「 *年の差恋愛 」

「 *年の差恋愛 」

×××  2015-05-25 00:34:33 
通報

非募集です。
募集板の>9193様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-05-25 00:39:01 

(/トピ建てありがとうございます!募集板で二度見(←)をしてから参加を希望させて頂いた者です)

• No.2 by ×××  2015-05-25 07:54:25 

遅くなりすみません…!
トピ建てて色々としていたらいつの間にか寝ちゃっていたみたいで;

来てくださり有難うございます!
あ、自分は三度見させていたd((

では、早速pfを作りたいと思いますが性格や容姿に入れて欲しいものがあれば教えてください!

• No.3 by 匿名  2015-05-25 20:26:10 

(/いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません…!

なん…だと…!?私の二度見を更に上回ってくるとは予想外だった…!((黙

要望としては黒縁眼鏡をかけていてくださったりするとものすごくテンションが上がりまs((
性格は無口系だけ避けてもらえば嬉しいです!

此方もPF作りたいと思いますのでご要望があれば何なりとお申し付けくださいっ!)

• No.4 by ×××  2015-05-25 21:55:20 

いえ、お互い様です…!

はははは、天才ですかr((殴

おお、黒縁眼鏡ですか!勿論かけさせておきます、萌え要素ですし←
分かりました!募集板で書いたような子で宜しかったでしょうか?

そうですね、基本自由にして頂いて構いませんが…低身長や気弱だったりの女々しいキャラは避けてくださればと…!

• No.5 by 匿名  2015-05-26 00:14:57 

(/ありがとうございます…!

天才様でしたか!いやぁ道理でこんなにも俺得な募集をかけてくださったんですね…!もう納得しました!!つまり私の心が読めているというわけですn((落ち着け

言うまでもなかった感じでしたか!本当黒縁眼鏡は萌え要素すぎて悶えます…!
はい!募集板の会話の感じに惚れ込んだやつですので、もう再現していただけたらそれだけで昇天できそうですので!←

自分もそういう系はあまり好きではないので安心しました…!
今日はこのまま寝落ちますので、また明日PF作成して提出させて頂きますね!)

• No.6 by ×××  2015-05-26 21:35:36 

名前/谷矢 永人 - タニヤ エイト
年齢/27歳 高校教師(数学担当)

性格/雰囲気から分かるとおり冷静で基本落ち着いている。若干ダルそうな部分が見え隠れする。適当さが滲み出ているも、妙なところで真面目君。初対面相手では口数が少ないが、信頼している人や気に入っている人には自分から声を掛けたりと大分差がある。ちょくちょく口が悪い。恋愛面では嫉妬や独占欲を表に出しつつ、相手が年下という事もありどうすればいいのか分からないらしい。

容姿/全体的に短髪の黒髪で、毛先が跳ねがち。瞳は濃い茶色で目元が上がり気味。仕事時の服装は紺のスーツ等をきちんと着こなしている。私服はシンプル目なデザインでラフな物が多い。身長176cmで、細身だが程よく筋肉はついている。高校の頃から目が悪いのか黒縁眼鏡着用。

(/フハハハ、人の心を読むなど容易い事((黙

ですよね!あれを萌えと言わず何と言うんでしょう…!
あ、では、簡単に募集板の子みたいな子作成してみましたので、不備あれば申し付けくださいね?

良かったです!
はい、楽しみにお待ちしておきますね!)

• No.7 by 匿名  2015-05-27 21:53:20 

名前:天堂黎哉 テンドウ レイヤ
年齢:18 高校3年生
性格:かなりの楽観的思考の持ち主。明るく人当たりも良いため友人関係は良好だが、若干デリカシーというものの欠けた発言がしばしば。本人としては悪気はまったくとしてない。行事など自分の興味をそそるものには全力を尽くすが、そうでないものは必要最低限程度にしかやらないといった適当さ。学生故にかちゃらついた軽い言動が目立つが本心は相手一筋。相手を煽るために態とやって楽しんでいる時もあるため若干腹黒いが、基本的にはかなりストレート。
容姿:肩につかない程度と長めのアッシュ系の茶髪でストレート。瞳は髪と同色で涼しげな印象を与える切れ長の目。身長は176cmでスラッとした体型で、背筋が良いため実際の身長よりも高く見られがち。制服は全体的に緩めの着こなしだが、ネクタイを緩くして第二ボタンまで開けている程度と大きく崩してはいない。私服はお洒落なカジュアル系を好む。
備考:ふざけて女の子に言い寄ったりしたりはしているが本心からではない。キス魔並に相手にキスをねだる傾向があるがこれは本心。

(/遅くなってしまって申し訳ありません…!

永人様素敵すぎて…!黒縁眼鏡に癖あり黒髪にクールな性格なんてどんだけ私の趣味をわかってくださってるんですか主様は!((落ち着け

こちらもPFできましたので提出させて頂きますね!不備などあればもうご遠慮無く仰ってくださいね!)

• No.8 by ×××  2015-05-31 13:17:52 

うわわわわ((
なんとも素敵なpfを出して頂いたというのに、遅くなってしまい申し訳ありません!!!/土下座

まだいらっしゃいますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック