ふわふわ臆病べったりな私の自慢の……

ふわふわ臆病べったりな私の自慢の……

ふわふわ臆病べったり女子  2015-05-26 00:10:38 
通報
「〇〇~、置いてかないで~!待ってよぉ…」
私は人が苦手…だからあなたが居ないと怖くて泣いてしまう。
本当は駄目なのに…私はあなたのことが大好きです…。


どうも、最近男子キャラに飽きた主です((オイ
両方に飽きまs((殴
いえいえ飽きてません!大丈夫です(((殴

とりあえずルール…
ルール
荒らし、ナリは無理
恋愛はGNL
ロルは豆~中
主のキャラはもう受け受けです!受け受けしいです!←


主プロフ
「うぅ…私だってやれば出来るもん…」

名前 真下 ゆら
年齢 15、中3
性別 女の子
容姿 150とやや小柄。痩せ形で華奢な体つき。ふんわりとした桜色の長髪、引きこもって居たため足首ぐらい長い。目の上ぱっつんの前髪。また少しでも大きく見せようと大きめのピンクのリボンカチューシャを着けている。二重で大きくパッチリとした蒼色。私服はゆったりとした長めの白や色の薄いワンピ。
性格 おどおどと落ち着きが無く人混みの中、一人になると突然泣き出し座り込んでしまう程コミュショ。また引きこもって居たため親と相手以外にはちゃんと話せず緊張で固まってしまう。あなたにべったりで甘えん坊。
備考 二年間ヒキニート。

こんな糞主と絡んでくれる方きてください!

コメントを投稿する

  • No.4 by 通りすがり  2015-05-27 01:04:41 

歓迎ありがとうございます!糞なんてとんでもないです!えっと、プロフから作った方がいいでしょうか?

  • No.5 by 主  2015-05-27 08:05:29 

通りすがりさん
はい!プロフお願いします!性格などは通りすがりさんの好きなので良いですよ!

  • No.6 by 匿名  2015-05-27 08:24:19 

参加希望なのですがプロフが夜あたりになります、
もし待てないようでしたら無視してくださってかまいません

  • No.7 by 佐倉春香  2015-05-27 08:44:40 

通りすがりのものです!

名前 佐倉春香
年齢 17 高二
性別 女の子
容姿 身長162cm、肩くらいまでの黒髪で、学校の制服をきっちり着こなしている。切れ長の目。
性格 スキンシップが激しく、お節介焼き。凛々しい外見とは真逆でお調子者。

プロフはこんな感じです!

  • No.8 by 真下 ゆら  2015-05-27 23:26:35 

匿名さん
参加希望ありがとうございます!
しかし、今回は通りすがりさんをとろうと思ってます。すいません。

春香さん

プロフに不備はありませんので大丈夫です!よろしくお願いします!

  • No.9 by 佐倉春香  2015-05-28 00:11:41 

お願いします!
シチュとかどうしましょう?

  • No.10 by 真下 ゆら  2015-05-28 14:48:24 

姉妹とか…どうですか?

  • No.11 by 真下春香  2015-05-28 21:35:52 

賛成です!苗字変えました!

  • No.12 by 真下 ゆら  2015-05-28 23:24:25 

春香お姉ちゃん

ありがとうございます!
絡み文どうしますか?

  • No.13 by 真下春香  2015-05-29 00:32:33 

ゆらちゃん
(/それでは私から出しますっ

朝だよ〜起きてる?
(相手が普段引きこもっている為どのくらいで起きるか分からず、とりあえず部屋のドアをノックし)

  • No.14 by 真下 ゆら  2015-05-29 18:23:10 

春香お姉ちゃん

ひゃあ!…お…起きてるよ。どうした…の?
(ベッドの上でゴロゴロとしているとノックの音に吃驚し小さな悲鳴をあげ、何か用事があるのかな?と思い尋ねて

  • No.15 by 真下春香  2015-05-29 23:00:02 

ゆらちゃん

そうかそうか…今日こそ学校に行ってもらうぞおぉー!(バーンとドアを開けると、ニヤニヤしながら迫って来て

  • No.16 by 真下 ゆら  2015-05-30 00:53:53 

春香お姉ちゃん

ひゃぁあ!……学校…無理だよぉ……怖いから。
(バーンと開いた扉にびくりとし、またニヤニヤとしながら近付いてくる相手に離れようと後退りし

  • No.17 by 真下春香  2015-05-30 02:23:51 

ゆらちゃん

むっふっふ…逃がすかっ!ほれほれ〜(突然飛びかかると相手をがっしり捕まえ、わき腹やら首筋やらをくすぐりはじめ

  • No.18 by 真下 ゆら  2015-05-30 10:20:26 

春香お姉ちゃん


…おっお姉ちゃ!やっやめっ…やめてぇーくしゅぐったいー!
(色々な所をくすぐられ逃げようとするが逃げられず顔を赤くし涙目になりながらお願いして

  • No.19 by 真下春香  2015-05-30 16:34:54 

ゆらちゃん

可愛い反応するなー!よぉし……フーッ(くすぐる手を止めると耳に息を吹き掛けて様子を伺い

  • No.20 by 真下 ゆら  2015-05-30 19:24:12 

春香お姉ちゃん

ハァハァ…可愛く…ハァハァ…ないもん……ひゃっ!
(顔を真っ赤にし息を切らしながら言い、耳に息をふきかけられ小さな悲鳴をもらし相手にひっついて

  • No.21 by 真下春香  2015-05-30 21:54:01 

ゆらちゃん

可愛いよ?とってもね(優しく微笑むと真正面から見つめて、「しかぁぁし!学校は大目に見てあげるからせめて部屋からは出なさい!」としがみついて

  • No.22 by 真下 ゆら  2015-05-30 22:49:52 

春香お姉ちゃん

うぅ…
(可愛いと言われ顔をまた真っ赤にして、「いっいやいやー!」部屋から出るまいとベッドにしがみつき


(/明日から3日間修学旅行なのでここに来れません…。

  • No.23 by 真下春香  2015-05-30 23:06:45 

ゆらちゃん

せめて朝ご飯くらい食べに出なさい!(グイグイと引っ張ってはまたくすぐりはじめ

(/了解です!楽しんで来て下さいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック