暇潰し。

暇潰し。

未来  2015-05-29 19:51:26 
通報
やっぱこれ。暇潰しに最適w

コメントを投稿する

  • No.1 by 未来  2015-05-29 20:00:33 

ごちゃまぜバトン





START

名前ー未来
年齢ー14
学年ー中2
誕生日ー5月8日
ニックネームーみく
長所ー明るい!!
短所ー口悪い
くせー髪の毛いじる
身長ー151
体重ー忘れたw
靴のサイズー22
ウエストー知らん。
太ももー知らん。
股下ー知らん。笑

恋愛について*
「好きな人がいる人用」
好きな人いる?ーいるw
付き合ってる?ーうん
どこが好き?ー優しい!
どうして好きになったの?ーどうしてって言われてもね笑自然に(笑)

「いない人へ」
初恋もまだ?ー
芸能人ならいる?ー
好きな人できると思う?ー

告白された回数ー2
告白した回数ー1
ふった回数ー1


生活編
スカウトされた事ある?ーない
Twitterしてる?ーしてない
LINEしてる?ーしてない
ブログしてる?ーしてない
Facebookしてる?ーしてない
Instagramしてる?ーしてない

学校編
何年何組何番?ー2年A組21番
楽しい?ー楽しい!
休み時間何してる?ーいつめんとお話-
先生誰?ー猪又せんせー

LINE編
LINE友達何人?ー
グループ数何人?ー
有料スタンプ何個?ー
無料スタンプ何個?ー
先輩何人?ー
後輩何人?ー

家族編
何人家族?ー4人
家族構成は?ーパパ、ママ、妹
誰と一番しゃべる?ーママか妹

クラブ編
何クラブ?ーバレー部
楽しい?ーうん!!
帰宅部の人は帰って何してる?ー

  • No.2 by 未来  2015-05-29 20:32:41 

100問チャレンジ

100問チャレンジ!

~自己紹介編~
名前:未来
性別:女
呼び名:みく
誕生日:5月8日
星座:牡牛座
血液型:A型
身長:151
体重:忘れた
くつのサイズ:22
趣味:音楽を聞くこと
特技:バレー
好きな色:黄色、黄緑
好きな食べ物:アイス、たこ焼
嫌いな食べ物:キノコ、貝類
何人家族:4人

❤恋愛編❤
好きな人いる?:いる
付き合ってる?:うん
名前は:けーと
好きなタイプ:一緒にいて楽しい
嫌いなタイプ:自分の事を思っててくれない
フェチ :手?
告白した回数 :1
告白された回数 :2
ふった回数:1
フラれた回数:0
付き合った人数 :2

★部活編★
何部:バレー部
どんな部活:楽しい
顧問は:猪又
顧問の印象:うちらの事考えてますか?w
部長:ひかり
副部長:あいり
功績:弱いっす
人数:24
この部活好き?:好き
部活のいいところ:みんな仲良しw
部活の悪いところ:サボりがおおいw

*学校編*
学校名:
何年何組何番:2年A組21番
担任は:猪又
副担任:大崎、吉田
担任の印象:とくに。
クラスの印象:いい人集まったな-
クラスに何グループある:いっぱいw
席どこ:左から2前から2
学級目標:enjoy
国語の先生:
数学の先生:

途中の感想:まだいけるw

理科の先生:
社会の先生:
英語の先生:
保健体育の先生:
技術の先生:
家庭科の先生:
美術の先生:
音楽の先生:
好きな先生:
嫌いな先生:
好きな教科:
嫌いな教科:
右隣の人:ゆーり
印象:めちゃ好き!!
前の人:たくま
印象:面白いでぶ
後ろの人:ひろき
印象:めちゃ面白い!!
左の人:まどか
印象:オタクw
委員会:班長
クラスに一言:これからもよろ!!


LINE編(n‘∀‘)η
ラインのアカウントを作り直した回数:
ラインのゲームやってる?:
らいんの着せ替えやってる?:
何に着せ替えてる:
お気に入り何人登録してる:
よく話す人:
よく電話する人:
よくビデオ通話する人:
グループの数:
スタンプの数

○友達編○
一番中のいい友達:はる
謎な友達:まどか
よくしゃべる友達:いつめん
仲良くなりたい人いる?:
その人の特徴:
友達との一番の思い出:ありすぎてわからん
喧嘩中の友達いる?:いない
何人:
その人に一言:

塾編(`・ω・´)
塾行ってる?:いってない
どこ:
クラス何:
行く方法:
塾の特徴:
先生誰:
その先生の印象:
先生に一言:

  • No.3 by 未来  2015-05-30 07:33:12 

✡究極2択バトーン✡



✡究極の二択✡

1. 赤か青→青

2. 春か秋→春

3. 甘党か辛党→甘党

4. 可愛いかかっこいい→かっこいい

5. ズボンかスカート→ズボン

6. ダサいか臭い→ダサい?(笑)

7. バッグかリュック→どっちも(笑)

8. ロングかショート→ショート

9. ソーダかコーラ→ ソーダ

10. 短距離か長距離→短距離

11. 社会か理科→社会

12. **味のカレーかカレー味の**→**味のカレー??ww

13. ハムスターか鳥→ハムスター

14. グズクズかネチネチ→むり(笑)

15. ぬいぐるみか抱き枕→抱き枕

16. 写真かプリクラ→ぷり

17. ガリガリかデブデブ→ガリガリ

18.勉強できるかできない→できない


✡自己紹介編✡
名前 》未来
誕生日》5月8日
部活 》バレー部
ペット》いな-い
好きな食べ物 》アイス、たこ焼
好きな色 》黄色、黄緑
得意教科 》体育
苦手教科 》他全部
趣味 》音楽を聞くこと
好きな人》けーと
嫌いな人 》たくさん
うれしかったこと》たくさん
泣いたこと》バレーの試合


★学校編★
担任》猪又
学年》2年
クラス》A組
クラスの感じ》団結力のかけらもないw
部活》バレー部
部活の感じ》楽しい!!

【love】
好きな人はいる?》いる
誰?》けーと
付き合ってる?》うん
これから告白する予定は?》付き合ってるから。(笑)
好きなタイプ》一緒にいて楽しい!!
嫌いなタイプ》自分の事を思っててくれない

\ ◯◯or◯◯ / (理想)
可愛い/かっこいい
→かっこいい
優しい/意地悪
→どっちも(笑)
ドS/ドM
→ドS
明るい/暗い
→明るい
短髪/長髪
→短髪
バスケ部/バレー部
→バスケ部
テニス部/卓球部
→テニス部
吹奏楽部/美術部
→吹奏楽部
頭いい/悪い
→悪い

\ couple / ( 理想 )
ラブラブ/バカみたいに笑いあう
→バカみたいに笑いあう
束縛される/放置される
→束縛?かな
毎日会いたい/会わなくてもいい
→会ってるし笑
好き好き言う人/影で想ってる人
→影で思ってるひとや

✡女子になんて呼ばれてる?
→みく
✡男子になんて呼ばれてる?
→みく

  • No.4 by 未来  2015-05-30 07:47:37 


恋愛ロングばとーん



バトンだょー
回してね〜(* ̄ー ̄)

■好きなタイプわ?
→一緒にいて楽しい人

■年上orタメor年下
→タメ

■髪型どんなのが好き?
→似合ってるの

■告白何回された?
→2

■告白したことわ?
→1

■どんな言葉にキュンてくる?
→自分の事思ってくれてるな-って思ったとき

■振ったことわ?
→ある

■振られたことわ?
→なーい

■病んだ最長期間わ?
→知らん。

■最高どれくらい続いた?
→1年半位

■最短どれくらい?
→現在進行形

■遠距離あり?
→なし

■毎日連絡とりたい?
→できればw

■煙草吸ってても気にならない?
→吸ってない人がいい

■家デートor外デート
→どっちも

■kissしたことある?
→ある笑

■deep kissわ?
→ある(笑)

■それ以上
→ないw

■後ろから抱きつかれるのどー思う?
→いいと思うw

■異性のどんな仕草が好き?
→うでまくり

■耳元で大好きだよっていわれたら?
→顔色真っ赤になるw

■どんな格好がこのみ?
→似合ってれば

■何フェチ?
→手?

■肉食系or草食系
→どっちでも

■コクられるとき

1*お前俺と付き合え
2*好きです。つきあってください
3*君の優しさに惚れました。幸せにしたいです
4*付き合おうや!

→全部むり(笑)

■タンプレあげるとしたらどんなの?

→欲しがってるもの

■毎日逢いたい?
→逢えたら

■束縛されたい?orされたくない
→中間

★彼氏(彼女)が

■異性とメール
→行き過ぎなければ

■異性とTEL
→え…やだ

■異性とハグ
→むりむりww

■嫉妬したことある?
→ある

■嫉妬されたことわ?
→ある

■携帯チェック
→ない

■好きな人わいる?
→いるw

■永遠とか信じる?
→信じれない

■恋愛つかれる?
→時もある


■難しいよね?
→そうだねw


おーわりっ。

  • No.5 by 未来  2015-05-30 07:57:08 


恋愛ロングバトン(∩∀`*)

恋愛ロングバトン!

長くなるから注意してね(ノ)゚∀゚(ヾ)



好きな人いる?
> いる

その人と貴方の関係は?
> 付き合ってる

ズバリその人の名前は?
> けーと

どれくらい好き?
>めっちゃ(笑)

その人 貴方の事好きじゃないって!
> うそ マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?

片思いだった場合ね!
好きな人に彼氏居たら諦める?
>

じゃあゴールキーパーが居たらシュートを打たないの?同じだよ!
>

その好きな人とはどこまでした?
>

言ってよ!
>


全部バラしてもらうよ(σ*'3`)

ちゅー:した
Dちゅー:した(笑)
ぎゅー:した(笑)
えっち:してない
2ケツ:してない
お泊り:してない
浮気した:してない
浮気された:してない
裏切っちゃった:ないと思う
裏切られた:ないと思う
24時間ずっと一緒:ない


そういうかんじね‥
> うんw

友達と好きな人どっち大事?
> どっちもw

嫉妬する?
>するよ-w

嫉妬されたらどう思う?
> あ、悪かったなって

二人の約束はある?
>あるかもね

付き合ってどれくらい?
> 2ヶ月くらい

友達と遊ぶ約束あったけど
好きな人に遊び誘われたらどうする?
>迷う…

異性に告白されたらどうする?
> 彼氏いるから…

異性にボディータッチされたらどう思う?
>なんともw

異性に突然ハグされたらどうする?
>びっくりする


好きな人との記念日は?
>4月6日

結婚する?
>わからんわいw

もう結婚きまってるの?(∩∀`*)
> なわけw

最後に好きな人に一言!
>昨日はお疲れ様!!めちゃくちゃかっこよかったよ!!今日も頑張って!!


お幸せに(*-艸・*) 7B

  • No.6 by 未来  2015-05-30 14:44:42 


恋愛ロング


恋愛バトン始めるよー(^ω^)
ついてこーい(笑)


1.名前
→未来

2.性別
→女

3.今好きな人いる?
→いるよーん

4.今つきあってる?
→うん(笑)

5.好きなタイプ3つ
→一緒にいて楽しい
→優しい
→いつもじぶんのこと思ってくれる

6.嫌いなタイプ3つ
→自分の事思っててくれない
→女好き
→暗い人


7.何歳差がいい?
→タメ

8.理想の身長は?
→165以上

9.好きな異性の服装は?
→似合ってれば

10.積極的?消極的?
→積極的

11.めんくい?
→かもね(笑)

12.冷める瞬間
→変なもん見たとき

13.キュンってくるとき
→話してるとき

14.されて嬉しいこと
→頭ポンポン

15.されていやなこと
→殴られるとか(笑)

16.後ろからぎゅーと前からぎゅー
どっちがいい?
→後ろから?

17.理想のデート?
→楽しければ!!

18.結婚とか考える?
→まだ考えない(笑)

19.子供何人欲しい?
→2人くらい?

20.男の子と女の子
どっちがいい?
→女の子

21.どんな家庭が理想?
→楽しい

22.どこからが浮気?
→ほかの異性と二人で…

23.浮気の経験ある?
→ない

24.あなたはSとMどっち
→M

25.今の悩みは?
→仲良い女子がいる

26.頭の中にすぐ思い浮かぶ
人って誰?
→けーと

27.好きな仕草は?
→うでまくり

28.なにフェチ?
→手?(笑)

29.あなたの悪い癖
→対抗しちゃう

30.喧嘩するほど仲がいい
ってほんと?
→案外ほんとかも(笑)

31.好きな人のために
どんくらい頑張れる?
→けっこう頑張る

32.じゃー例えばダル着から
お洒落にしてとか
→努力しま-す

33.恋人ってどんな存在
→大切な存在

34.愛情表現をあらわす行動
→スキンシップwww

35.自分からちゅーする?
→たまに(笑)

36.忘れれない恋ある?
→今?

37.どの恋が1番
印象にのこってる?
→今?

38.今、幸せですか?
→うん

39.あんま病むなよ?
→だいじょぶで-すw

40.おつかれさまです
→おつ

  • No.7 by 未来  2015-05-30 14:44:53 


恋愛ロング


恋愛バトン始めるよー(^ω^)
ついてこーい(笑)


1.名前
→未来

2.性別
→女

3.今好きな人いる?
→いるよーん

4.今つきあってる?
→うん(笑)

5.好きなタイプ3つ
→一緒にいて楽しい
→優しい
→いつもじぶんのこと思ってくれる

6.嫌いなタイプ3つ
→自分の事思っててくれない
→女好き
→暗い人


7.何歳差がいい?
→タメ

8.理想の身長は?
→165以上

9.好きな異性の服装は?
→似合ってれば

10.積極的?消極的?
→積極的

11.めんくい?
→かもね(笑)

12.冷める瞬間
→変なもん見たとき

13.キュンってくるとき
→話してるとき

14.されて嬉しいこと
→頭ポンポン

15.されていやなこと
→殴られるとか(笑)

16.後ろからぎゅーと前からぎゅー
どっちがいい?
→後ろから?

17.理想のデート?
→楽しければ!!

18.結婚とか考える?
→まだ考えない(笑)

19.子供何人欲しい?
→2人くらい?

20.男の子と女の子
どっちがいい?
→女の子

21.どんな家庭が理想?
→楽しい

22.どこからが浮気?
→ほかの異性と二人で…

23.浮気の経験ある?
→ない

24.あなたはSとMどっち
→M

25.今の悩みは?
→仲良い女子がいる

26.頭の中にすぐ思い浮かぶ
人って誰?
→けーと

27.好きな仕草は?
→うでまくり

28.なにフェチ?
→手?(笑)

29.あなたの悪い癖
→対抗しちゃう

30.喧嘩するほど仲がいい
ってほんと?
→案外ほんとかも(笑)

31.好きな人のために
どんくらい頑張れる?
→けっこう頑張る

32.じゃー例えばダル着から
お洒落にしてとか
→努力しま-す

33.恋人ってどんな存在
→大切な存在

34.愛情表現をあらわす行動
→スキンシップwww

35.自分からちゅーする?
→たまに(笑)

36.忘れれない恋ある?
→今?

37.どの恋が1番
印象にのこってる?
→今?

38.今、幸せですか?
→うん

39.あんま病むなよ?
→だいじょぶで-すw

40.おつかれさまです
→おつ-

  • No.8 by 未来  2015-06-02 20:18:16 

超々々ロング恋愛バトン

ロングバトンいきまーす
覚悟は。いいですか??



・とりあえずあなたの名前をどーぞ
→ 未来

・あなたは今、何歳?
→ 14

・あなたの職業は?
→ 学生

・あなたは男の子?女の子?
→ 女ですw

・あなたの身長は?
→ 151

・あだ名とかある?
→ みく

・あなたの性格は?
→ うるさいと思う

・あなたに似ている芸能人は?
→ 知らん。

・あなたの好きな芸能人のタイプは?


・あなたの嫌いな芸能人のタイプは?


・どっちかってゆーと、顔派?性格派?
→ どっちもw

・黒髪、茶髪、金髪、どれがいい?
→茶髪

・最近ときめいた異性はどんな人?
→彼氏w

・好きな人か今、彼女(彼氏)いる?
→ いる

・年下?タメ?年上?
→タメ

・どんな人?
→ かっこいいねw

・どんな顔??
→イケメンwww

・芸能人に例えると誰??
→知らん。

・身長どれくらい?
→166

・S?M?
→s

・何部?
→サッカー部

・彼女(彼氏)のこと好き?
→ 好き

・どんなとこが好きなの?
→ 楽しいとこ

・嫌いなとこある?
→ あるよ笑

・今、何年(か月)目?
→ 2ヶ月くらい

・告った?告られた?
→ コクった

・その方法は?
→ 直で

・なんて告った(告られた)?
→ 付き合って?って

・返事はその場ですぐ?それとも時間をおいて?
→ 時間をおいて

・出会ったきっかけは?
→ 中学校

・いつ出会ったの?
→ 中1の4月

・それからどのくらいで付き合うことになったの?
→ 1年くらい

・その人を好きになったきっかけは?
→ 自然に

・彼女(彼氏)といつアドレス交換した?
→ ケータイ持ってない

・彼女(彼氏)のコト大好き?
→ 大好き!!

・彼女(彼氏)って結婚対象?
→ まだわからん

・見た目どこが好き?
→ 全部笑

・彼女(彼氏)の好きなパーツは?
→わからん(笑)

・どんな髪型?
→ 短髪

・んじゃあ性格だったら?
→ 優しい

・直してほしいとこある?
→ そりゃね

・束縛とかする?
→ 束縛はしない

・付き合うことになってどんな気持ちだった?
→ めちゃ嬉しかった

・それは今でも変わらない?
→ うん

・初デートはどこ行った?
→ いろいろ

・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
→ かもね(笑)

・手繋ぐ派?組む派?
→ 繋ぐ派

・あとは、チューとかハグとか・・・
→ だね(笑)

・やっぱその日の夜は眠れなかった?
→ ぐっすり(笑)

・手繋いで下校したことは?
→ なあ

・彼女(彼氏)の家行ったことある?
→ あるよ

・ってか彼女(彼氏)の誕生日覚えてる?
→ もち

・んじゃあ記念日は?
→ もち

・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ?
→ けーと

・最近どーよ?仲良くやってる?
→ うん

・彼女(彼氏)と2ケツしたことある?
→ ない

・二人のときと、みんなでいるときだと、やっぱ性格違うの?
→ 違う。

・忘れられない人っている?
→ いない

・好きになるとどうなる?
→ その人の事ばっかり考えちゃう

・年上年下同じ年どれがいい?
→ 同い年

・むかつく元恋人とかいる?
→ いない

・青春した?
→ した-!!

・そろそろ回答するののつかれてきた?
→ 全然!!

・がんばれ!!!
→ 頑張る!!w

・初恋は何歳?
→ 12

・初めて付き合ったのはいつ?
→ 12

・初めて手つないだのはいつ?
→ 13

・初キスは?
→ 13

・どうだった?
→ うん(笑)よかった(笑)

・初えっちっていつ?
→ マダデスw

・感想をどーぞ


・経験人数は?
→ 0

・付き合った人数は?
→ 2

・本気で付き合った人数は?
→2

・振られる派?振る派?
→ どっちも

・別れる理由は?
→ その時による

・なにフェチ?
→ 手?(笑)

・異性にされるとキュンとする行動は?
→頭ポンポン

・理想のタイプは?
→ 一緒にいて楽しい

・守りたい?守られたい?
→ 守られたい

・愛されたい?愛したい?
→ どっちも

・甘えたい?甘えられたい?
→ 甘えたい

・遠距離大丈夫?
→ できるだけ避けたい(笑)

・年の差はどれくらいまでOK?
→2くらい

・恋には積極的?
→ まぁまぁですね(笑)

・毎日会いたい?
→ うん

・1週間にどのくらい会ってる?
→ 5、6日

・連絡は毎日とりたい?
→ できるならね

・メールすき?
→ してない

・電話すき?
→ すき

・メール : 電話 (電話とメールの割合)
→ 0:10

・浮気したことは?
→ 微妙

・浮気されたことは?
→ ない

・好きって言える?
→ 言える

・告白された回数は?
→ 2

・告白した回数は?
→ 1

・振られた回数は?
→0

・振った回数は?
→1

・ナンパされたことある?
→ない

・ナンパしたことはは?
→ない

・友達の恋人をとったことは?
→ ある(笑)

・会いたいって言われたら?
→ 会いに行く

・好き好き言われたい?
→ たまにでいいや

・人前でラブラブできる?
→ イチャイチャなら(笑)

・告る(告られる)時、なんて言いたい(言われたい)?
→ 好きだから付き合って?(付き合おう?)

・チャラいか真面目
→ チャラい

・クールかやんちゃ
→ やんちゃ

・チビか長身
→ ちび

・可愛いかかっこいい
→ かっこいい

・嫉妬深いか冷めてる
→ 嫉妬深い

・告白する?待つ派?
→ 案外する派(笑)

・年下と付き合ったことある?
→ ない

・切り替えは早い方?
→ うん(笑)

・元カノ(カレ)とは今でも友達?
→ うん!

・連絡は取り合ってる?
→ のー

・付き合って一番短い期間は?
→ 現在進行形

・付き合って一番長い期間は?
→ 1年8ヶ月

・別れたら友達に戻れる?
→ 人による

・えーっと、彼氏の名前なんだっけ?
→けーと

・彼女(彼氏)に一言どうぞ!!!
→ 学校でも話そうね-!!



【問1 好きな人と嫌いな人からmailが来ました。
あなたならどう返しますか?】

好きな人→☆
嫌いな人→★


「ヒマなんだけどぉ。」
☆→まぢで-(笑)未来も暇だわ-wあそぼ!!
★→あららんw

「明日あいてる???」
☆→空いてる-!!遊ぶかw
★→あ、なんか予定入ってたよ-な気が…

「誰のこと好き?」
☆→ん?今話してる人。w
★→誰だろね-w

「好きなんだけど。」
☆→えwまぢで?未来も好き
★→ん?誰が??w

「俺(私)のことどうおもってる?」
☆→好き…かなw
★→ん?ともだち?

「付き合ってくれない??」
☆→うんwてか付き合ってるしねw
★→ごめん他好きな人いる

「暇やったらメールしてね!!!」
☆→もち-!!
★→あーい

「眠たくなってきたなぁ...」
☆→ぇ-寝ちゃうの?w
★→あらwおやすみ

「明日会えるの楽しみにしとくね!!!」
☆→うん!!未来も楽しみにしとく!!
★→はーい

  • No.9 by 未来  2015-06-03 06:48:06 

すべてのバトンを兼ね備えた最強恋愛ロングバトン

スタートー!!


○お名前は?
→未来
○今リア充?
→おん!
○今好きな人は?
→いるよ
○気になってる人は?
→?(笑)
○好みのタイプを3つ
→□一緒にいて楽しい
→□優しい
→□いつも自分の事思ってくれる
○なんでその人の事好きになった?
→自然に
○いつから好きなの?
→中1の最後の方
○第一印象は?
→大きいな-
○どのくらい好きなの?
→めちゃ!
○おぉー♪がんばって( ´ ▽ ` )ノ
→ありがと-!!


**好きな方を答えて♪


○長髪orボブor短髪or坊主
→短髪
○頭いいor悪い
→悪い
○運動神経いいor悪い
→いい
○カッコいいor可愛い
→カッコいい
○頭ポンポンorすそをひっぱる
→頭ポンポン
○キスorハグ
→どっちも
○顔と性格どっちが大事
→りょうほう
○優しいorいじわる
→どっちも
○ドMorドS
→S


**回数を答えて♪


○告白した回数
→1
○告白された回数
→2
○付き合った回数
→1
○フッた回数
→1
○フラれた回数
→0

**質問に答えて♪


○友達だと思ってた人に告白されたら?
→友達だから…!!
○嫌いな人に告白されたら?
→ん…ごめん
○大好きな人に告白されたら?
→え…!!ありがと//
○どーやって告白する?
→付き合って?
○どーやって告白されたい?
→好き-付き合お?
○告白してOKもらったらどうする?
→喜ぶ(笑)
○付き合ったら何したい?
→楽しみたい!!
○一緒に帰ったりする?
→家の方向付け逆
○付き合ってどれくらいで手をつなぎたい?
→一ヶ月いない
○月に何回デートしたい?
→3、4
○デートに行くとしたら何処?
→どこでも
○プリクラとか撮りたい?
→どっちでも
○親に紹介する?
→しない
○メールにハートとか使っちゃう!?
→めーるしない
○一目惚れってアリ?
→あり
○ネットの出会いってアリ?
→なし
○mixiとかの出会いはアリ?

○lineとかメールしてたら好きになっちゃったはアリ?

○年上or年上orタメ
→タメ
○好きな人の前だとどうなる?
→変わらん
○嫉妬する?
→する
○好きな人が異性と喋ってる
→う…
○好きな人が異性とメールしてる
→え…
○好きな人が異性とハグしてる
→…ありえん。
○嫉妬されたい?
→たまには
○束縛されたい?
→そんな
○束縛したい?
→い-や?
○異性にされるこれだけは嫌だっていう行動は?

○愛してるって重い?
→そんな
○これされたら落ちます!!って行動は?
→頭ポンポン
○結構計算してる?
→いえ
○フラれちゃった!!どうする?
→悲しむ(笑)
○気まずい?
→うん
○逆にフッちゃった!!どうする?
→普通に接するよう努力
○気まずい?
→もち
○メールは自分から?
→ゲーム持ってない
○返信は早い?

○好きな人からメールが来たら!?
→嬉しいしょ(笑)
○内容が「今から会える?」だったら?
→会える-!!
○どのくらいの頻度でメールする?
→毎日したい
!!
経験○or×

デート○
キス○
ハグ○
修羅場×
お泊まり×
髪染×
ピアス×
坊主×
警察×
ケンカ○
暴力○
怒鳴る○
キレる○



○長かった?
→まぁまぁね
○最後に一言!!
→楽しかったよ-!!


おわりヽ(o´∀`)ノ

  • No.10 by 未来  2015-06-06 12:45:05 

100問恋愛感バトン(恋人アリ用)

Q1恋人の名前は?年齢差は?
けーと、タメ

Q2初めて会ったのはいつ?
中学校

Q3それからどのくらいで付き合うことになったの?
1年くらい

Q4告白はあなたから?それとも相手から?
自分から

Q5メールで?電話で?それとも体育館の裏に呼び出されて・・・?
直接

Q6返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
時間をおいて

Q7付き合うことになってどんな気持ちだった?
めっちゃ嬉しかった

Q8それは今も変わらない?
うん…(笑)

Q9当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
ケータイない

Q10今はどう?
ケータイ持ってない

Q11付き合って初めてのデートはどこに行った?
モールとか

Q12やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
うん(笑)

Q13あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
うん(笑)

Q14やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
ぐっすり(笑)

Q15そろそろ最近のことをききたいな
あ、どーぞ

Q16最近どーよ?仲良くやってる?
喧嘩なう(笑)

Q17ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
好きだけど、少し冷め

Q18でも、なんだかんだ付き合ってるわけだし、好きだよね??
まぁね

Q19まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
かお(笑)

Q20恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
あ、フツーにカッコいいw

Q21髪型はどんな感じ?
わかれてる

Q22恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
ジンズとか

Q23では、性格編。性格ならどこが好き?
優しい?

Q24二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
多少は

Q25好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
そうとは限らんね

Q26恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
ブスだからわからんわ

Q27つぎは、性格で。
知らんわ

Q28逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
あるよ(笑)

Q29それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
女子と仲良すぎw

Q30恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
ある

Q31恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
したいけど、むり

Q32最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
学校で会うから週6くらい

Q33実際は、どのくらい会いたい?
今のまんまでいい

Q34最も最近のデートは?どこで、なにを?
けーとの家で、いろいろと

Q35今までで一番楽しかったデートは?

Q36こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
楽しければいいや

Q37そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
まだ付き合ってなかった

Q38何かあげたりした?そして、何をもらった?

Q39クリスマスって、いいよね♪
うん(笑)

Q40で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪


Q41い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ


Q42てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ


Q43あなたはSなの?Mなの?


Q44何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
頭ポンポン

Q45恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
さぁ?(笑)

Q46本当はされたい願望って??


Q47深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
ない

Q48100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
迷っちゃうね

Q49相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
きっとね

Q50ていうか、どこからが浮気だろうか?


Q51自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
大人数なら

Q52では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
大人数なら

Q53で、実際浮気されたことあるの?
ない

Q54したことは?
あ…る(笑)

Q55別の話にします。過去の恋愛についてです。
はい(笑)

Q56過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
ない

Q57それって何年前の話?

Q58どんな人とどんなことがあったか簡単に書いてくださいね。
太郎と…

Q59その人のどこが好きだった?
明るいとこ

Q60なんで別れたの?
今の彼氏と付き合うことになったから

Q61その人が今、例えば職場とか学校に偶然組み込まれたら、ゆらぐ?
学校にいます(笑)

Q62その人のこと、恋人は知ってるの?
うん

Q63でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
う…ん

Q64恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
あるかもね

Q65昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
凹む(笑)

Q66次は結婚について。ズバリ結婚したい?
まだわかんないよ

Q67何歳くらいまで、何年後くらいまでにしたい?
25歳までには

Q68なんで今結婚しないの?
できないから

Q69そもそも今の恋人って結婚対象でしょうか。
まだわかりませんね-w

Q70その理由は?
中学生だからですw

Q71離婚しない自信ってある?
したくはないよね-w

Q72離婚するとしたら理由はなんだろう?
浮気とか?

Q73結婚したら、女は家庭とか思う?
仕事もしたいよね

Q74子供はほしい?
ほしい!!

Q75気が早いけどさ、子供が大きくなって巣立って、夫婦二人になったら何したい?
ゆっくり旅行でも

Q76もしも相手が年をとって**てしまったら・・・。それでも愛せるかな?
うん

Q77愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
一緒に死にたい

Q78あぁ、暗くなってきた。・・・でも人生明るいことばかりじゃないもんね。
だよね…

Q79とことん深く行こう。
はい

Q80恋って、なんですか?
青春ですw ←

Q81愛って、なんですか?
青春ですw ←

Q82恋愛における座右の銘ってありますか?

Q83それって誰に教えてもらった言葉?

Q84恋愛と結婚ってやっぱり別?


Q85恋愛に道徳はいらない?


Q86不倫は許せる?
許せる訳がない

Q87恋人が風俗をつかっていたら、それは許せる?

Q88中絶についてどう思いますか?

Q89モテるのと、一生でただ一人の最高の恋人に出会うことどちらがいい?
一生でただ一人の
最高の恋人

Q90恋人はモテる人であってほしい?
多少は

Q91恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
じゃあいいです

Q92愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
できない

Q93カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
なし

Q94逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
あり

Q95恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?


Q96恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
はい

Q97では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
好きとか?

Q98逆に悲しかったことは?
嫌い…ウザイ…とか

Q99最後までありがとね。
ありがと-!!

Q100今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
好きだよ-!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック