( おやつのじかん / 無登録、指名制 ) 

 ( おやつのじかん / 無登録、指名制 ) 

×××  2015-05-26 00:09:53 
通報


やぁ、いらっしゃい。何も無い所だけどゆっくりして行ってね。
ん ? タイトルが気になるって ? 別に深い意味は無いさ。( ふ、)

...ゴホン、それより此処の説明をさせて貰うよ。( 咳払い、)
此処は簡単に言うと無登録の指名制。要はお相手様に創作の中から好きな子を選んで貰ってその子を僕の背後がするってこと。ok ?
んじゃ、注意事項を書いていくよ-。

> 荒し、中傷、成り済まし.厳禁
> 確定ロル、終始ロル.禁止
> ロル必須 ( 豆~中 )
> nl.bIのみ
> 裏無し.接吻、抱擁まで
> 主かお相手様.どちらか落ちた時点でリセット

>1.創作の子達のpf載せるから禁止.!



コメントを投稿する

  • No.15 by 葉山 春樹  2015-05-27 17:35:28 



有難うな。悠華ちゃんの好きな食べ物って何なん?
( 相手を他所に相変わらず笑顔を絶やさずお礼の言葉を述べ、色々と知りたいのか無難な質問をし。)

  • No.16 by 岬 悠華  2015-05-27 17:43:33 

んー…基本好き嫌いはないです。強いて言えば、ほたるいかとかですかね。
(腕組み、少し考えてはマイナーな食べ物を言って。「そういう春樹はどうなんですか?」と尋ね)

  • No.17 by 葉山 春樹  2015-05-27 17:56:33 



ほ、ほたるいかって..。意外やなぁ。
( 彼女から想像もつかないマイナーな食べ物が出て思わず苦笑を浮かべ。「 俺はカレーかな-。」顎に手を添え、考えながら )

  • No.18 by 岬 悠華  2015-05-27 18:10:06 

カレーですか。今度作ってあげm…何でもないです。
(意味深な発言をすればうつ向いて何でもないと急いで否定して)

  • No.19 by 葉山 春樹  2015-05-27 18:26:05 



え-、何て言うたん?
( 何かを言い掛けていたようでよく聞こえなかったらしく逆に気になる様子。)

  • No.20 by 岬 悠華  2015-05-27 18:46:54 

な、なんでもないですって言ったじゃないですかっ!
(慌ててぷいとそっぽを向いて誤魔化し)

  • No.21 by 葉山 春樹  2015-05-27 18:57:03 



だって気になるんやもん。
( 慌ててそっぽを向いた彼女に向かって子供っぽい言い方で告げた後、「 なぁ、何て言おうとしたん?教えてや。 」顔を覗き込みお願いしてみたり )

  • No.22 by 岬 悠華  2015-05-27 19:12:44 

っ…春樹がそんなにカレー食べたいって言うなら、しょうがないから作ってあげてもいいですって…
(顔を覗き込まれ、言いたくなさそうな顔をして。うつ向きながら遠回しに答え)

  • No.23 by 葉山 春樹  2015-05-27 19:21:11 



...えっ、カレー作ってくれんの? ホンマに?
( 予想外の返答に目をぱちぱちした後ぱぁあ、と明るい表情浮かべ期待した眼差しを送り )

  • No.24 by 岬 悠華  2015-05-27 21:06:04 

春樹がそんなに作ってほしいって言うんなら…
(ごにょごにょと上記を述べ、腕を組ながら相手をチラリと見やり)

  • No.25 by 葉山 春樹  2015-05-27 21:21:19 



悠華ちゃんの手料理..
( 女好きとは言え、あまり女性の手料理を口にする機会が無かったのかぼそ、と呟いてごくりと喉を鳴らし。「 作って! 俺の為に作って‼ 」キラキラと目を輝かせ頼んで。)

  • No.26 by 岬 悠華  2015-05-27 21:28:15 

し、しょうがないから作ってあげる。
(人に何かをしてあげるということが恥ずかしいのか相手の顔を見ないようにして。足早にキッチンへ行けばエプロンを付け、調理用具を用意して)

  • No.27 by 葉山 春樹  2015-05-27 21:45:00 



やった! 悠華ちゃんの手料理~。
( 一気にテンションが上がり笑顔で歌うかのように上記を述べつつ、足早にキッチンへ向かう彼女をついて行き。「 何か手伝うことがあったら手伝うで? 」邪魔しないよう隣に並べば。)

  • No.28 by 岬 悠華  2015-05-27 21:51:27 

手伝いはいらない。春樹はあっちでテレビとか見てて。
(カレーくらい一人で十分だと思い手伝いを断って。しかし、それで作ってる姿を見られるのも嫌なので上記を述べ、人参を慣れた手つきでせっせと切り始め)

  • No.29 by 葉山 春樹  2015-05-27 22:01:33 



え-、..わかった。
( 手伝いが要らないのならと料理をしている姿でも拝もうなんて思った矢先、まるで己の心の中を見透かされたかのような台詞が彼女の口から出てくれば不満そうに口を尖らせつつ返事を返し、戻ってソファに腰を下ろしテレビを見て。)

  • No.30 by 岬 悠華  2015-05-27 22:10:07 

ふんふんふん~♪…っあ。
(カレーをグツグツと煮込んでいると気分が良くなってきたのか無意識のうちに鼻唄を歌ってしまい。我に帰ってすかさず口元を抑え相手に聞こえていないか心配になり)

  • No.31 by 葉山 春樹  2015-05-27 22:16:26 



...
( 真剣に番組を見ているため彼女の鼻歌は耳に届いておらず。)

  • No.32 by 岬 悠華  2015-05-27 22:22:20 

春樹、出来たよ?
(最後は皿に盛り付けテレビを見ている相手の方へ寄っていき声を掛け、腕を引っ張ってテーブルまで強引に連れていき)

  • No.33 by 葉山 春樹  2015-05-27 22:32:20 



ん-、いい匂いがするわ。
( 声を掛けられたのでそちらへ振り向こうとする前に強引に腕を引っ張られてわわっ、と小さく声を漏らすもカレーの香りに匂うと上記を。)

  • No.34 by ×××  2015-05-28 15:11:36 



今日も募集上げするね-。気軽においで。 ( 手ふりふり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック