素直じゃない奴ら__非募集

素直じゃない奴ら__非募集

匿名  2015-05-25 00:58:12 
通報
『おい、てめぇ俺様に内緒で合コン行ったらしいじゃねぇか』

「は?お前に関係あらへんやろ。俺に構わんといてや」

『…あぁ、そうかよ。じゃあ俺様も今度誰かとデートしてくるぜ。てめぇ以外とな。』

「……あほ、そんなん許さへん。」

俺様ドS大学生×関西弁ツンデレ大学生のblなり

9190様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名  2015-05-26 00:04:24 

名前/麻実瀬 和希(あみせ かずき)
年齢/21歳
性格/普段はクールでポーカーフェイスを装っているが彼の前だと調子が狂い様々な一面を見せる事も。彼の事を好きなのに素直に伝える事が出来ないツンデレ(八割ツン、二割デレ)。関西人なので話し上手な為クールだが交友関係は広め。俺様な彼の第一印象は最悪で面倒臭いとか彼のペースになってしまう為好意こそ持っていなかったが同居を続けて彼の良さに気づき始めたのか苛つきはするものの嫌なものでは無くなっている。最近は俺様な彼を負かせてやろうと態と怒らせる様な事もしてしまう遊び心もある。
容姿/栗毛の髪でゆるくカールがかった癖のある髪質。少し長めの後ろ髪をゴムでちょこんと纏めたり下ろしたししている。前髪は無造作。瞳は色素の薄い茶色で二重の垂れ目。眠そうな顔に見えるのが特徴的。身長は175㎝と平均的だが少し華奢な体つきをしている。運動が苦手であり筋肉はあまり付いていない。普段はポップな服を着てサルエルパンツやポンチョなどお洒落な服を着こなす。部屋着はスエットパンツにTシャツ。
備考/大学では彼との関係をあまり明かしたくない為か同居している事がさえも隠している。結構自己中心的でマイペースなB型。少し我儘な一面も。一人称「俺」二人称「お前、自分、君」

(/素敵なpfありがとうございます!不備等ございませんので大丈夫ですよ!今やっと終わり遅くなってしまってすみません!こんなんでどうでしょうか?)

  • No.12 by 匿名さん  2015-05-26 06:15:44 


pf作成お疲れ様でした!
此方も不備等一切ありませんよ。
素敵なpfで思わずニヤニヤしてしまいました。(←)

  • No.13 by 匿名  2015-05-26 07:27:22 


わわっ、ありがとうございます!
でわ早速入りたいと思うのですが何処から始めましょうか?

  • No.14 by 匿名さん  2015-05-26 08:23:05 


了解です!
どこからにしましょう‥。
何か、希望はございますか?

  • No.15 by 匿名  2015-05-26 13:10:30 


私も特に無いんですよね笑。
ストーリーはどんな風に進めます?

  • No.16 by 匿名さん  2015-05-26 13:19:40 


私も特には無いんですよね。(←)
上記の合コンの件はどこら辺で持ってきた方が宜しいですか?
同居スタートからやり始めちゃうと長いですよね‥?(笑)

  • No.17 by 匿名  2015-05-26 19:23:17 


ですよね(((
上記の方は付き合ってる設定なので確かに同居スタートとなると程遠い話ですね笑。
まぁ、合コンの話は無くても良いので同居スタートで大丈夫ですが。

  • No.18 by 匿名さん  2015-05-26 19:32:36 


了解です。
取り敢えず、同居スタートで始めますか。
合コンの設定は付き合ってから後々出てくると言う事で。

  • No.19 by 匿名  2015-05-26 19:36:15 


ですね、ではどっちから絡み文投下します?

  • No.20 by 匿名さん  2015-05-26 19:39:24 


申し訳ないですが、絡み文投下して頂いても宜しいですか?

  • No.21 by 匿名  2015-05-26 19:51:12 


分かりました!少し遅くなりますが少々お待ちください!!

  • No.22 by 匿名さん  2015-05-26 19:53:03 


了解しました。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
楽しみに待機しておりますね!

  • No.23 by 麻実瀬和希  2015-05-26 20:17:05 

はい!此方こそよろしくお願いしますね!因みに部屋はリビングとトイレ、お風呂に部屋が2つです!

あの…始めまして、今日から同居する事になった麻実瀬和希です。よろしゅうお願いします。(片手に大きなボストンバッグを手にして今日から住む部屋をキョロキョロと見渡しながら彼の居る部屋をノックし恐る恐る開けながら彼の姿を確認し挨拶を交わしてぺこりと会釈し)

  • No.24 by 東藤溯  2015-05-26 21:10:53 


( / 部屋割りについて、了解しました!こんな感じで今後とも宜しくお願いしますね。では、本体失礼します。)

嗚呼、お前が今日から新しく此の部屋に入るって言ってた奴?
(不意に扉の外からノックする音が聞こえれば、訝しげな表情を浮かべては扉を開き。渋々と扉を開けて相手を見遣り乍上記述べれば「ふーん、」と小さく呟くと全体的に隈無く舐める様な視線を送ったのも束の間、「別にどうでもいいけど、俺の邪魔だけはすんなよ。 ‥ お前の部屋あっち。」等と初対面とは思えない程の横暴な言葉を返しては相手の部屋を指差し。)

  • No.25 by 麻実瀬和希  2015-05-26 21:52:51 


……そうか、おおきに。
(彼に見つめられる様な視線に居心地悪そうに眉を寄せてながら彼の横暴な言葉に片眉上げて少し不機嫌そうに上記を答えては彼の部屋から出て行き「何やねんあいつ…かんじ悪」印象最悪と思い呟きながら自分の部屋に入りこれから大変そうだと少しため息を吐いて)

  • No.26 by 東藤溯  2015-05-26 22:14:14 


おい、一通り部屋案内してやるから着いて来い。
(暫く経った後、気紛れの様に思い出しては先程の相手の不愉快そうな表情に納得がいかなかったのか彼の部屋の前でノックをしつつ勝手に扉を開けて上記述べ。自分から言い出したので案外丁寧にリビング、トイレ、バスフロアを順々に説明していけば「何か、質問は?」と様子を伺う様に顔を覗き込み乍相手に尋ねて。)

  • No.27 by 麻実瀬和希  2015-05-26 22:53:46 


え…お、おん。
(急に此方の部屋にやって来て何を言い出すのかと思えば予想外の提案で口が悪いものの丁寧に教えてくれる彼に案外いい奴だとふと思いながら各部屋の位置を覚えていって「ほな一つ。自分の名前聞いてへんから教えてくれへん?」自己紹介したのは己だけだと思い彼を指差ししながら首を傾げて質問し)

  • No.28 by 東藤溯  2015-05-27 08:49:27 


… 東藤 溯 。
(一通り部屋の配置案内を済ませれば、相手から名前を問われ「嗚呼、名前言ってた無かったか。」と小さく呟くと簡潔に上記述べ。)
お前さ、恋人とか居るの?
(何を思ったのか、唐突に相手に質問を投げ掛ければ軽く口角を上げ乍相手の反応を愉しそうに待ち。)

  • No.29 by 麻実瀬和希  2015-05-27 19:47:55 


東藤 溯…ふーん。まぁ、改めてよろしゅう。
(小さく呟く相手の言葉をちゃんと聞き取っては相手の名前を復唱して興味無さげに相づち打っては上記を淡々と述べて)
……今はおらん。
(唐突な質問に一瞬固まるも表情は変えずに数秒間空けては首を左右に振って居ないと肯定し)

  • No.30 by 麻実瀬和希  2015-05-30 13:01:39 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック