硝子の花園 ( gl/ひぼ )

硝子の花園 ( gl/ひぼ )

某アイドル  2015-05-26 20:42:13 
通報

募集板でお声掛けいただいた9216様、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by   △▼    2015-05-26 20:57:03 



トピたて有難う御座います!
募集板のほうで声かけさせて頂いた者です!


  • No.2 by 某アイドル  2015-05-26 21:06:48 


お越しいただきありがとうございます!
確認ですが、こちらが絵里、貴女様は希、で大丈夫ですよね?
早速ですが、ご希望の設定等ございますか?

あと、募集板の方には書き忘れたのですが、当方受け受けしい方は苦手でして…リバ×リバの感じでいきたいのですが、その辺は大丈夫でしょうか?(恐る恐る…)

  • No.3 by   △▼    2015-05-26 21:17:43 



はい、主様にえりち此方が希で参加したいと思っております
そうですね…。日常メインで進めていけたらな、と

はい、勿論で御座います!
此方も受け受けしいのが苦手ですのでリバ×リバでいきたいと思ってましたので大丈夫です!


  • No.4 by 某アイドル  2015-05-26 21:20:44 


了解しました!
では日常メインでいきましょう!
時々サブとして他のメンバーもご提供できますがいかがですか?絵里と希だけの方がいいでしょうか?
ご希望ございましたら何なりと!(きりっ/←)

よかったです!ありがとうございます!

  • No.5 by   △▼    2015-05-26 21:26:38 



此方もサブとして、凛と花陽以外ならば提供可能ですので、二人で色々と状況読みつつ出していきましょうか。
はじめの内はえりち、希の二人だけで途中からメンバーも出していく、という方向でいかがでしょうか?


  • No.6 by 某アイドル  2015-05-26 21:37:48 


いいですね!そんな感じでいきましょう!
そのうちヤキモチとかもやっていきたいなー、と個人的には思っております(真顔/←)

では関係ですが、最初から恋人とか相互片想いとか、どうしましょう?

  • No.7 by   △▼    2015-05-26 21:46:06 



ヤキモチ良いですね!(目きら、)
メンバー出していく内にそんなのも入れていきましょう

そうですね…
両片想いも美味しいし、片想いでも美味しいかななんて思いました。が、設定は完璧此方に合わせて頂いてるので関係性は主様にお任せいたします!


  • No.8 by 某アイドル  2015-05-26 21:56:52 


お気に召していただけてよかったです!(きらん/うざい)

うーん…、では、しっかりしてそうなのに案外鈍感な絵里と、そんな絵里に片想いしている希、でいかがでしょう?
絵里も希が好きなのに無自覚な感じで、暫くそのじれったいやり取りをした後に、メンバーの誰かと希が仲良くしててそれに絵里が嫉妬→拗ねた後、勢いで告白→希びっくり、みたいな…?
お気に召さなければ仰ってくださいね!

  • No.9 by   △▼    2015-05-27 18:13:08 



そうですね
えりちの片想いだと希がはやく気がついちゃいそうなのでそれがベストですね(こくり、)

初回どちらから出しましょうか?


  • No.10 by 某アイドル  2015-05-27 19:10:14 


初回は此方が!と言いたいところなのですが、少々苦手でただでさえ駄文なところを更に駄文になる確率大なのです…
できればロルの長さ等も合わさせていただきたいので、もしよろしければお願いしてもよろしいでしょうか…?
勝手を言って申し訳ないです…!

  • No.11 by 某アイドル  2015-05-28 20:53:49 


お目につきやすいよう上げておきますねー!

  • No.12 by 某アイドル  2015-05-29 19:09:33 


いらっしゃいませんかね…?(苦笑)

  • No.13 by 某アイドル  2015-05-29 20:26:05 


申し訳ありません…、いらっしゃらないようなので再募集させていただきます。
参加希望頂きましてありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック