なりきりをしてる方への呟き。

なりきりをしてる方への呟き。

なりきりマスター  2015-05-26 19:45:41 
通報
ここは「なりきり」「個人」「オリジナル」「1対1」をしてる方々へのトピックであり思ってる事を呟いてください。

愚痴でもかまいません。「あの人に伝えたい」ならここへ伝えても構いません。

日頃から思ってる事を言って下さい。

荒らしはナシ



コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2015-05-26 20:59:10 

宣伝していいですか?

  • No.6 by 匿名  2015-05-26 21:04:59 

自分が何も知らないなら気にしたらダメだよ。堂々としたらいいじゃない。

かくいう私はなりきりには縁がないw

失礼さました

  • No.7 by なりきりマスター  2015-05-26 21:05:48 

宣伝はダメです。

そういうトピなので

  • No.8 by 匿名  2015-05-26 21:12:06 

いつもありがとう。こんな私の為に絡んでくれるのは嬉しい。

今まで絡んでくれてありがとうね。またよろしくね

  • No.9 by 匿名  2015-05-26 21:21:41 

いつもありがとうっ

イエーイ♪

  • No.10 by 匿名  2015-05-31 07:37:23 

ちょっと今やってるキャラを置いてみようかな。好きだけど一旦そのトピだけは変えとこう。「堂本 剛」ジャニーズの一人

最近ナリキリしていてほんとに楽しかった。でもやり過ぎたみたいで今は来るか来ないか分からない相手を待つばかり。だから変わりにアーティストの「DAIGO」をやってみた。

以前にやった事あったし。たいくつもない。”彼”なら僕を楽しませてくれるし。ありがとな、考えてくれたキッカケを作って。これからもよろしくっ「堂本剛」は休みだ。使う時はよろしくな。それまで休んでいてほしい。他のトピはやってるけどそこのトピだけは休んでいてくれ。やっていてたのしかったよ。

って自分がしてるキャラに話しかけてる気がするなぁ(笑)

まぁたまにはこう言うのいいかもしれないな。

  • No.11 by なりきりマスター  2015-05-31 07:53:21 

キャラに言うのもよしとしますwd( ̄ω ̄)

キャラに愛する君には最高のコメだ。

  • No.12 by ジャニーズでなりきりしてるやつ  2015-06-04 16:29:19 

…何て言ったらいいかわからねーけど。来ないのは寂しいけどまぁ仕方ないよな。忙しくて来れないだろうし。まぁそうじゃなくていても他のトピには行くやつもいるし。

俺は何も言わねーよ絡むのが嫌になったなら別に構わない。他のトピで楽しくやれば十分だ。いた時間は楽しかった。気が向いたらまた来てほしいな。そしてまた話したい。

あーあ相手のトピまで来て言った方がいいかねー。それじゃ自分のわがままになるか。

来るまで待つ。来ないかは分からないけど来る日までずっと待っていよう。そして話そう。

自分変な事言ってねーかなw

  • No.13 by 通りすがりさん  2015-06-04 16:37:51 

ロル回すの下手でごめんね~こんな私でよかったらこれからも相手してください!

  • No.14 by 匿名  2015-06-04 21:53:04 

いつも俺の無茶ぶりにありがとな。

もう来なくなったけど期限切れたかな。

  • No.15 by 匿名  2015-06-06 22:57:17 

ドラえもんズ楽しいけどちゃんとやってるかな。何か色々無茶ぶりしすぎたかな(汗)

あの人あそこまで付き合ってもらってありがたいってか申し訳ないな。

うんいつもありがとう。つうかガウガウっていっそ声に…あっそれじゃダメか。

  • No.16 by 匿名  2015-06-07 09:09:48 

あーあいつがいねぇと退屈だな。

暇だし静かだし。最初はアレかと思ったけどあいつがいないとこうも退屈になるんだな。

ふぅ

  • No.17 by ラララ  2015-06-07 14:07:19 

別に絡むのが嫌じゃない。逆だ訳が分からないなら絡まない方がいいんじゃないか?って言ってんだ。

それでもいいならいいけど君は無理してないか?その気持ちは本当かな?君はいつも大丈夫って言うけど疲れてない?もしそうなら君を無理してほしくない。私は見ていて辛いから。大丈夫って言う君がね。

本当に…大丈夫かな?

  • No.18 by 名無し  2015-06-07 21:37:58 

まったくあいつは無茶ぶりばかりかかってくるわね~

まぁ嫌いじゃないからいいけどさ。あんたの予想外な行動に毎回驚かせてくれるわ

まぁありがとね

  • No.19 by 匿名さん  2015-12-01 14:37:44 

支援上げ

  • No.20 by 赤い髪  2015-12-01 21:16:04 

好きです、愛してます、結婚して(想い爆発)

…貴方が居なくなってもう3ヶ月…ですか?

…あ、3ヶ月と12日ですね、しっかり数えてますよ、(重いよ…)

とりあえず、帰ってきてください(きりっ) 


…寂しいんですよね、あの広い館に一人だと

…一応下げです

  • No.21 by レイチェル=アルカード  2015-12-06 23:39:25 

ごきげんよう。……お返事見たわ?忙しいのに、残してくれてありがとう。

最後だなんて言わないで頂戴、……ばかね。……それより貴方、……泣いてるの?
普段の貴方から泣いてるとこ、全くと言っていい程想像出来ないけど、……あのロルが何と無くね……そんな気がするだけ。
ねぇ、頭を冷やしたら会いに行ってもいいのでしょう…?まぁ、冷えてるかどうかは保証しないけど…。←
……また会おうって、きちんと最後は……言いなさいな。……本当に真面目ね、(笑)わたくしだって…叶うのなら貴方とずっと笑い合ってたいわ。
スペース感謝するわ?



  • No.22 by ギラティナ  2015-12-07 01:31:17 

なりきりじゃないとこに立てる奴嫌い

  • No.23 by 匿名さん  2017-07-17 17:55:08 


押し付けた私も悪いけど主様の代理役になんてならないでほしかった。自分には管理能力があるとでも思い込んでいるんだろうか...。
にしては言ってることめちゃくちゃだし、辻褄が合わないことばかり言うし、pfチェックの際に訳分からない質問投げつけるし。これじゃ新規様も入りづらいよ...。私はあのトピ好きだから廃れるような行為はやめて欲しい。

すぺかん

  • No.24 by 常連さん  2024-04-20 08:36:22 

 そろそろ背後会話やめようねぇ~。またこれ暫く誰も入ってこれないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック