてたけど。( 一部で有名な自分の話聞こえれば面倒に成っただなんて思い自分の席で眠ろうとし。ふと椅子の下見れば誰かのシャーペン落ちているのに気付きキョトン、名前が書いてないかと拾って見れば貴方の名前書いてあり。ふぅ、溜め息ひとつすれば立ち上がり貴方の席に向かえばバン、机に音たててシャーペン置き上記伝え。注目されているの分かればニコ、微笑み、'ダメだよ?ちゃんと持ってなきゃ'ふふ、と笑って言えば自分の席に行き寝始め / )

優遇オオカミ君

口が悪い / 無愛想 / 目つきが悪

• No.2 by 匿名さん  2015-05-30 09:18:51 

質問です。主様キャラが大分小柄な様ですが、此方キャラも条件を満たしていれば158cm、160cmと小柄設定は可能なのでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック