【3L】とある怪物のお屋敷で。【ほのぼの】

【3L】とある怪物のお屋敷で。【ほのぼの】

ハルク=ランパード  2015-05-30 00:39:30 
通報
____ん、ふぁぁ....。アレ、お客さん?
あ-、ゴメンねゴメンね、お茶とか用意してなくて-。

_ま、ゆっくりしてってよ。

ー世界観ー
此処はとある悪魔が管理している洋館。所謂”お城”のような外観、内装で、中は主人とその召使いや庭師等で毎日賑わっています。

ーruleー
!みんなで仲良くほのぼの。
!ギャグ推薦。恋愛、戦闘もちょっぴりと。
!ロルは35-。
!その他ネットルールやセイチャルール厳守。

ープロフー
名前:(洋名。)
年齢:(外見年齢と実年齢とか、本当に21歳だとか。)
性別:(女、男、オカマ← 男の娘も歓迎です((( )
性格:(分かりやすく、かつ簡潔に。)
容姿:(服装と身体の特徴。髪色とか瞳とか。)
種族:(被り有りです!!悪魔やら吸血鬼やら。)
立場:(メイド、執事、庭師、など。主人は主が頂きます!)
備考:(一人称とか。)

>>1 主のプロフの為レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by ハルク=ランパード  2015-05-30 00:52:54 

名前:ハルク=ランパード
年齢:外見年齢21辺り、実年齢3桁←
性別:男
性格:ゆるゆる、ふわふわとしていて天然気味。何時もヘラヘラしていて笑顔は絶えない。アホの子。たま-に覚醒して艶やかイケメン☆←になる。
容姿:黒いロングヘアー。前髪やサイドの髪は癖っ毛、しかし纏まっている。後ろ髪は三編みにして赤いリボンで結っている。瞳は紅く切れ長、肌はまっ白。身長は181cmくらい←。服装は黒く白のライン、金のボタンのダブルボタンジャケット。ズボンは紺の細身のチェックで、靴は黒のショートブーツ。白い手袋着用、上からエンジ色の長いマントを羽織っている。
種族:悪魔
立場:主人
備考:一人称,僕(覚醒()時は俺)二人称は君。

(レス解とさせていただきます!気になることがありましたらどうぞ!!)

• No.2 by 匿名さん  2015-05-30 01:03:12 

(/主様に質問です!此方のトピは置きレスは可ですか?可であれば参加希望したいです!)

• No.3 by ハルク=ランパード  2015-05-30 01:05:28 

>>2さん
(可能ですよ-!ゆっくりゆるゆる長くやっていきたいので←)

• No.4 by 匿名さん  2015-05-30 01:34:18 

名前:リュミエル=ローズ
年齢:外見17歳、実年齢三桁。
性別:女
性格:真面目だが冗談が通じない訳でも融通が利かない訳でもなく、人当たりの良い明るい性格。誰に対しても丁寧語で話す。
容姿:腰下まで伸びた淡い金髪をハーフテイルにし、前髪はギリギリ目の上で切り揃えている。やや垂れている瞳は薄い青でぱっちり二重。身長は158cm、色白で華奢だが出る所は出ている←。服装はマキシ丈の肩出し白ワンピにベージュの編み上げサンダル。背中に白い天使の羽、頭上に天使の輪あり。調理時にはフリルのついたピンクの可愛らしいエプロン着用。
種族:天使
立場:調理師
備考:一人称「私」、二人称「貴方、貴女、○○様」等

(/先程質問させて頂いた者です、ご回答ありがとうございました!参加希望させて頂きますので、不備等ございましたら何なりと…!)

• No.5 by ハルク=ランパード  2015-05-30 15:57:27 

>>4さん

(返信遅くなってすみません...!!参加許可いたしますね!絡み文お願いします-!)

• No.6 by ハルク=ランパード  2015-05-30 19:16:10 

(めげずに上げます...!!)

• No.7 by リュミエル=ローズ  2015-05-30 19:28:36 

>主様
(/許可ありがとうございます!それでは絡み文を投下させて頂きますね!)

>all
ふんふんふーん。うふふ、今日のおやつはマドレーヌです!
(上機嫌で鼻歌を歌いながら今日のおやつであるマドレーヌを焼き終え、皆の所へ持って行くためカートに乗せて運ぼうとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック