霊について

霊について

さら  2015-05-27 00:05:33 
通報

お姉ちゃんが今さっきお風呂で黒い物体を見た、と言いました。私明日は休みで1人なのですが、怖くてお風呂場に行けないし家に居るのも怖いです。どうすれば良いですか…何か教えて下さい…!

コメントを投稿する

  • No.2 by さら  2015-05-27 00:12:15 

友達居ないぼっちです( ;∀;)

  • No.3 by 日暮  2015-05-27 00:14:51 

お、おぅ…w
なんかごめんw

あー、音楽かけるとか?
そーいや今日さ、俺テストだったから昼ぐらいに帰ってきたんだけど、鍵開けて家ん中入った瞬間に家の電話鳴ったんだよ。
急いで出ようとしたら一回目のコールですぐ止んじゃって…今思ったら怖いわww

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-27 00:16:24 

こういうところで誰かと話して時間を稼ぐ。でもお風呂とかはさすがに無理ですよね~

  • No.5 by 日暮  2015-05-27 00:22:05 

一番匿名さんのやつがいいわw
俺もよくここ来るし。
話し相手ぐらいなってやる。

お風呂はなー。
それは我慢するしか((
家族の人とかいねぇんじゃどうしようもねぇし…

  • No.6 by さら  2015-05-27 00:24:05 

日暮さん
自分のとこでもそれよくありますww怖いですよねww

匿名さん
これお父さんの携帯なんですよね…昼間出来ないんです(´;ω;`)

  • No.7 by さら  2015-05-27 00:24:33 

お風呂嫌じゃあああ(((((

  • No.8 by 匿名さん  2015-05-27 00:32:28 

ということはご自分の携帯を持っていないんですね?それじゃあ無理矢理出かけることも出来ませんね

  • No.9 by さら  2015-05-27 00:45:18 

匿名さん
そうなんですよ…

  • No.10 by 匿名さん  2015-05-27 00:50:26 

お風呂はもう避けられないとして(この時期ですし『入らない』という選択肢はなしでしょう)お家の中で出来るだけ多く用事を作る、集中してたり忙しかったりで怖いどころじゃない状況を作り出すとかはどうでしょう?

  • No.11 by 日暮  2015-05-27 01:05:08 

もう夏だしなー。
女の子としても風呂は入んねぇとw
匿名さんがいいこと言いすぎて…俺の出番がない((
ま、正論だしな。

もうひたすら勉強←
俺にはできないけどw

  • No.12 by 常連さん  2015-05-27 01:56:19 

すべて気のせいです。

霊の存在は証明されていません。

  • No.13 by 匿名さん  2015-05-27 02:27:35 

霊じゃなくても怖いわw
人間って、ちょっとしたくぼみとか影から連想ゲームみたいに想像していくから霊とかに見えるんだろ?心霊写真とか。
でも結局怖いのには変わりねぇし。
人間って、頭が回りすぎるのも嫌だよなー。

  • No.14 by 日暮  2015-05-27 02:28:08 

あー、間違えた。
上のやつは俺だw

  • No.15 by 常連さん  2015-05-27 02:43:51 

実際に霊に呪い殺された話はありません。

人間が一番怖いです。

  • No.16 by 常連さん  2015-05-27 02:47:25 

鍵をちゃんと閉めて窓も閉めて他人が入る余地を無くせば怖いことなどなにもありません。

それでも怖かったらお経を唱える、お風呂の入り口に盛り塩をするなどしましょう。

  • No.17 by 神代 壱葉  2015-05-27 09:32:05 

僕なら霊と一緒に入浴する

  • No.18 by さら  2015-05-27 20:40:26 

皆さんありがとうございます‼
今日のお風呂は結局飼い猫についてきてもらいました(((
霊居ないんですかね…そう信じることにしますwwありがとうございます。
皆さんありがとうございます…!

  • No.19 by とある神社の次期当主笑  2015-05-31 00:08:20 

猫は良いね!
動物、特に猫はそういうものに敏感だからね

  • No.20 by 匿名  2015-05-31 08:56:22 

黒い物体..ごきぶr

  • No.21 by 匿名さん  2015-05-31 09:25:06 

黒い物体とは霊だと怨念を持つと言われています。本当ならこの先も気を付けて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック