私の周りには何とかデレだけが居ます、ハイ。【人数制限/NL】

私の周りには何とかデレだけが居ます、ハイ。【人数制限/NL】

桃夜 結衣  2015-05-28 19:57:40 
通報
 
 
恋したり、笑い合ったり、怒り合ったり..そんな当たり前の日々は、幸せなんですよ。


募集キャラ  >>1
プロフィール >>2


ロルは3行~不問。恋愛メインです!
では暫くレス禁
 
 

コメントを投稿する

  • No.5 by 名無氏  2015-05-28 20:33:41 

(/解除楽しみに待っておりましたぁ!
4のヤンデレちゃんキープお願いします!

  • No.6 by 桃夜 結衣  2015-05-28 20:39:13 

 
 
>>4

オッケーです!

>>5

オッケーでっす!
楽しみに待って下さいまして
ありがとうございますっ..!
 
 

  • No.7 by カクメー  2015-05-28 20:40:17 

3♀keepお願いします!

  • No.8 by 桃夜 結衣  2015-05-28 20:41:29 

 
 
>>7

オッケーですっ!


>>ALL

えぇと..募集キャラ?はあと男子だけっす!
 
 

  • No.9 by 匿名  2015-05-28 21:45:40 



【♂Cのkeepお願いしますっ】

  • No.10 by 桃夜 結衣  2015-05-28 21:56:23 

 
 
>>9

オッケーですっ


>>ALL

募集キャラ

♂A ♂B ♂D
 

  • No.11 by 匿名さん  2015-05-28 21:58:03 

(/♂Bのkeepお願いしますっ!)

  • No.12 by 桃夜 結衣  2015-05-28 22:00:34 

 
>>11

オッケーでっす
 

  • No.13 by 匿名さん  2015-05-28 22:33:40 

(/Dのkeepお願いします)

  • No.14 by 桃夜 結衣  2015-05-28 22:34:56 

 
>>13

オッケーです..!

ALL

あとの募集はAだけ
 

  • No.15 by 通りすがりさん  2015-05-28 22:46:56 

Aキープお願いします

  • No.16 by 桃夜 結衣  2015-05-28 22:48:15 

 
>>15

オッケーです..!

...募集締め切り。明日にはプロフ提出お願いしますっ
 

  • No.17 by 桃夜 結衣  2015-05-29 21:08:56 

 
はぁ...。うッし..!あげッぞ!

..今日迄..だッたな、プロフィール
 

  • No.18 by 参加希望  2015-05-29 21:27:28 


ぷろふ

名前□ 勝原 瑞希
読み□ ( カツハラ ミズキ )
性別□ 女の子
年齢□ 17 歳
容姿□ 栗色短髪のクセっ毛 セットしてないのにセットしてると勘違いされてしまう事が多い 二重のタレ目 笑うと目が無くなり可愛いとか可愛くないとか...( その人次第 ) そして八重歯もチャームポイント 身長160cm 体重は秘密 身長の割には細く筋肉は程よく付いている イケメン
性格□ 明るくすぐにいろんな人と仲良くなれる..が人見知りらしい 友達が多く人気者 女の子にモテるらしく王子様気質 誰にでも優しく相談によくのっている。 が、自分の事は何でも溜め込み、溜め込みすぎてテンションおかしくなる事もしばしば…。
だが、常に笑顔 気配り 目配り 心配りをモットーに1日1日を大切に過ごしている
スポーツ万能 勉強は中の上
イケメンイケメンと言われるが意外と乙女

備考 /バスケット部副キャプテン

1をkeepしていたものですっ!

  • No.19 by 桃夜 結衣  2015-05-29 21:34:27 

 
お、来たか。
.....合格、他の奴とキャラ被ったら
ちょっと相談すんけど..。(←

...よろしくな。
 

  • No.20 by 参加希望  2015-05-29 21:47:19 

名前:南雲 聖
読み:ナグモ ヒジリ
キャラ:Aの男の子
年齢:16歳、高校一年生
性格:甘えん坊な弟キャラ。甘え上手で本人には自覚なし。元気で明るく人懐こい。見た目と性格から『学園の姫』と何故か男なのに二つ名をつけられたことを最近悩んでいる。男子からの人気があり、女の子にモテたいと考えている。小さいことを馬鹿にするとものすごく怒る。いつも可愛い笑顔が絶えないが、怒るときは男らしい。
容姿:白い肌にふわふわした黒い髪。目は大きく紫色。身長は168センチと小柄。男らしくなりたい!と空手を始めたおかげで程よく筋肉がついている(平均並みには到達した)。
備考:甘いものが好きで料理上手

(Aをキープさしていただいたものです。よろしくおねがいします)

  • No.21 by 名無氏  2015-05-29 21:47:56 

名前→緑原 桜子 ミドリハラ サクラコ

年齢→高校2年生 17

キャラ→4 女

性格→普段は大人しく物静かで滅多なことが無い限りパニックを起こさない、芯がしっかりしている。無口というほどまで口数は少なくないが、あまり進んで喋ろうとはしない控えめな性格。話しかけられれば程々に喋るといった程度。自分から進んで行動することも少なく、意見をすることもそんなに無い。しかし、好きな人には嫉妬深く、独占型である。意中の人を手に入れられなければ無理矢理にでも手に入れる。また暴力を振るうこともなきにしもあらず。

容姿→胸元まで伸ばした癖一つないサラサラな黒髪。前髪は眉に被る辺りまでに下ろしている。瞳も黒く少し上がり気味。黒縁のメガネを着用。顔立ちも整っていて、ほどほど美人といったところ。制服も規則通りに着ていて、いかにも真面目といった風貌。

その他→美術部所属。放課後には美術部で一人ただただキャンパスに向かって描いている。数回程賞を取ったことのある実力。

(/ヤンデレちゃんキープお願いしていたものです
不備ありましたら指摘お願い致します。

  • No.22 by 桃夜 結衣  2015-05-29 21:54:52 

 
おっ..来た来たっ

二人共サンキューな、背後はちょっと寝てるから俺が答えた.(←

不備とかそんな無いから、とりあえず絡み文でも出して楽しくしてくれよな、( にか 、)
 
 

  • No.23 by 匿名さん  2015-05-29 22:21:20 

名前/佐河原 伊月(サガワラ イツキ)
キャラ/Bの男の子
年齢/18歳 高校3年
性格/普段は常にニコニコしていて明るいと思われがちだが、実際喋りかけてみるとかなり口が悪く、さらに授業中もろくに話を聞いておらず、酷い時には仮病で学校をサボる事もある。だが、口が悪いのは素直では無いだけで、根っからの悪い奴、というわけでは無い。食べ物に対しても自分がかなり気に入った物でも、「そこそこ美味いな」とそんな所でも素直にならない。好きな人に対しては、恥ずかしがって無口になり、つい顔を背けることしばしば。
容姿/左側が赤色、右側が黒色という奇抜な髪。前髪は目に少し当たるくらい、後髪は首の根元ぐらいまでの長さ。目は左目が黒色、右目が濃い赤色。制服をあまり気に入っていないので、だらしない着方をしている。身長は174cmとまあまあ長身で、筋肉は少し少なめ。
備考/一人称は「俺」、二人称は「お前」。男子サッカー部のキャプテンで、「こんな不良にキャプテンをやらせてもいいのか」と議論になったが、運動はなにをやらせても凄まじいので、皆の同意の上キャプテンになった。実際腕前は相当なもので、サッカー部でもずば抜けている。

(/ツンデレ君キープしてた者です、不備などあればお願いしますー)

  • No.24 by 桃夜 結衣  2015-05-29 22:25:09 

 
おぉ..サンキュ~

よろしくな~
 
(/ よろしくお願いしますっ )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック