_.教えて、/ bl

_.教えて、/ bl

人形  2015-05-29 20:39:42 
通報




" 感情も表情も失った少年 " と " 少年を救った男 "


の物語が動き出す__。






>1 / Story
>2 / ルール
>3 / 主pf





コメントを投稿する

  • No.1 by 人形  2015-05-29 20:43:24 



" Story 兼 あらすじ "


_僕は人形として扱われてきた。
笑ったら気味悪がられて、泣いたらうざがられて、挙句の果てには殴られて。
「 喋るな 」って、「 笑うな 」って。
そう言うから、僕は感情も表情も捨てたんだ。
何もしなければ、誰も何も言わないから。

_そうやって、生きてきた。ずっとずっと。

この生活にも慣れてきて、
僕の周りには平穏な日が続いた。
このままでも、もう良いかなって思ってた。

なのに、どうして_、
君は来たの?

「 誰だよ、此奴をこんな風に扱う奴は。」

どうしたの、

「 許せねェ..! 」

怒ってるの?

「 此奴も人間なんだぞ?! 」

やめてよ、僕は人形なんだ。

「 此奴は人なんだ..っ、人形なんかじゃねェ! 」

やめてって、僕は__。


__其の時、ぽたっと僕の真下の地面が濡れた。
地面を濡らした液体は、僕から零れているようで、擽ったさを感じた頬をそっと撫でてみた。

何、この液体は。...否、僕は知ってる。

__涙だ。

嗚呼、僕は__、泣いてるんだ。

感情なんて、捨てたはずなのに。
君が、君が引き出したんだ。
奥深くに眠ってた僕の感情を。

「 あ、りがと。」

口から零れたぎこちない言葉に又涙が溢れる。


__此れが全ての始まりだった。
僕の感情を取り戻してくれた、感情を取り戻すきっかけをくれた君との物語。


  • No.2 by 人形  2015-05-29 20:49:46 



" ルール "

_. ロル80〜上限無し
_. 終止ロル乱用禁止
_. なりきりに不要な記号.顔文字禁止
_. 亀レス置きレス推奨
_. 来ないと判断したらキャラリセ
_. お相手様が複数居た場合 → 選定式
_. シリアス恋愛メイン、たまにギャグ( 7:3ぐらい )
_. 長期お相手可能な方のみ


  • No.3 by 人形  2015-05-29 21:16:28 



" 主pf "

瀬戸 椿 -seto tsubaki-

16歳 - 牡

癖の無いストレートな灰色に近い黒髪で、首に掛かる辺り迄伸びており、前髪は少し目に掛かる程度。大きめな瞳で童顔。元々は表情豊かで有ったが、ある家に預けられてから表情を失くし、常に無表情。服装はボロい服を着せられている。食事は、バレないように預けられた家の人達が寝てからこっそりと食べる生活を続けていた為か、痩せ気味で身長も150と小さめ。

元は明るく好奇心旺盛で活発で有ったが、今は感情も失い、物に興味を示すことは無くなった。泣くことも笑うことも出来ず、最早感情というものは忘れている。元の彼の面影は無く、まるで人形のよう。


昔はある男性の家に引き取られた孤児であったが、其の家の人々は優しく少年も明るく陽気な性格となった。だがある日、其の家の主人が亡くなり、家計が危なくなった家族達は、家計が落ち着く迄知り合いの家に預けられた。だが、其処の家庭は酷く虐待が続き、挙句の果てには人として扱うこともしなくなった。其の為人形として生きることになってしまったが、ある日、元の家族の長男が引き取りに帰ってきて少しだが感情を取り戻す。




" 募集キャラの説明 "

預ける前の家族の長男 / 20〜25 / 優しく感情深い / 昔から椿に恋心を抱いている



後は自由に付け足して下さい。

ではレス禁解除です! お相手様お待ちしております。


  • No.4 by 人形  2015-05-29 22:25:38 



上げます!


  • No.5 by 人形  2015-05-30 09:45:22 



上げますねー。


  • No.6 by 人形  2015-05-30 22:17:58 



上げますよ!

  

  • No.7 by 匿名  2015-05-30 23:48:29 

すみませんがロルが苦手で50~ならいけるのですがどうでしょうか?

  • No.8 by 人形  2015-05-31 13:36:08 



>7

そうですね...。とりあえずpfとロルテを見せて頂けないでしょうか?

  

  • No.9 by 匿名  2015-05-31 15:00:40 

>7のもの

PF
名前/村上亮太(むらかみりょうた)
年齢/22
性格/誰にでも優しい。椿の事が昔から好き(ひとめぼれ)感情豊富。恋人(好きな人)には特に優しくする。恋人には独占欲、嫉妬欲が強い。
容姿/黒髪のストレート。長さは首のつけねで前髪は目にかからないくらい。目はパッチリとした二重で瞳の色は綺麗な茶色。肌の色は普通ぐらいで身長が175で筋肉がほどよくついている。服装は黒のTシャツにジーパン。
備考/家を継ぎ家計が落ち着いたため相手を引き取りに来て相手を見ては驚いて怒りがわきあげてきた
一人称→俺 二人称→椿


ロル(迎えにいったところ)
椿迎えに来たぞ(家の家計が落ち着いたため知り合いの家に預けた相手を迎えに知り合いの屋敷に行き相手を見つけては優しく微笑み上記を述べて)


こんな感じです

  • No.10 by 人形  2015-05-31 17:37:54 



>9

_今回は合わないと判断させて頂きましたので、申し訳有りません;;

又何処かで会った時は宜しく御願いします。

  

  • No.11 by 人形  2015-05-31 19:11:08 



上げます。

  

  • No.12 by 人形  2015-06-01 21:48:38 



上げまーす。

  

  • No.13 by 人形  2015-06-04 21:13:55 



上げ上げですん←

  

  • No.14 by 人形  2015-06-07 21:17:54 



上げますよ。

 

  • No.15 by 人形  2015-06-14 19:29:22 



久々に上げますね!

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック