木ノ葉学園 /3L 妖

木ノ葉学園 /3L 妖

学園長  2015-05-28 11:21:59 
通報

Q 妖怪には本当に学校も試験もないのですか?

A いいえ、存在します。
一人前の妖になるには学校も試験も必要です。

Q 一人前の妖とはなんですか?

A 人を驚かせ脅かし闇を支配する
怖ァい、妖怪です。

質問は以上ですか? さて、それではその学校の説明に移りましょう。僕はこの”木ノ葉学園”を造った学園長です。以後お見知り置きを。

学園説明 : >1

学園内案内 : >2

学園募集学生並びに教員 : >3

入学手配 : >4

此方の説明が終わるまでは私語を謹んで下さい。それでは以上の説明に移らせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2015-05-28 11:33:14 

学園説明 : この学園を利用するにあたり幾つかの学園内規約を守って頂きます。守れない方は即退学ですので、宜しくお願いします。

/. セイチャットならびにネチケットは御守り頂く様にお願いします。荒らしや中傷行為を見掛けた場合は速やかに[ 通報 ]し刺激せず流しましょう。

/. 学園内恋愛について。3Lと成っています、先生との恋愛は呉々も周りにばれませんよう。この学園内でして良いのはキス(d迄可)、ハグ、押し倒し迄です。規約に反する様な生々しい表現はお控え下さい。

/. 喧嘩について。学園内ではより怖い妖を育てる為喧嘩を禁止していません、死なない程度の戦闘であれば許可致します。度が過ぎた場合は退学です。

/. あくまで学園内を仕切ります。学校からの帰り道迄を描くのは可能ですが、その先は次の日、のロルに繋がる様にうまく回して下さい。

/. ロルについて。ロルは短文〜中文までとしますが、最低限の動きが解る様3行以上を心がけて下さい。ロル内の(『〜なんだよな』と思っており )など長文に渡る心の声はお控え下さい。書くな、という事ではなくあくまで長文に渡る、です。ロル内に星やハート、///などを使う事は禁止。本体会話のみにして下さい。

/. 友情、恋愛、戦闘要素、を含みます。学園内の日常をメインとしますので、強制ではありません。

/. あまりに周りとの交流を避ける様な伽羅や、無言(行動もなし)な伽羅は入学出来ませんのでご了承ください。

他、何かありましたら質問して下さいね。

• No.2 by 学園長  2015-05-28 11:49:27 

学園内案内 : 学園内の配置やしくみについての説明です。よく聞き、解らないことは質問して下さい。

学園内 /. この学園は一人前の妖になる為に妖達が通う名門学園です。クラスは1番力のあるS〜下のCクラスまでと振り分けがしており、年に1度の試験によりクラスが上がったり下がったりするものとなります。卒業試験に合格すると卒業出来ますが、それ以外に卒業方法はなく、自主退学か卒業かの道しか残されていません。因みに卒業すると一人前の妖として人間界へ行く事が許される様になります。教師は皆、此の学園の卒業生でありSSクラスの力を持ちます。

クラス /. Sクラス《 能力、体力が優れていると認められた者。生まれ持った才能の開花が殆どだが、中には半妖の努力家も 》Aクラス《 他と比べれば能力や体力が優れていると認められた者。》Bクラス《 平凡。以上も以下もなく妖界に普通に生活する妖程度の者。》Cクラス《 落ちこぼれ。能力も特に開花せず、何方かといえば人間に近い上から見下されるクラス。》

妖 /. 純血《 同じ妖同士の元に生まれその妖の持つ本来の力を充分に発揮させる事のできる者 》 混血A《 妖と妖の間に生まれ何方かの能力をキチンと持つか2つの能力を中途半端に持つかと別れる。見た目は何方かにかたよっており、見た目が父親似だからといって能力は母親譲りなどと珍しくない 》 混血B《 人間と妖との間に生まれ、能力が中途半端となった所謂半妖 》

学園 /. 1階《 玄関、裏口、職員室、多目的ルーム、体育館へ続く外廊下、食堂、保健室 》2階《 各教室、空き教室、資料庫 》3階《 図書室、科学室、音楽室、美術室、面談室 》離れ 《 体育館、試験館、大きな桜の木 》

• No.3 by 学園長  2015-05-28 11:58:45 

学園募集学生ならびに教員 : 募集内容

▽ 教師
( 人間の仕組み、怖がらせ方、驚かせ方、体力作り、妖の知識、能力開花を促す教師達。科学室、音楽室、美術室などは基本的に部活動で使用する為授業の一環では使用しません )

a. 教師 /.純血 《Sクラス担当》
b. 教師 /.混血a《Aクラス担当》
c. 教師 /.混血b《Bクラス担当》
d. 教師 /.純血 《Cクラス担当》
e. 体力教師 /.混血a 《 所謂体育の補佐の先生 》

▽ 生徒

/. 無制限に募集。

( /主は保健室の先生を担当させて頂きます )

• No.4 by 学園長  2015-05-28 12:04:04 

入学手配 : 記入。

名前 /. 和名
年齢 /. 見た目年齢のみ
妖怪 /. 妖怪名、オリジナルも可。有名ではないものとオリジナルの場合は説明も。

身長 /. 牝150〜 雄160〜
容姿 /. 妖怪的特徴あればそれを含む容姿説明。わかりやすいように細かく説明して下さい
性格 /. 性格は絡めば解るのでざっくりでいいです

能力 /. 説明を良く読み妖の能力をお願いします。弱点や難点なども記入してください。半妖の場合はそちらを重視でお願いします。
能力2 /. 混血aのパターンにより

補足 /. 他何かありましたら。

• No.5 by 学園長  2015-05-28 12:05:55 

説明は以上です、これより伽羅作成に移りますので教師のkeep( 24時間有効 )と質問のみ受け付けます。それでは良き縁を願って、レス解禁。

_

• No.6 by 学園長  2015-05-28 12:07:44 

/記入漏れです。血液の種類もお願いします、純血、や混血aなど。宜しくお願いします/深々

_

• No.7 by 学園長  2015-05-28 12:33:50 

( /記入漏れが多すぎて/項垂れ /生徒の場合はクラスを。教師の場合は担当の記入をお願いします。以下は主のPFです、参考までに )

名前 /. 壱
年齢 /. 26
妖怪 /. 鎌鼬。
担当 またはクラス /. 保健担当
血液 /. 混血a 父が猫又 母が鎌鼬。

身長 /. 185
容姿 /. 焦げ茶色の髪を肩まで伸ばし肩の位置で一つ結わきにしており、前髪は目にかかる程度。黒のワイシャツに茶色のズボン、白衣を身に付けている。足元はサンダル。頭から鼬の耳と腰から鼬のふさふさした尻尾が生えている。ぐっと寄った眉間の皺と細アーモンド型の深緑の瞳によりぱっと見の印象や愛想は悪く見られがち。がっちりとした肩に良く鍛えられた身体は薄いが細くはなく、頼り甲斐のありそうな雰囲気を醸し出す。保健室の先生には似つかぬ柄の悪い男だが生徒の事はキチンと考えているらしい。下八重歯

性格 /. オトン気質。時には飴を、時には鞭を、平等に渡していくタイプ。以外と心配性。不器用な優しさが多く、素直になれない面がある。ざっくり言うとツンデレ。

能力 /. 母の持つ鎌鼬の力を受け継ぎ、鎌鼬の持つ特別な薬による治癒能力を発揮。どんな傷もたちまち治ってしまうが心の傷は治せない。また、鎌鼬のつけた傷は鎌鼬にしか治せないと言われており、放置すれば怪我をさせた儘に出来ることも。
能力2 /. 父の持つ猫又の力を受け継ぎ、暗闇で目が冴える。

• No.8 by 学園長  2015-05-28 12:34:44 

(/改めまして生徒ならびに教師を募集します、記入漏れがたくさんあったので参考は主のPFをどうぞ。宜しくお願いいたします)

• No.9 by 銑十郎  2015-05-28 14:57:25 

初めまして!!
Cクラスの先生と生徒をやりたいのですが、いいですか?

• No.10 by 学園長  2015-05-28 15:05:23 

(/伽羅を2人管理する、という解釈で大丈夫でしょうか?管理が出来るのであれば大丈夫ですよ!自己責任となりますが、ぜひ参加してくださいね!)

• No.11 by 八幡  2015-05-28 15:50:23 

名前 /. 八幡
年齢 /. 17
妖怪 /. 八咫烏
担当 またはクラス /.Cクラス
血液/.純血

身長 /. 163
容姿 /. 真っ黒のショートヘアーに細い瞳、瞳の色は深紅、鳥目のため夜間の行動を控えている。
紺色の長めのブレザーにネクタイなしのワイシャツにグレーのズボン、足元はスニーカー。
性格 /. おとなしくて物腰が柔らかいが怖いもの知らずで教師だろうが年上・年下だろうがちょっかいをかける。

能力 /. 動くものすべての行動パターンを瞬時に読み取ることができる、そのため戦闘向きではない

(/参加希望です!何か不備はありませんか・・?)

• No.12 by 銑十郎  2015-05-28 17:42:24 

(その解釈であってます!ありがとうございます!参加させていただきます!)

• No.13 by 名無しさん  2015-05-28 18:41:47 

(/生徒での参加希望なのですが、服装の規定はないのでしょうか?)

• No.14 by 銑十郎  2015-05-28 18:53:47 

名前 /. 骸
年齢 /. 18
妖怪 /. がしゃどくろ(純血)

身長 /. 185
容姿 /. ツンツンしたセミロングの黒髪に赤い瞳。少し気崩した制服(ボタンをひとつ開ける、ネクタイを少し緩める等)で少し筋肉質。
性格 /. 楽観的でマイペースだが、比較的好戦的で自分からはふっかけないが喧嘩を売られたり自分の関係ない喧嘩でも入り込んでいく

能力 /. 自分の任意でがしゃどくろの姿になれる(その時は上半身だけになり、大きさは15m)。能力はないものの、その堅牢な体躯からの攻撃は驚異。だが、行動が遅く、敵味方の区別も付かなくなる(動くもの全てを対象とみなす)。
備考/.元はSクラスだったが、あることがきっかけでCクラスになった

• No.15 by 銑十郎  2015-05-28 19:50:32 

名前 /. 鳴海
年齢 /. 23
妖怪 /. 海難法師

身長 /. 160
容姿 /. 栗色のウェーブのかかったロングヘアで薄紫の瞳(滅多に開かないが)。ロングのスカートに白のワイシャツを着ている。常にニコニコしていて開眼することは殆どない
性格 /. おっとりしていて、天然。素直で騙されやすい

能力 /. 水を操り、水のないところからでも水を発生させることができる。あとひとつ、強力な呪いを使えるが性格上全く持って使えない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック