【SF】刹那に響く愛し人への挽歌【初心者・途中参加ok】

【SF】刹那に響く愛し人への挽歌【初心者・途中参加ok】

主  2015-05-25 02:38:57 
通報
人類の戦争は次なるステージへと移った。

異常とまで言える程の科学力の進歩は人々に更なる希望を見出させた。

【タクティカル・オペレーション・スーツ】、通称T.O.Sである。

全長13M、高度な推進ブースターにより三次元的な動きを可能とし、搭載された高性能OSによる完璧な機体制御能力、高性能マニピュレーターにより凡ゆる兵器の携行・使用を可能とした有人式起動兵器である。

T.O.Sがロールアウトされ、その活躍を見せるとソレは燃え広がる火の如く、瞬く間に広がった

かくして戦争は次なるステージへと移り、その色を濃くしたのだった…。

一一一一一一一一一一一一一一
〜ルール〜
・ロル制限自由(下限4文字)
・3L可(Dキス・押し倒し迄)
・ドッペルok
・知識が無くともok

>2…簡単な世界観
>3…T.O.Sについて軽く
>4…主pf兼pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-05-25 02:56:43 

〜世界観〜

異常なまでの科学の発達は必ずしも人類にとってプラスに働くとは限らない。どこかの、今は忘れ去られた偉人が入った言葉である。現在、正にその通りになったのだ。科学の発達と共に戦争は過激化、その顔はより凶悪なモノへと変貌していった。止まる事を知らない暴走列車の様に更に…更にと重ねられたソレは最早醜かった。そこに決定打を打ったのがT.O.Sである。T.O.Sの出現により更に激化した戦争は数多の命を散らし、また新たな命を芽吹かせた。T.O.S出現より42年余り、新たな展開へとシフトして行く…。
【募集項目】
ユーティリア共和国
戦争ばかりの今に比べて国内情勢は悪くなく、むしろ良好。人と人が手を取り合い、を地で行く温和な人物ばかりが集まる。シンボルマークである【百合の花】がペイントされたT.O.Sを使う

ザカス
突如として現れた謎の武装組織。少数精鋭である、パイロット達の素性は謎に包まれている。各地の戦地を転々としては功績を残し、その名を知らしめた。シンボルマークは【翼の折れた燕】。全員黒塗りのT.O.Sを使用する。限定5名

シンファ帝国
力こそ全て、持つモノが世を支配する、と言う元に力が全ての国。過激な人物が集まり、国内情勢は正に最悪。力を持つモノにとっては天国であるが、持たざる者にとっては地獄である。シンボルマーク【2本の剣】赤を基調としたカラーのT.O.Sを使用。

• No.2 by 主  2015-05-25 03:07:45 

〜T.O.S〜

人類の英知、科学の結晶と言われる有人式起動兵器。正式名称【タクティカル・オペレーション・スーツ】。全長13Mに及ぶ巨大な図体が特徴である、その姿は乗り手それぞれの特色が現れている。ロールアウト当初では二足歩行型しかなかったが、42年経った今では4足歩行型、水中専用、水陸専用、飛行型と様々なタイプが生産されている。搭載された高性能OSにより、難しい知識を必要とせず簡単な訓練を受けるだけで使いこなせる。今では戦争の要となっている。搭載OSは1年周期で最新の物が書き換えられる

【基本情報】
・全長13M
・高性能マニピュレーターによる複雑な動き
・高度な推進ブースターによる三次元的な動き
・タイプは上記5種

(レス番が1つズレてるのはミスです。すみません!)

• No.3 by 主  2015-05-25 03:27:39 

〜主pf兼pfテンプレ〜

「全てが敵で、全ての味方だよ、僕達はさ」
「俺の邪魔をするのか?……ならいくらお前とて容赦はしない」

名前 深水 良 (ふかみ りょう)
性別 男
年齢 22
容赦
短く切りそろえられたジャギーヘアーで色は赤に染めている。何時も不機嫌そうな顔をしており、目は死んだ様に伏せている。赤いTシャツに迷彩柄の長スボンを好み、それらを着用
性格
普段は何処か舐めた様な態度であり、掴ませない様に振る舞うがその実愛情やそう言った感情に飢えている。普段の一人称は「僕」だが戦闘となると「俺」に変わる。1度認めた人物に対しては際限なく優しいが、組織の目的の為ならそれらすらも簡単に切り捨てるなど冷酷さも持っている。

所属 ザカス

使用T.O.S
4足歩行型のモノを使う。色は組織カラーでもある黒で統一し、シンボルマークは右後ろ脚の太ももに当たる場所にペイントされている。背面にレールガンが搭載されており、それ用いた遠距離からの後方支援を得意とした機体である。また、瞬発力を出す為にブースターが調節されており単機での飛行を犠牲にする代わりに地上での素早い移動を得ている。両前脚の太腿部に2門のバルカン砲、尻尾と連結した高振動ブレード、メインカメラがある顔に当る位置に煙幕を出す噴出口、また周囲の背景と同化する迷彩システムなど凡ゆる局面に対応出来る仕様だが熱がこもり易く、排熱の為に暫く静止しなければならないなどの問題点も多々ある

• No.4 by 主  2015-05-25 03:28:22 

(まだ暫くレス禁です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック