貴方無しじゃ生きられない…

貴方無しじゃ生きられない…

とある審神者  2015-05-29 16:56:40 
通報
見たことあるかも知れませんが募集版でも募集をさせて頂いた者です。

かなり俺得になってしまいますが薬研藤四郎×審神者(♂)で薬研藤四郎を募集させて頂きます。
此方が提供する審神者はかなりのドジっ子で相手が居ないと何も出来ないと言う薬研依存症で独占欲の高く妙に頼れる人ですよオーラ出す馬鹿審神者となります。需要無いかも知れませんがゆっくりと待たせて頂きます。

そして、募集要項は
長期間お相手をして頂ける方。
無断で一週間以上来ないことの無い方。
ロルを70以上回せる方。
ネチケットやセイチャの決まりを厳守出来る方。
レス内で不必要な小文字や記号を使わない方。
描写は最低でも50文字以上から無制限。

良縁を願って。

コメントを投稿する

• No.1 by とある審神者  2015-05-29 17:00:27 

名前/木ノ瀬 藍 Kinose Ai
年齢/20
性格/基本的に面倒見が良く、相手が無理そうだったら自分からその役を引き受けたりもする。誰かに頼まれ事等をされると出来る限りを断ろうとしないため一遍にたくさん引き受けたりして慌ててよく転んだりして擦り傷が所々に見える。良くも悪くも人を惹きつけるため面倒なことに首を突っ込むことは少なくない。そして弱音等は必死で隠そうとするため本音が見えない事も有る。自分一人じゃ大したこと出来ないと分かってはいる物の中々認めようとはしない。相手に対する独占欲が高く出来ることなら他の人とは話して欲しく無いがそうも行かない事ぐらいは分かっている。出来る限り抑えているが相手が自分以外の人に必要以上に触れられると目に見えて不機嫌になる。

容姿/黒髪だが毛先に行くにつれ少しずつ青が混じってくるが特に弄ってたりしてなく生まれつきの地毛。左側の前髪は切ってあげると言われていたが自分で勝手に切って失敗し長くなってしまったため後ろに持って行き髪留めで×の形に留めている。そのため、寝起きでは左目が隠れる。後ろ髪は少し外側に向かって跳ねていて直そうと水を付けたりしてもあんまり直らなく大して変わらないため直すのは諦めた。後ろに跳ねている髪を直す事に関しては諦めたか起きた時に上などに跳ねている寝癖などは直るため寝癖は水を付けて直す。此れらのことは自分でやると失敗するため全部薬研にやって貰っている。目は吊り目気味で二重。瞳の色は藍色。身長は175ぐらいで筋肉も其れなりについている。服装は黒などの寒色系の着流しに似た色合いの羽織を着ることが多いがたまに気分だと言って上が白で下が黒の袴を着ることもしばしば。肌襦袢は一応着れる様にたくさん教え込まれたため少し不恰好だが着れる様になったが他は無理なため相手にやって貰っている。左耳に幼い頃親しかった者に貰った青の雫の形をしたイヤリングをしている。はっきり言ってしまうと肌襦袢以外は相手に着付けて貰ったり整えて貰ってる。考え事をする時はよく無意識にイヤリングに触れる。

• No.2 by とある審神者  2015-05-29 23:04:47 

ふぁっ…んん…
(威厳も何も全く無く子供じみた顔で大きく欠伸を零し。何時もなら自分の身なりを整えてくれる相手が目を覚ました時にはもうそばに居て寝過ぎたりすると起こしてくれるのだが今日はその姿が見えないため不思議そうな表情で小首を傾げ。もう一度辺りを見渡し、其れでも相手の姿が見えないためどうしようと困り果てた顔をし。そして眉間に皺を寄せながら自分の中で色々と案を出し結局相手を探しに行くで決まり右目を前髪で隠し肌襦袢のまま布団から出て髪留めと着流し、羽織を手に相手を探しに行き。

(/駄文では御座いますがお相手をしていただける方がいると嬉しいです。)

• No.3 by とある審神者  2015-05-30 23:14:37 

(/募集上げさせて頂います)

• No.4 by とある審神者  2015-05-31 01:08:06 

(/募集上げさせて頂います)

• No.5 by とある審神者  2015-06-05 23:32:27 

(/久しぶりに上げさせて頂きます。)

• No.6 by とある審神者  2015-06-15 08:25:39 

(/久しぶりに上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック