空色campus 【 無登録 1:1 】

空色campus 【 無登録 1:1 】

東屋徳  2015-05-27 13:23:22 
通報

真夏の太陽の下、小さな男の子は砂場で遊ぶ。片手におもちゃのスコップ、ミリミリに入ったお水。小さな手を必死に動かして、大きな砂のお城を作ろうと懸命に励む。頬に泥をつけながら、完成した時の喜びを胸に秘めてーー……え?不審者?どこどこって…私、ですか?

【 ゆるゆる28歳の名も無き絵本作家(♂) のゆるゆる生活にひとこま 】

+ 無登録制 ロル無可 男女募 小説ロル有
+ ひがしの/のぼる 28歳 黒長髪 一つ結び 整顔立
|| 不思議サン 貯金は沢山 絵本そこそこ売
|| 小さな子供好 外に出る時大きな鞄持

コメントを投稿する

• No.1 by *  2015-05-27 13:29:13 

(/ショタ君で参加希望なのですが、構いませんか?)

• No.2 by 東屋徳  2015-05-27 13:38:23 

目眩がする、 気怠い、 これは風邪だろうか。ーいや、ただあついだけ。 そう、我が家のエアコンが壊れてしまったんだ。 ( 気温30℃を超える暑い日、 家の中で思いついたシナリオを絵本にしている途中予期せぬ事態に手を止められた。一台しかない夏場の出需品であるエアコンが壊れてしまった。 そんな現実を否定出来るまま、暑い家に何時間かこもっていたせいか頭は麻痺しており、フラフラしながら気づけばお気に入りの近所の公園のベンチに腰を掛け、ぽつりと上記を述べて。 首に巻いたタオルに汗がシミを作り、ミンミンゼミが気持ちよさそうに鳴いている、ああ夏、夏、夏…しんどい、と伏せ目になりつつ何処からか聞こえる子供達の遊び声にその元気を分けて欲しい、なんて考えながら炭酸が抜かれたコーラを一飲みして )

… エアコンっていくらするのだろう、 ……ここら辺に電気屋、なんてあっただろうか。

【 浮上 、 ロルなど合わせます〜 】

• No.3 by 東屋徳  2015-05-27 13:40:26 

【 参加者様、ショタでも構いませんよ〜 ロルは新しく出すので、簡単に見た目や名前だけ教えてください。 】

• No.4 by *  2015-05-27 14:15:23 

(/ 主様、ありがとうございます!
では、此方の簡単なPFを。
名前/佐藤夏樹(さとう なつき)
小学生(三年)
地毛が茶色くショートボブ/瞳は二重でくりくりっとした大きな眼/色は黒/身長/125cm/愛嬌があり可愛い容姿から女の子と間違われやすいが、本人はそのことについて気にしていない。両親共働きなので放課後は毎日近所の公園で遊んでいる/警戒心は全くなくて構ってもらえると嬉しいので、誰であってもどこにでもついていってしまう傾向あり。
以上となりますが、大丈夫でしょうか?そして、これは個人的なことで申し訳ないのですが、これから仕事で外出するのでレスは明日になってしまうのですが、それを含めまして平気でしたら宜しくお願いします! )

• No.5 by 東屋徳  2015-05-27 14:33:37 

【 参加者様、 大丈夫ですよ〜 ご用心の件ですが、お暇な時にお越しいただける形でいいのであまり気にせず。よろしくお願い致しますね 】

• No.6 by 東屋徳  2015-05-27 16:07:38 

【 誤字、ご用事です。 では落ちます 】

• No.7 by 東屋徳  2015-05-27 22:13:00 

ふう、 やった、買えた ( あれから数時間電気屋探しに周りをうろうろとしており、中々いい商品に出逢えず苦戦していたがいい商品をやっとの事で見つけ、送ってもらうことに。 夜御飯にと、コンビニで買ったコロッケを頬張り歩いては )

【 浮上です〜 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック