はい.残念__ 《mbl》

はい.残念__ 《mbl》

死にたがり  2015-05-26 00:51:42 
通報

【重シリアス注意】

君は僕に惚れられてしまった.

正に運の尽きとも言えるだろうね.

でもそんな君だって僕には特別な感情を抱いている訳で.

さあ墜ちようか. どこまでも二人で.

>1 ルール
>2 ストーリー
>3 募集
>4 Pf

コメントを投稿する

• No.1 by 死にたがり  2015-05-26 00:55:23 

____ルール

セイチャットルール、ネチケット厳守.
レス関係は寛大。遅レス寝落ち御互い様.
何日も居留守にするようだったら一言.
無言1週間でキャラリセ.
それと.bmlとか基本的な事が分からない奴と荒らしの類は帰ろうか.
ロルは最低150~上限無し.
行為はdキス、ハグ、倒しまで.

話しかけてくれる時は.キャラ口調でお願いね.
後色々めんどくさい本体とも仲良くしてやってよ.

• No.2 by 死にたがり  2015-05-26 00:56:53 

____ストーリー

君はある日突然家族を失う. それは父親が法外な借金の連帯保証人になり、相手に逃げられてしまったが為の無理心中.

そんな中で一人生き残ってしまった君に残されたのは多額の借金のみ. そんな君に救いの手が差しのべられる.

とある人物の依頼は.君の父親に法外な借金を背負わせて逃げた僕を殺すこと.
無論.君は人を殺したことなんて無い.しかし.それが達成できれば当然その借金はチャラになる.
君は覚悟を決めて僕を殺す為に対峙する.

そんな僕は一目見たときから君に一目惚れをしていた.
好きで.君の為に生きたくて.君に殺されたくて.僕は彼の家族を無理心中させ依頼人を根回しして君を此処に来るように仕向けた.

憎むべき相手を好きになる.そんな劇的な人生を送らせるために.

• No.3 by 死にたがり  2015-05-26 00:57:41 

___募集

女々しくない.
茶髪.黒目の強がり.
低身長ではない.
一度決めたら絶対に心を曲げない.

基本は攻め×攻め

• No.4 by 死にたがり  2015-05-26 00:59:42 

____pf

_緑川 真樹-ミドリカワ マサキ- / 27y

容姿/猫のように艶やかで毛先に少し癖のある茶髪.長さは肩までのボブ.二重の少し垂れ目.右目の下に泣き黒子がある.顔立ちはすっきりとしている。身長は176cm.細身の体型で程よく鍛えられた体つき.肌は外に出ないため真っ白.夏も冬も一貫して灰色パーカーにズホン.

性格/ 極度の死にたがり. 極力省エネで生きようとする為ゆったりと動く.食事もあまりとろうとせず、意外にもプラス思考. 他人に迷惑は絶対にかけたくないと考えていて自分で出来ることは全部自分でやる.興味を持ったものや好きなものは一途で異常に強い独占欲を発揮する.手に入らない物や他人の物であればある程それを手に入れる為に必死になる.生きる理由を探し求めていてその日をその生きる理由を翳して騙し騙し生きている.

備考/ 体を傷つける行為は一切しないが.怒ったときなどは物理的な攻撃で言うことを聞かせようとする節がある.

ロルテ/

...だ-か-ら-.僕は君が好きなんだってば.
(あの日彼と出会った日から組み立ててきた物語は終盤を迎えようとしていて.大切な家族を突然奪われ目の前にその標的がいる.そんな状況で、いやそんな状況だからこそ僕は今までの出来事の動機を全て相手に話した.立ち尽くす相手の手からは、自分の頭に突きつけられた拳銃からその動揺を素直に伝えるように震えて.しゃがまされているため下から見上げるように相手の顔を眺めては「どうしたの?そんな怖い顔してさ」と理由は明白なのは分かっているのに、敢えてそれを聞き相手の感情を汲み取ろうと口元に小さく笑みを浮かべて.更に相手の動揺を煽るようにスッと片手で相手の腹の部分を撫でると静かに彼を見上げて反応を待つように目を細めて)

それでは募集開始.

• No.5 by 死にたがり  2015-05-26 07:01:17 

苦情が来たから募集停止.

残念.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック