桜の樹の下_ 非募集

桜の樹の下_ 非募集

匿名希望。  2015-05-28 22:09:38 
通報

9282様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 9282  2015-05-28 22:12:37 


(/ トピ立てありがとうございます!!よろしくお願いします←)

  • No.2 by 匿名希望。  2015-05-28 22:14:18 


( / いえいえ、此方こそ有り難うございます!
早速ですが ‥ 設定など何かご希望はありますか?)

  • No.3 by 9282  2015-05-28 22:26:40 


(/ _原作沿い、学パロ、の2つを考えています。原作沿いの場合は、両片思いorもしくは片想いで。様々な出来事の中でなかなか想いを告げられないものの、最終的には両想いみたいな感じ。学パロは、両想いor両片思いで、甘ユルイチャイチャ…なんて考えていましたが、主様はやりたい設定はありますでしょうか? )

  • No.4 by 匿名希望。  2015-05-29 00:19:16 


( / お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
原作沿いと学パロ、どちらも素敵すぎて迷ってしまいますねっ‥。どちらも希望!と言いたい所ですが、原作沿いの両片想いがとても素敵だと思いました。そこに、嫉妬などのハプニングを挟んだりしても楽しそうかな、と!)

  • No.5 by 9282  2015-05-29 07:09:26 



(/ いえ!というか、此方こそ寝落ちすいません。設定の件了解しました。実は私もそちらの方が良いかなぁと…。
嫉妬…!是非やりましょう!そういうイベント大好B((
時間軸はどーしましょ? )

  • No.6 by 匿名希望。  2015-05-29 07:59:31 


( / いえいえ、寝落ち等お互い様と言うことでっ!
良いですよね!私も嫉妬とか大好きです。←
時間軸 ‥ 難しいですね。END後からだと、まったりし過ぎですかね? 池田屋襲撃後からとかにします?結構、最初位になりますが)))

  • No.7 by 9282  2015-05-29 16:14:53 


(/ ありがとうございます!本当ですか?!総司は飄々としてるように見えて案外嫉妬深いと思うので。度が過ぎてたら言ってください!
ですよね、私は池田屋くらいで考えていたんですけど、END後でも良いですね。うーん、迷いますが多分池田屋の方が動かしやすいかなぁと。あと御陵衛士として平助君が出て行っちゃうとことか?あ、でも設定は私が提案させてもらったので時間軸は主様が決めて下さると有難いです。優柔不断でほんと、すいません。)

  • No.8 by 匿名希望。  2015-05-29 17:50:15 


( / そうですよねっ!私もそう思います。けど、嫉妬深い総司とか萌えます。← 平助も何だかんだ嫉妬すると思うので、此方も度が過ぎてたら仰ってくださいね!
END後も中々いいですよね。では、悩む所ですが池田屋の辺りにしましょう。あ、ロルはどの程度まわせますか?)

  • No.9 by 9282  2015-05-29 19:43:40 



(/ 池田屋の件了解しました。決めて頂きありがとうございました。ロルはだいたい短〜100くらいですかね。ただ、最初は長くなってしまう可能性があると思います。 ←)

  • No.10 by 匿名希望。  2015-05-29 19:53:13 


( / いえいえ、此方こそ!
ロルの件、了解しました。私も徐々に長くなっていく傾向がありますので不平等ありましたら仰ってくださいね! では、早速始めたいと思うのですが、本来なら此方から投下するのが筋なのですが何分最初は緊張や変な文を投下しないかとドキドキでして。← そちらから絡み文を頂いても宜しいでしょうかっ‥。)

  • No.11 by 9282  2015-05-29 20:42:12 



(/ 了解しました…!そうですよね、お相手様に気にってもらえるかどうかすっごくドキドキですもん。そう考えてたら激しい動悸が←
遅くなってしまうと思いますが、なるべく早めに頑張りますのでお待ちくださいませ! )

  • No.12 by 匿名希望。  2015-05-29 21:52:42 


( / いやいや、本来なら此方から投下するべきなのに申し訳ありませんっ!
何時までも全力で待機していますので。←)

  • No.13 by 沖田総司  2015-05-30 00:10:36 



行きたかったなぁ…。

( 縁側に座りながら本音をボソッと呟く声は、どことなく不服そうで。新選組は今日、長州征伐としてほとんどの人が出払っており留守番は自分も含めて3人。池田屋で怪我なんてしてなければ自分も今頃は戦ってるのかとボンヤリと空見上げ。 ゆっくりと目を閉じ、まぶたの裏に浮かんでくるのは池田屋で戦った金髪の男。一方的にやられたのがとても悔しく、あの日の事は鮮明に覚えて。ぱっ、と開けば「 煩い土方さんも居ないし、素振りでもしようかな。」なんて立ち上がり。 )

(/ 遅くなりました!昨日中に仕上げたかったのに。本当にすいません。場面は取り敢えず、長州征伐でお留守番のシーンからです。二人きりになれるかなぁと思ったのですが、絡みにくかったら言ってください。 )

  • No.14 by 藤堂平助  2015-05-30 02:11:25 


おっ、総司。こんな所で何してるんだよ。
(縁側で何処か不服そうな様子で佇んでいる相手を見掛けては、緩く片手を上げて声を掛け。先日の池田屋の一件、後々知る事となるだろう素手で己の刀を捉え人間とは思えない超人な技を見せられては呆気なく敗北という結果に散った天霧と言う男。本日、新選組は長州遠伐に出払っており、自室でどういう風の吹き回しか刀の手入れをしようとしていたが己の性格上どうも落ち着いて居られない性分。此のまま閉じ籠っていては、例の男の事を考えてしまうだろうと予測し外の新鮮な空気を吸いに縁側近くまで足を運ばせ。)

( / 絡み文の投下、ご苦労様でしたっ!
いえいえ、絡み難いなんて滅相も無い。此方こそ、似非で申し訳ないです。こんな調子で、是非とも宜しくお願いしますね。)

  • No.15 by 沖田総司  2015-05-30 19:35:10 



見ればわかるでしょ、日向ぼっこ。

( 耳慣れた声にゆるりと顔を向ければ、池田屋で同じく負傷を負った彼。額の傷は治るにはしばらくかかりそうで。痛々しいその傷に思わずその場所に手を伸ばしたくなる衝動に駆られてしまい。なにやってるんだと、と我にかえればまた座り直し上記を述べて。素振りをするなんて言ったら「俺も付き合う。」なんて言いそうだからそれは黙っておくことに。ふ、と口元緩ませながら「平助こそ、もしかしていっつも左之さん達と居るから淋しくなっちゃった?」なんて意地悪く問いかけ。 )

(/ いえいえ!完璧すぎて逆にコッチが恐縮です!こちらこそ宜しくお願いします。それでは一先ず本体は失礼します。また場面が変わるとこででてくると思います←

  • No.16 by 藤堂平助  2015-05-31 02:37:43 


日向ぼっこ ‥ ? その割には、機嫌悪そうな顔してんじゃん。
(己が見たときは、何処か不服そうな表情を浮かべて居た様に見えて普段と変わらない態度に予想外の言葉が返ってきたと緩く小首を傾げ乍相手に尋ね。普段は活気で溢れているが、遠伐へ向けて駆り出され静まり返った屯所に視線を移して。その最中、相手から意地悪い質問を問われれば「はあ? 別に寂しく無えよ!寧ろ居ない方が、静かで落ち着くっつーか ‥。」と丁度考えて居た事を問われれば明らかに焦った様子で誤魔化す様に若干早口で左記述べ。静かで落ち着く、と言うのは本当だが但しそれは相手と日常の中でゆっくり話す機会が余り無く不謹慎だが、今この時が嬉しいだなんて思っていて。しかしそれは口が避けても言えず、視線反らしては黙り混み。、)

( / 完璧だなんて、滅相も無い! お相手様の方が完璧でついニヤけてしまいます。←
了解ですっ、では此方も背後ドロンしますね。背後共々、宜しくお願いします!)

  • No.17 by 沖田総司  2015-05-31 12:24:36 



別に、僕はいつも通りだけど。

( もしかしたらさっきの呟きを聞いていたのだろうか…。ふ、と視線を下に逸らせば軽く首を振り。
相手の予想通りの反応に思わず、ぷっと噴き出せばクスクスと笑いだし。笑顔だったり、焦ったり、コロコロと変わる十面相が可愛くついついからかってしまい。笑いすぎて目に浮かべた涙をぬぐいながら「 左之さん達かわいそ–、でも悪くないね、お留守番も。 」と述べ。池田屋事件前後から慌ただしくて心の余裕てなく。今、相手とのこの時がとてもゆっくりした時間に感じ目を細め。ポカポカと暖かい陽気にくぁ、とあくびすれば「平助、ちょっと肩貸して。 」布団まで行くのが面倒なのかそう続けて。 )

  • No.18 by 藤堂平助  2015-05-31 14:17:27 


んー、そうなら良いんだけどさ。
(何処か腑に落ちないのか、視線を逸らす相手をじっと見遣るも己の述べた言葉に対してクスクスと笑みを漏らし目に涙を浮かべる様子に、もしかしたら気のせいだったのかもしれないと言葉を飲み込み。「総司が、留守番も悪くないとか言うなんて珍しいじゃん。」と二言目には斬る、等と言っている相手には意外な言葉だったのか一瞬目を丸くするも直ぐに笑み浮かべて。己もこの暖かな陽気に誘われれば、たまにはこんな日も悪くないと考えれば相手の隣に腰を降ろし。欠伸を漏らす相手を横目に見遣り「肩? 別に良いけど。」と上記述べては不思議そうに小首を傾け。)

  • No.19 by 沖田総司  2015-05-31 22:14:26 



君と一緒に居るからかな、こんな事言うのも。

( 珍しいと言われれば 、どういう意味と言わんばかりに眉よせ。彼が笑うと此方もつられて口角が上がってしまい。でも確かにさっきより気持ちは軽やかな事は確かなので、どう言葉にしようかと考えを巡らし。ふふ、と笑いながら冗談ぽく述べ。勿論「 まぁ、近藤さん達が居ない時に屯所がやられたら困るからね。」と付け足しも忘れずに。相手からの了承を得たので相手が座ると同時に顔を傾ければ目をつむり。そのうちに規則正しい寝息を立て始め。 )

(/ 毎回遅くなってすいません!/ 蹴り推奨 )

  • No.20 by 藤堂平助  2015-05-31 23:12:08 


‥ それ、どういう意味だ?
(「一緒に居るから」と言う言葉を聞けば、真意を知りたくなり上記述べ。眉を寄せる相手に此方もクスリと笑みを溢して相手を見遣り。先程は、拗ねた様な表情をしていたが今はその顔も晴れやかで秘かに心配していた為内心ほっと息を飲み。肩の重みに気が付き横を見れば、此方に凭れ静かに寝息を立てている相手が居て。「総司? ‥ 寝ちまったのか ?」呟く様に声を掛けるが勿論反応はなく。己に此れほどまで気を許す相手が珍しいと思いつつも、そっと寝顔を盗み見れば「睫毛、長いな。顔立ちも、綺麗だし ‥ 」と思わず見入ってしまい、何を考えているんだと我に返っては邪念を振り払い。)

( / いえいえ、私も遅れる事がありますのでお互い様ですよ。時間の空いた時に返して頂ければ大丈夫なので気にしないでくださいっ!では、失礼しますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック