。゜* 不 器 用 な ふ た り *゜。

。゜* 不 器 用 な ふ た り *゜。

来栖 香澄  2015-05-25 11:47:44 
通報

『 大 好 き 』

伝えたいけど
不器用な性格が邪魔をする

そんな不器用なふたりの
――恋物語

※非募集です※

コメントを投稿する

• No.8 by 来栖 香澄  2015-05-26 13:20:45 

(不安な表情や難しい表情からまた相手に嫌われるような発言をしてしまったのではないかと内心焦りながら表情を伺うように見つめると諦めるなという励ましの言葉に今すぐにでも相手へ自分の気持ちを包み隠さずに全て伝えたいと強く想っているがもしも、相手に恋人がいた時ショックになるのは目に見えているのでその時に平静を保てるだろうか。と告白後のお互いの関係の末路を勝手に想像すると相手を想うばかりに一歩が中々踏み出せず不器用な自分はお互いにギクシャクして悲惨な結果に決まっていると決めつけては、やはり今告白する時ではないと自分を納得させてから重い口を開き言葉を紡いで)
…優ちゃんはやっぱり優しいね。こういう時でも私の背中を押してくれて。時期を見て私、告白するわ。告白しないで後悔するより、告白して失恋したとしても、私の気持ちを相手へ伝えられたから後悔はしないだろうし。わかった。優ちゃんがいつも通りなら大丈夫みたいだね。なら、予定通りスーパーへ寄った後、お邪魔させてもらうね。忘れ物を、持って帰らないといけないみたいだし。
(忘れ物について記憶を呼び起こし思い出そうと努めるが、幾ら思い出しても忘れ物をしたという記憶はなく、もしかすると忘れ物は口実でアパートへ来てほしいのでは、とかなり自惚れた考えに結び付き「忘れ物を~」のくだりはおかしそうにだが、どこか嬉しそうにクスクスと笑いながら伝え。再び歩みが再会して暫し歩くと相手のマンション付近のスーパーへと差し掛かり献立を考えながら何を買うかなども同時進行で考えつつ歩み続け。失恋については未だにショックだがお互いの今の関係に満足しているのですっかりご機嫌となりいつもの笑顔が戻り安心して油断してしまったのかつい、口が滑り)
私、中学生になってから料理を覚えて食事を作らせてもらうようになったでしょう?その時から今でも、私がもし結婚したら、旦那様に毎日美味しい手料理をつくってあげて「香澄の料理はいつも美味いな」ってお世辞でも言ってもらうのが夢なの。それで、その旦那様は優ちゃんだったら嬉しいな。

• No.9 by 大月 優一  2015-05-26 18:16:30 

(相手の失恋を心の奥底で喜んでいた自分の胸に相手の「優しい」と言う一言が重く突き刺さり表情を微かに歪め自己嫌悪に陥りつつ不快そうに呟き。自分が後押しをしていながら何だが相手がやはり想い人に告白するようなので言葉とは反対に心の奥底で失敗を願っている自分が居り、それに気が付くとさらに自分の醜さに嫌気が差し不機嫌そうな態度で相手の告白の応援をし、先程からコロコロと揺れ動く自分の心境に疲れを感じため息と共に言葉をはきすて。)
俺は優しい人間なんかじゃねぇよ。きっと上手くいくはずだから頑張れよ。はぁ、なんだかな。何笑ってんだよ。ぼさっとしてたらおいてくぞ。
(忘れ物のくだりの所で相手が可笑しそうに笑っているものだから「忘れ物をして帰っていないことがばれたのか」と内心焦りつつもそのような様子は微塵も表情に出さないようにいつも通りのぶっきらぼうを演じつつ言い。一人でにスーパーへ向かう速さを速め。自分が一人暮らしを始めてそんなに経つのかなどと昔を思い返していると、何やら相手の妄想話が唐突に出てきたため焦り相手の顔を凝視するが相手は気付いていないようなので優しさからそっとしておいてやろうと思いあえて言及せずにかごを持ってスーパーの中へ入っていき)
あぁ?もうそんなに経つのか。つい昨日のようなんだがな。…うん?まぁいい。とっとと買うもん買って帰んぞ。

• No.10 by 来栖 香澄  2015-05-26 21:18:05 

(スーパーへ入店すると歩いているときに買う物は大体決めたらしく、相手がカゴを持っているので空いている手へ片手を伸ばし優しく握ればそのまま誘導するように歩き、先ず目指した先は野菜などの売り場へ到着するとやっと手を放しどれが新鮮なものか真剣な表情で見定めて)
…優ちゃん。今日の夕飯はカレーの方がいい? それともハヤシライスの方が食べたい?
私はどちらもすぐに作れるから、決めるのは優ちゃんに任せてもいいかな?
(やっと野菜を選び終えるとふと、カレーとハヤシライス。相手はどちらを食べたいかわからないので一応確認のためにどちらかを食べたいか質問してからはハヤシライスになった時のために「マッシュルームも探さないと」と独り言のように軽く囁き顔をあげると丁度偶然、仲睦まじい子連れ夫婦が横を通り過ぎると暫くその様子を羨ましげに見つめるも両親のことが思い出され徐々に表情は曇っていき寂しさが混じった儚い表情へと変化して)

• No.11 by 大月 優一  2015-05-26 22:42:44 

(スーパーの中に入ると急に手を引かれ、妙に相手のことを意識しながら野菜売り場へ行く事になり。冷静になるためにも一度深呼吸を相手に悟られないように溜息のように行い相手の真剣な行動に茶々をいれ。)
はぁ、睨めっこじゃないんだから野菜と見つめあいをしても野菜はわらわねぇぞ。
尋ねてくれるのは嬉しいがマッシュルームを探している時点でハヤシライス以外の選択肢ねぇよな?
(相手の心遣いは嬉しいがその心遣いと相手の行動がいまいちかみ合っていないような気がしたため、思わず苦笑しながら突っ込みをいれ。ふと、相手の表情を見るとどこか寂しげな顔をしていたため、ズキリと胸が痛み。この痛みに対して苛立ちを感じ。相手の腕を掴むと力づくでこちらに抱き寄せ苛立ち混じりに言葉を吐きすて)
何、昔みてぇな顔してんだよ。香澄には俺が居るだろ?昔を思い出すような物を見る暇があれば俺だけを見ていろ。

• No.12 by 来栖 香澄  2015-05-27 00:38:34 

(まさか相手に落ち込んだ表情を見られていると思わなかったので発言に驚くとなぜか腕を掴まれ力付くで抱き寄せられては現在の状況が理解できなくなる程混乱し、僅かだが思考が停止すると失恋した矢先にこのようなことをされ自惚れない訳がなく心の何処かで再び相手に対する淡い期待が再び生まれるが望みは薄いと感じていても今は相手に期待したく背中に手を伸ばすか最初は躊躇っていたが両手を軽く伸ばし背中に手を添えてから言葉を紡いで)
……うん。わかった。優ちゃんのおかげで私は笑えるようになったし、優ちゃんの傍が一番居心地が良くてね、つい甘えたくなるんだ。
俺だけを見ていろ、とか優ちゃんに言われたら今の私は勘違いして、自惚れてしまうからあまり紛らわしいことは言わないで欲しいな?
(居心地が良すぎて相手の胸元辺りに軽く顔を埋めて言葉を紡いでいたがゆっくりと顔を上げて見つめると今の自分はかなり勘違いし易く自惚れやすくなる為に注意を促すと、今なら落ち着いて対処ができるので告白をしようと決心するも意気地がないので再び相手の姿を想像しつつ遠回しに抱き締めたまま告白の告げてしまい)
優ちゃん、あのね。好きな人がいるって言ったでしょう? その人は私の身近な存在であって身長が高く、アルバイトで身を削りながらもきちんと学校に登校して両立させていて、それだけでも凄いのにお金を寄附してくれていて……私はその人が幼い頃から大好きだったの。その人のおかげで私は変われたし、ぶっきらぼうなのは照れ隠しだって気付いているからそれが逆に愛おしくて。

• No.13 by 大月 優一  2015-05-27 11:48:01 

(つい感情的に行動してしまったのは良いがこれからどうしようか迷っていると相手が語り始めたので、優しく頭を撫でつつ相槌を打ちながら話を聞き。相手の境遇も相手の性格も長年の付き合いから大体は把握しているため、優しい言葉をかけ。しかし、優しい言葉をかけるだけでは自分らしくなさ過ぎるため、弱めの力でチョップを相手の頭にし冗談っぽく言い。)
人間、誰しもたまには誰かに頼らないともたねぇぞ。要するにお前は一人で抱え込みすぎなんだよ。
そうか。香澄の周りにはそんな人間が居るんか。…頑張れよ。
(相手の告白を告白としては受け取らず、どうして想い人の事を話し始めたのか首を傾げつつ聞き。相手が言っている人間には自分なんぞでは到底勝てそうに無いなという敗北感と相手がまた一歩どこか別の所へ行ってしまった様な寂しさを感じつつ、ぼそりと寂しげに呟き。心に大きな穴が出来たような喪失感を感じつつ相手にかける言葉を捜すが何も浮かばず数秒の沈黙の後安っぽい言葉をかけ。これ以上相手にくっ付かれて相手の想い人の惚気話を聞かされては心がもたないがゆえ、相手に一声かけるとルーなどが置いてあるコーナーへと歩き始め)
この話はここまでだ。こんな所でぼさぼさしてるとスーパーしまっちまうから行くぞ。

• No.14 by 来栖 香澄  2015-05-27 14:41:36 

(軽いチョップなどのスキンシップをされると通常なら嬉しいのだが現在の自分はそのスキンシップも悲しくなり、勇気を出して遠回しだが頑張って告白結果予想通りな返事に少しでも淡い期待をしていた自分が嫌になり相手に気付かれぬよう軽く空笑いし。特に頑張れの言葉が一番ショックだったのか相手が歩み始めても立ち止まったまま背中を見つめており、今のこの居心地の良い関係が壊れても構わないので今度は素直に自分の気持ちを伝えようと決心がついたところで小走りで追い付き、再び相手の正面へと立ち塞がれば爪先立ちになり唇へほんの僅か触れたか触れないかの差だが唇を重ねてから地面へ足を着地させしっかりと相手の顔を見つめつつ自分の想いを相手へ伝えて)
……キス、したことは謝らないからね。
私が愛しているのは、世界でただひとり。大月優一だけなの! 自分の気持ちに嘘を付きたくないし、後悔したくないから…フられるのを覚悟で告白しました。
ゴメンね…優ちゃん。好きな人がいる優ちゃんからしてみれば、私の告白は迷惑でしかないけど、優ちゃんが好きって伝えて気持ちを楽にさせたかったから。
(気持ちを全て伝えると心が軽くなったのかにっ、と微笑みかけてから売場移動後ハヤシライスのルーはどれにするか値段や量を重視して見比べたり一応カレールーも確認で同様に見比べて)

(/ お世話になっております!今回はこれから仕事でレスが明日になってしまうことをお伝えするために浮上しました! 申し訳ありません…。)

• No.15 by 大月 優一  2015-05-27 17:18:02 

(後ろの方から小走りでこちらへ近づいてくる足音を聞くと、幼い頃の相手が彷彿されまだ行動は変わっていないんだなと安らぎを感じつつ冗談っぽく注意をしようとした矢先。唐突にキスをされたが為、状況が全く理解できずただ呆然と立ち尽くし。その後に続く告白の言葉になんと返せば良いのかも分からずただただ言葉を聞き。相手のことは確かに好きだが本当に自分なんかが相手にとって相応しいのか、自分は相手をきちんと幸せに出来るのかなどを考えながら相手の後ろを付いてルーが置いてあるコーナーへと向かうと、重い口を開き返事を行い)
おい、あまり店内走って…
香澄、悪いが返事はもう少し待ってくれ。
(散々悩んだ挙句、自分自身に自信が持てなかったが為に理由などを付け加えずにただ一言低めのトーンで返し。自分だけかも知れないが若干の気まずさを感じているため相手を直視出来ず視線を泳がせながら沈黙にならないように言葉を続け)
あとは、何を購入すればいいんだ?

(/どうぞ。ごゆっくりお返し下さい。こちらはのんびりとお返事を待たせていただきます。)

• No.16 by 来栖 香澄  2015-05-29 02:17:29 

(ルーを選んでいると背後から相手の声が聞こえ笑顔で対応しようと努力するも気まずい雰囲気になり振り返るが自分も相手の顔が見られずに視線をさ迷わせたまま言葉を紡ぎ、ルーが決まればカゴに入れて。ハヤシライスの材料で購入しなければならない材料を考えると肉を選んでいないことに気づき売場を移動後どの部位の豚肉を購入するかは決まっているのだが、今度は値段でどれにするか迷ってしまい)
……肝心なお肉を買わないとね。うーん…迷うなぁ。優ちゃんはバラ肉でも量が多い方が嬉しい?あ、今更だけど告白の件についてはいつでも構わないからね。私が勝手に気持ちを伝えただけだから。
(バラ肉を購入するつもりだが他の部位の豚肉も気になったので値段を確認しつつ告白の件についてさらっと伝えては優しく微笑みかけ、そのまま相手を見つめるととあることを再びさらっと指摘して)
優ちゃんの性格の場合だからさ、「俺は相手にふさわしくない」とかその好きな人に対して想っているでしょう?そんなこと何時までも考えていたら恋愛できないよ。だから、自分の気持ちを相手に正直に伝えないと!
優ちゃんこそひとりで何でも抱えるタイプだから色々と心配なの。それが好きな相手となると余計に心配するわ……。

(/わー!すみません!
かなり遅くなりました!申し訳ないです……。)

• No.17 by 大月 優一  2015-05-29 18:16:13 

(気まずさを感じつつ売り場を移動し、相手の尋ねかけにたいして適当に返事をするとばら肉を取りかごに入れ。相手に期限について言われると、そんなに早く決断してしまえるような内容ではないがあまり時間をかけすぎても相手に迷惑がかかるだろうと答えに戸惑いつつ言い。)
どっちでもあまりかわんねぇだろ。いつでも良いって言われてもな。
(相手に恋愛について言われても、自分の生い立ちや自分の親の事を考えれば一般家庭で育った人間に対する意見であって自分のような人間は例外ではないのか?と考えたため、やはり決断できず弱ったような声を上げ頭をかき。とりあえず、一旦落ち着くためにも話題転換しようと別の話題を振ろうとし)
そんな事言われてもな。…とりあえず、あまり遅くならないうちに帰るぞ。買い忘れは無いか?

• No.18 by 来栖 香澄  2015-05-29 19:32:30 

(告白したことは後悔していないのだがやはり気まずい空気や雰囲気等は慣れていないので居心地が悪いのか苦笑が多くなり、話題転換するとカゴの中を覗き込んで買い忘れはないか確認すると玉葱がないことに気付くと「玉葱、玉葱…」と呟き、相手へ再び野菜売場へ戻ると伝えてから野菜売場でお目当ての玉葱を発見しカゴに入れてから今度は自分が相手へ買いたい物はないかと尋ねて)
玉葱もカゴに入れて材料は揃ったし、私の方は大丈夫だけど優ちゃんは買いたい物あるかな?
(さり気なく相手の隣へ移動し顔を見つめると今更だが耳のピアスのことについて気になることがあったので「優ちゃん、ピアス穴開ける時ってやっぱり痛かった?」と耳にピアス穴を開けるわけではないが純粋に想ったことを質問すると軽く自分の右耳の耳朶に触れ、今度は「久々に眼鏡を外した顔が見たい!」だの再び無計画に突発的な行動へと移し。相手を困らせたくて行動している訳ではなく、何か話していないと相手が遠くに行ってしまうのでは、と勝手に思い込んでしまい思い付いたことを次々に言葉にして相手へ伝えるといつもはわがままなど滅多に言わないのだが今回は珍しく意地になり自分の意志を貫き通し)
優ちゃん……アパートに到着するまででいいの。優ちゃんと手を繋いで歩きたい。無理だってわかっているけど、どうしても手を繋ぎたいの。
多分もう、こんなわがままを言えなくなるだろうから最後に、私の望みを叶えてほしい。
……ごめんなさい。さっきから優ちゃんを困らせてばかりいるね、私。

• No.19 by 大月 優一  2015-05-29 23:18:57 

(相手がたまねぎを持って戻ってくるとなるべくいつもの調子を意識して少し皮肉めいた言葉を述べ、ピアスについて尋ねられれば今から数年前のことだったため痛みなどあったかどうかすら忘れておりしばらく唸るが思い出すのも面倒になったためあっさりと言い)
無駄な出費なんてしちまうと俺が生活できなくなっちまうよ。だから、行くぞ。う~ん、忘れた。
(レジで会計を行いレジ袋を持つと一言声をかけて相手からの願望について悩みつつスーパーの出口へ向かい。スーパーの外へ出ると立ち止まり腕時計で時間を確認し少しの沈黙の後、照れ隠しに冷たい口調で左手を差し伸べて言い。差し伸べたのは良いがやはり気恥ずかしさがあるため、相手が握るであろう左手とは反対方向へと視線をずらし)
行くぞ。…誰かに見られても俺は知らねぇぞ。

(/その前は、バイト前だったのでお返事できませんでした。すみません。夜中にわざわざ返信してくださってありがとうございました。)

• No.20 by 来栖 香澄  2015-05-30 17:26:36 

(会計を済ませ店外へと出るとすっかり辺りは夕陽に包まれ橙色の天を軽く仰ぎ見ていると右側から相手のぶっきらぼうな声と差し出された左手に一瞬だけ驚いて目を見開くが直ぐに満面の笑みで右手を伸ばしそっと左手に触れると再び指を絡ませて強く握り締め。反対方向へと視線が向くと照れていると嬉しそうに判断し、見詰められると自分も照れてしまうので視線が合わなくて安心し、お互いの指が絡んだ握り方のままアパートへ向けて歩行を開始し、すると直ぐにお互いに聞こえる位の音量の声を出して嬉しそうにクスクスと笑って)
私は勘違いされた方が嬉しいから、見られても構わないわ。…優ちゃんも知っての通り、私は優ちゃんのことが好きだから構わないけど、優ちゃんは違うもんね。
(久々に、きっと小学生の頃以来に手を繋ぐと大きな掌に安心し「久し振りに優ちゃんと手を繋げて嬉しい!わがままに付き合ってくれてありがとう」と自分は相手の横顔を見つめつつ笑顔で御礼の言葉掛けを述べては沈黙となり、二人の足音とスーパーの袋が擦れる男だけが無情にも響いてしまい頑張って口を開くも声にはならずにすぐに口が閉じられるがこの沈黙を破るために何とか話題提供し)あ!優ちゃんはやっぱり卒業後は進学するの?それとも就職?優ちゃんの実力なら絶対進学した方が良いよ!……って、私にこんなこと言われてもただのお節介でしかないね。ごめんなさい。

( / いえいえ!大丈夫ですよ! 寧ろ私の方が夜分遅くに投稿してしまってすみません。帰宅してから昼間寝ていたので、夜中やっと目が覚めてからのレスだった。というだけですので、お気になさらずに!
折角浮上したので今後の展開などで希望は御座いますか?娘が勝手に早くも告白してしまい……申し訳ないです! )

• No.21 by 大月 優一  2015-05-30 22:56:12 

(相手がクスクスと笑い始めると不機嫌そうな声で一言言うが、やはり気恥ずかしくて一向に視線を合わせようとはせず。少し手をつなぐ事に慣れてきたため、皮肉を言う心理的余裕ができ、数秒前の相手からの言葉に対して返し。未だに直接気持ちを伝える決断が出来ないが為、少し引っ掛かるような言い方をし)
何笑ってやがんだよ。…知ってるも何も香澄が勝手に知らせてきたんだろ。それに、俺の好きな人は、な?
(沈黙にこちらも痺れを切らし始めていた所、相手が話題を振ってきたため少し安心するが話題が話題であったため少し顔を引きつらせて答え。現実的な話になって少し頭が冷めたため、普段の調子に戻りメガネをかけ直すと相手にも同様の質問を行い)
俺は、理科三科目も学ぶ余裕はねぇから薬学部に行こうと思う。それも、奨学金が無ければ講義受けれそうにねぇから下の方の国立大学を目指している。そういう、香澄はどうするつもりなんだ?

(/今後の展開に対しての希望は無いですよ。いえいえ、こちらこそなかなか返事を返さずすみません。そちらは、何かやりたいことなどありますか?なければ流れに任せようと思います。)

• No.22 by 来栖 香澄  2015-05-31 16:47:28 

(手を繋げて機嫌の良い自分は相手に何を言われても嬉しくて仕方無いのか先程から笑顔が絶えなくずっと笑っており。そして進路のことについて話を逸らされず真面目に答えてもらえて安心していた時、少なからず自分の進路についても聞かれると想っていたが改めて進路について考えると将来のビジョンが思い浮かばず「うーん」と頭を捻って考えていると幼い頃、昔々のとある思い出が蘇り無意識の内に唇が動いていて)
……私は優ちゃんのお嫁さんになること、かな?昔々、私が結婚できる歳になったら優ちゃんと結婚する、って宣言したの覚えてる?
幼い頃は優ちゃんだけが救いだったから、余計に甘えていたよね…私。
(懐かしむ様に昔々に自分が相手へ伝えた発言について振り返ると今となってはかなり恥ずかしい発言だったので軽く頬を赤らめるとついでに、な感じで付け加えるように「さっきのキスのことだけど、あれが初めてだったから。軽くでも」と相手の横顔を見詰めて伝えれば今しか触れ合える時間はないので有効活用するために珍しく相手に甘え。身長差がある為自分の肩をぴとっと密着させると丁度腕のあたりに肩が密着し)
優ちゃんに気持ちを伝えたから心がちょっとらくになってさ、今なら優ちゃんが大好き!ってたくさん伝えられるわ!

(いえいえ!レスについては本当に気にしないで下さいね?!
此方からも展開については特にないのですが、上記レスの様に娘がたくさん甘えても良いでしょうか?無理でしたらすぐに引っ剥がしますので!)

• No.23 by 大月 優一  2015-06-01 00:06:33 

(相手に言われて過去を思い返してみるとそのようなあったようななかったようなとてもあやふやな記憶が思い出され。きちんと覚えていない事に対して罪悪感を抱きながらあやふやに答え。相手が自分以外には誰も居ないかのような発言をしたため少しムッとした表情になり、相手の額にでこピンをすると少し起こったかのような口調で言葉を続け)
あ~、そんなこともあったような気がしなくも無いな。俺だけじゃないだろ。もっと周り見て見やがれ。友達や孤児院の仲間達もきちんと支えてくれてんだろ。きちんとそいつらの事も見てやれ。
(折角忘れていた恥ずかしいキスの話を相手の話によって思い出させられ、買い物袋を持つ右手で自分の唇に軽く触れてすぐさま右手を下ろし一言のべ。普段は、他人を寄せ付けない態度ばかりとっているため、こうも寄り付かれると背筋がソワソワするような落ち着かない感覚に襲われ。とりあえず、この感覚の根源である相手の言葉をとめさせようと言い)
じゃあ、お互い様だな。分かった。好きなのは分かったからちょっと落ち着け。

(/甘えはドンと来いって感じです。息子の方が大変そうなだけでこちらは大丈夫ですよ。お互い何も要望はないようなので流れに任せましょうか。告白の返事についてはお待ち下さい。ヘタレな息子ですので時間がかかってしまいます。)

• No.24 by 来栖 香澄  2015-06-02 10:21:06 

(現在では当たり前に孤児院の仲間たちが支えてくれているが孤児院で暮らし始めた当時は誰にも心を開かなく幼馴染であった相手でさえ警戒していたが相手の持ち前の性格で甘やかす、ということはしてこないが何かと気にかけてくれ、逆にそういう性格だからこそ相手や孤児院の皆へ少しずつ心を開き今では自分にとってかけがえのない存在になっているので訂正するように「暮らし始めた当時の私は人間不信だったから、優ちゃんにも心を開かなかったけど、最初に心を開いたのは優ちゃんだから。今でこそ孤児院のみんなや優ちゃんは大切な存在だけど当時はかなり荒んでいたから優ちゃん以外の人は信頼できなかったの」など俯きながら伝え折角密着できて嬉しかったのだが落ち着けと言われるとそんなに興奮して喋ってしまっていたか、と首を軽く左側へ傾けて不思議そうな表情で考えると直ぐに相手の顔を見つめ)
そんなに興奮して喋ってた?もし、そうだったら気をつけるわ。それから……優ちゃんが嫌でなければ毎日優ちゃんの分もお弁当つくってもいいかな?あ、こう見えて節約してお弁当つくるの得意だから大丈夫!それにその方が食費代が浮くでしょう?

(甘えの件についてはありがとうございます!いつかは腕を組んで歩いてみたいですね(切実)流れに身を任せるのも了解です!
告白については本当に気にしないで下さい!寧ろ勝手にこんな早く告白してしまって申し訳ない、ですので!)

• No.25 by 大月 優一  2015-06-02 22:52:20 

(相手の思い出話を聞くとどうも自分が行ってきたことが美化されているような気がし、誉められるのは苦手であるため背筋がそわそわとする妙な気分になり落ち着かない様子であまりこの話題を引き面無いようにただ一言述べ)
俺はただ家族として振舞っただけだ。
(お弁当の話をされれば、こちらとしては話に乗りたいが相手と落ち合う事で相手が学級から浮かないかとか朝早起きして弁当を作る事によって相手は体調を崩しやすくなるのではないかなどと様々な事を考え、少し気まずそうに断り。アパートの前にたどり着けば部屋に変なものを出しっぱなしでは無いか不安に思い相手に待つように伝えるのと同時に二階の角部屋へと走って上がり)
あ~、うん。弁当の話は折角だが断らせてもらう。ちょっと部屋の前で待っていろ。

• No.26 by 来栖 香澄  2015-06-04 16:43:11 

(無事にアパートへと到着すると必然的に相手と繋いでいた手は放れてしまい、名残惜しむ様に繋がれていた右手を見ていると部屋の前で待っていろと言う相手の声と階段を駆け上がる声に顔を上げ、自分も相手に続き階段上がり角部屋である部屋前では邪魔になると思い扉が開いても邪魔にならない横の隅で壁に凭れ掛かるようにして扉が開くのをぼんやりとしながら待ち続けて)
優ちゃんの部屋はいつ来ても綺麗だから散らかってるわけじゃないのに。どうしたのかな?

• No.27 by 大月 優一  2015-06-04 22:07:55 

(慌てて部屋の中に入り込むとトイレやお風呂場、キッチンなど一通り見て周り昨日片付けていなかったバイトの道具などを所定の位置に戻すと玄関の扉を開けて相手を招き入れるため、階段があるほうを見て呼びかけ)
香澄。待たせちまったな。もう大丈夫だ。中に入れ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック