that I want to tell you

that I want to tell you

新  2015-05-26 21:48:52 
通報

____ 貴方に伝えたいこと

※titleに深い意味はございません。

色々書きます。
閲覧注意…


主はなりきりやってます、がb,nlにしか対応しません、と言うよりメインはblです

意味がわからない方、苦手な方はブラウザバックでお戻りください
(※わからないから教えてください!見たいなのは受け付けません、自分でググるなりしてください)

趣味が偏ってます、お相手様に飢えてます、ついてこれる方が見つからないんです。

そんな本体でもよければ乱入してくださいな。

コメントを投稿する

  • No.75 by lily  2015-06-01 19:33:02 


過激とかそのあたりは
お互いのキャラの性格や
性癖を決めたあとで
考えていきませんか?
何となく想像しにくくて…。
 

  • No.76 by 郁  2015-06-01 19:41:44 


すいません、先走りすぎでしたね。
つい楽しみで…
そうしましょうか、とりあえず性格と性癖決めていきましょう

  • No.77 by 郁  2015-06-01 19:49:01 


理解できてない、
ネットの中でなんて
文章だけでしか伝えることができない
うわべなんていくらでも作れる
伝えたいことがうまく伝わらないこともある

  • No.78 by 郁  2015-06-01 19:54:00 


なんて綺麗事はいくらでも言える、
んだよな

人は言われるか、自分で気づくまでは自分がいったことがほんとだと信じてる

  • No.79 by 郁  2015-06-01 19:55:18 


嫌なら嫌って言ってほしい
期待する。
また失敗してしまう

  • No.80 by 郁  2015-06-01 19:58:30 


ロル練したいな
シチュエーションとか、ないかな

最近中ロルばかりだったから豆とか長も回したいな

  • No.81 by lily  2015-06-01 21:12:44 


僕も楽しみなので
そう思っていただけると
すごく嬉しいです。
んー…、此方は静かな子という
感じですが、何か追加して欲しい
要素などはありませんか?
なければ此方で考えますが…。

郁さんの呟きトピなのに
我が物顔で居座ってしまって
申し訳ありません。
1対1にスレを立ててそちらで
話し合いましょうか?
 

  • No.82 by 郁  2015-06-01 21:29:03 


有難いお言葉です。
嬉しい言葉ばかりで
ついつい笑顔になってしまいます。
そうですね…lilyさんも仰られてた様な
内に秘めし何か、なんてものがあったりするといいかな、なんて思います。
此方は明るくて、意外性のある様な子を目指して制作したいと考えていますが何かプラスの要素等ありましたら何なりとお申し付けください


お気遣い有難う御座います。
独り言トピックとは称しましたものの
そこまで独り言を呟くわけでもございませんし…
此方は全然平気なのですが、1対1の方が話しやすいのであればそちらに移動しましょうか

  • No.83 by lily  2015-06-01 21:58:37 


思っている事しか言ってないですよ。
喜んでもらえているなら、よかったです。

なるほど…。あまり表には出さないけど
何か腹に一物抱えている、という感じを
目指してみますね。
こちらはそれ以上の希望はありませんので
自由に作ってもらえると有難いです。

いざ呟こうにも、やりづらいでしょう。
移動したいのはやまやまですが、
トピ名が思い浮かびません…(
何かいい案はありませんか?
 

  • No.84 by 郁  2015-06-01 22:34:52 


はい、とても嬉しい限りです

はい、そんな感じです。
意見を聞いていただいて有難いです。
素敵なお子様になるんでしょうね…とても楽しみです
わかりました、お期待に添えるように頑張らせていただきますね

うーん、確かにそれは少しありますね
あー、悩みますね…このトピ名も悩みました…
んー…「I know」何てどうでしょう…私は知っている、周りのしらない様なことを知ってる、みたいな(

  • No.85 by lily  2015-06-02 05:44:55 


素敵なトピ名を考えてくださって
有難う御座います。
言い換えると二人だけの秘密
みたいなものですよね。
遠回しな感じ、凄く好きです。

それでは1対1にスレを立てますので
今後はそちらで話し合いましょう。
僕も今日中にはキャラのPFを
考えておきますので。
 

  • No.86 by 郁  2015-06-02 06:32:46 


いえいえ、あんなトピ名でよかったのでしょうか
そうですね、そんな感じをイメージさせていただきました

有り難う御座います
了解いたしました。此方もできるだけ今日中にpfを考えておきます

  • No.87 by lily  2015-06-03 06:01:22 


昨日は来れなくてすみません。
既にトピは立ててますので
移動をお願いしますね。
 

  • No.88 by 郁  2015-06-03 20:14:37 


楽しい、とても
言葉で伝わってるのだろうか

  • No.89 by 郁  2015-06-07 09:09:23 


久しぶりに話した、
名前変えてだけど、相変わらず楽しい人。
忘れてると思いますけどね

  • No.90 by 郁  2015-06-10 22:48:06 


眠い眠い、睡眠時間が

  • No.91 by 郁  2015-06-15 23:04:03 


ばあむくうへんって可愛いですよ。
ひらがなにするだけで。
バームクーヘンがばあむくうへん。
可愛いと思いません?おいしいし…

  • No.92 by 郁  2015-06-23 16:54:03 


うーん…
やっぱり長くは続けられないものなのか…

またここで独り言の日々かな

  • No.93 by 郁  2015-06-23 16:57:38 


お、もうすぐ百に。
百まで行ったらお祝いをしよう

  • No.94 by 郁  2015-06-24 06:37:15 


限りのある恋って惹かれる。
もちろんなりきりでだけど、

でもやっぱり血を吐く様なものも好き、
愛ある暴力

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック