ティータイムには紅茶?緑茶?【艦これNL】

ティータイムには紅茶?緑茶?【艦これNL】

元忍者な提督  2015-05-24 15:03:41 
通報
拙者はしがない忍者…とある任務から帰ってきたときに里と長から言い渡されたのは全く縁もゆかりもない鎮守府の提督!?
何がなんだか分からない拙者はとりあえず言われるがままに秘書艦というのをつけられて…

閲覧ありがとうございます!ニックネームから分かるとおり募集は金剛となります!以下ルールです

・荒らし、なりすまし禁止
・長期間お相手してくださる方。キャラリセは5日間となります。
・ロルを40字以上回せる方

>1 主PF

コメントを投稿する

• No.1 by 元忍者な提督  2015-05-24 16:13:23 

名前:霧山 佐之助
読み:キリヤマ サノスケ
年齢:21歳
性格:元忍者、とは言っても別にクール系統なわけではなくどちらかというと明るく、任務の時以外は誰に対してもフレンドリーに接する。ただし任務の時はまさに忍者と言わんばかりに冷静でその表情は何処か威圧感を感じさせる
容姿:提督の制服を来ているも色合いは白と黒を正反対にしたような感じで、目は切れ目で紫色、髪の毛は前髪は目にかかる程度の長さで後ろは襟にかかる程度。身長は161cmと低めで体重も軽め。
備考:元忍者というだけあってか口調や一人称がいかにも忍者っぽく、本来自分には苗字がないために、提督になるので苗字を「霧崎」と名乗っている。己の忍術で水には浮けるため提督としては異例の現地で指揮している。だが移動速度が艦娘に比べると遅いため移動する時は誰かにおぶってもらっているらしい。(←)

(/では、良縁を願って募集開始です!)

• No.2 by 元忍者な提督  2015-05-24 16:27:42 

(/すいません備考に追加です!)

備考:緑茶好きで、そこを譲る気はないそうだ(←)。

• No.3 by 元忍者な提督  2015-05-24 17:44:08 

(/あげます!)

• No.4 by 金剛希望  2015-05-24 18:32:36 

(/初めまして、参加希望です!艦これはゲームプレイ済み(Lv.40 大佐/2-4苦戦中気味(苦笑))で、アニメも全話視聴済みです^^* 此方の金剛は原作寄りながらも若干アニメの描写も入ってしまいますが、主様から何かご希望や関係性についてのご要望がありましたら沿えるようにしたいので教えて頂ければ幸いです!)

• No.5 by 元忍者な提督  2015-05-24 21:06:44 

(/参加希望ありがとうございます!
実を言うと私元提督勢なんです(←)。アニメは一応全部見ましたが!
関係性ですか…普通ではありえないですが最初の秘書艦にするか、もしくは最初に建造した艦娘にしようかなんて考えたりしてます!)

• No.6 by 金剛希望  2015-05-24 23:48:20 

(/お返事が遅くなって申し訳ありません;おぉ、そうでしたか!ち、ちなみに2-4は攻略しましたでしょうか?もし攻略してましたらコツとかヒントとか教えて頂けたらなあt(((ry。アニメの金剛はかっこかわいかったですね…!特に吹雪に対して頼れるお姉さんみたいな感じがとても良くて^q^
どれも素敵ですが…、最初の秘書艦でお願いします!元忍者の提督なんてドストライク過ぎて…(鼻血←)。ロルについてはどうしましょうか?宜しければ此方から出そうかな、と思ってるのですがシチュエーションに関して霧山提督が鎮守府に着任して間もない時か、それとも着任して数日が経った後でしょうか?)

• No.7 by 元忍者な提督  2015-05-25 00:05:34 

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!
2-4ですか?攻略いたしましたよ!コツ…と言われましても2-4を調べて難しいというのを聞いて準備万端で臨んだら羅針盤の女神様に好かれたのか一発でボスまで行きまして…。なのでよく分からないです!(←)
アニメは金剛のお姉さんっぷりが発揮されてていい感じでしたね!
最初の秘書艦了解しました!ちなみに忍者は忍者でもアイエエエエの忍者ではございません(←)。っとこんなところにティッシュ箱が…(←)
ロルですか…お相手様の回しやすい方のロルで構いませんよ!)

• No.8 by 元忍者な提督  2015-05-25 20:04:00 

(/あげときますね!)

• No.9 by 金剛  2015-05-27 20:42:45 

>(霧山)提督
(/うわあああ…2日も来れなくて申し訳御座いませんでした!長らくお待たせしてすみません、絡み文を投下致します。な、なんと…Σ(゚д゚lll)凄い運の持ち主なんですね!私の方の羅針盤様はツンデレでして此方の希望するルートとは別方向へ連れて行かれたり、かと言ってボスの所まで連れて行ってくれたと思ったら一人が大破して泣く泣く撤退したり…orz 一応、2-4に挑む前に私もネットで調べて編成を組みレベリングして行ったのですが、なかなか攻略出来ません(T_T)早く攻略してスッキリしたいです…!なんにしても教えて頂きありがとうございます++
ですよね!改めて「いい女だぜ…」と思いました (*´ω`*)
そうなんですか!?てっきりアイエエエエな忍者かと…← 把握致しました!でも、それ抜きにしても忍者好きな自分にとっては超ドストライクです!(ハァハァハa((きもい) おっと、これは主様に気を遣わせてしまってすみません…、っとと、また鼻血が…(ティッシュ取り出し鼻血拭き拭き←)。お答え下さりありがとうございます!では、お言葉に甘えそうさせて頂きます。シチュエーションに関して霧山提督が鎮守府に着任して間もない時にしましたが大丈夫でしたでしょうか?><; もし駄目だった場合はご指摘下されば直ぐに書き直しますので!
それでは、これからどうぞ宜しくお願い致しますノ)

Good morning!朝七時デェース!提督ー!今日はいい天気ネー!!(すっかり空は明るくなり朝の日差しが暗かった鎮守府の廊下を照らす中、ブーツの靴底を響かせある部屋に向かって走って行き。昨日、ここの鎮守府に着任したばかりの新しい提督の秘書艦を命じられ、自分にとって初の仕事をしに目的の場所に辿り着いたら扉の前で一度、深呼吸をしドアノブを掴み勢いよく開け第一声を元気に言い)

• No.10 by 霧山 佐之助  2015-05-28 00:43:27 

>金剛
(/いえいえー!5日間でしたらいくらでも待たせていただきますよ!素敵な絡み文をありがとうございます!
それは周りからも言われました!w 結局の所2-4は根気との勝負な気がします!1回しか回した事ありませんが(殴 いえいえ、自分の攻略にもなってない攻略法でも役に立てたなら幸いです!
それは私も同意見です!ヽ(´▽`)/
ゴウランガ!は致しません← 忍者好きの人を割と初めて見た気がします!
鼻血ですか、じゃあ一気に出してしまいましょう(ティッシュ増量←)
シチュエーションに関しては全く問題ないですよ!そして今気づいたのですが、備考のところに「霧山」ではなく「霧崎」と打っていて、名前をニックネーム欄に記入している時に、「霧山」ではなく「霧崎」と最初打ってました←
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!)

…おはようでござる。ところで、どちら様でござるか?
(急に己の故郷、つまり忍者の長から言い渡され、己もあまり納得のいかないまま上の命令に逆らう訳にはいかず、己としても心機一転して新しい環境に行ってみるのもいいだろうと思い、今日から来た提督室で色々と荷物の整理をしていると誰かの気配が。様子を見るために天井に貼り付いてみては声だけ相手に聞こえるようにしてみて)

• No.11 by 霧山 佐之助  2015-05-29 21:53:30 

(/あげておきますねー)

• No.12 by 霧山 佐之助  2015-05-30 20:50:38 

(/あげときますー)

• No.13 by 金剛  2015-05-31 23:31:36 

>(霧山)提督
(/うぅぅ、有難う御座います・゚・(つД`)・゚・そして、また遅くなってしまったという……、もう何なら殴って下さって良いですので((。
やはり!w成る程…!くっ、2度聞いても凄い…畜生!!(オイ)ちなみに今日、また2人大破になって撤退しました…(ボソッ)←よし、頑張って攻略しますね!攻略したら逸早く主様にお伝えします*
インガオホー!…はっ( ゚д゚)← ニンジャ○レイヤー気になってますが小説持ってないんですよ…orz 忍者好きは周りに中々いませんよね;
おぉっ…、ありがてぇ…ありがてぇ…!!(涙目になってティッシュどんどん使い←/遠慮しろや)
良かったです!あら、ほ、本当…!(←気づいてすらいなかったという)よくある事なので気にしなくても大丈夫ですよ!((
あ、後、本体会話はいつでも蹴って頂いても構いません!^^ノ)

What!?ま、まぁ〜…こほんっ!私は今日から提督の秘書艦になる英国で産まれた帰国子女の金剛デース!ヨロシクオネガイシマース…って、提督どこにいるデスカー?(扉を開けたら室内は荷物が置かれていて綺麗に収納されてるが、まだ片付けの最中だと分かり。しかし、そこに提督の姿がなく。どこかに行ったんデショウカ…?なんて思いながらも中に入って辺りを見回してれば突然、何処からか声が聞こえてきて。思わず立ち止まり、肩をビクン揺らして驚いて叫んでしまい。トーンからして男性で、まさに自分が今日就く提督のものだ確信し。取り敢えず問い掛けに答える為、右手を左胸に当て激しく鼓動する心臓を落ち着け一つ咳払いし自己紹介を行い。言い終えた後、やっぱり提督が何処にいるのか気になって眉を垂らし探し出して)

• No.14 by 金剛  2015-05-31 23:35:39 

(/おぉう…誤字ミス発見しました…。探し出して→探し始めて、です。連続投稿&無駄レス失礼致しました。)

• No.15 by 霧山 佐之助  2015-06-01 02:09:24 

>金剛
(/大丈夫ですよ!5日を超えなければ私はただ待つ人になりますから!殴るですか…分かりました!では…(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
私以外にも2-4一発突破の人はいると思いますよ!大丈夫です!(何が) 大丈夫です、根気です!いつか突破できます!はい!攻略報告楽しみにお待ちしておりますね!
大丈夫ですよ!私なんてネタ以外何も知りませんから(←) 忍者好きですか…艦これで言うと川内もそれに入るんじゃ…。実はいずれ川内の師匠になるという裏設定を追加しようか迷ってます(唐突)←
この言い回しは…カイジ!?(何を唐突に) んじゃこれ請求書です(殴
そ、そうですね!大丈夫ですよね!しれっと名前変わってても問題ないですよね!(←)
こんな楽しい本体会話を蹴るはずないでしょう!あ、でも蹴りたい時はいつでも蹴ってくださいね!)

…申し訳ない。あまり疑ってはいなかったのだが念のために試すような真似をしてしまったでござる。拙者は霧山佐之助と申す者でござる。以後お見知りおきを
(天井に貼り付いて待機していると巫女さんのような格好をした女の子が入ってきて、少し警戒を強めるも相手が話し始めると明らかに敵のスパイ、その他工作員等の可能性を己の頭の中で捨て、とは言え己らに敵対している敵、というのは果たしているのだろうかと頭の中で考えつつも。すぐさま大事なのはそこじゃないと気づき引き続き相手を観察していると驚いて叫びながらも頑張って自己紹介、その後己を探して周りを見渡している相手に完全に敵ではないと己の中で区別しては、続いて相手に対して申し訳なかったなと思いつつ天井から忍者っぽく着地しては相手に謝罪。その後自己紹介をし)

(/無駄レスなんかじゃございませんよー。わざわざ訂正ありがとうございますー)

• No.16 by 金剛  2015-06-04 21:57:47 

(/金剛本体です!仕事が忙しく返事が遅くなりそうです;明日には必ず返しますので!申し訳ありません。)

• No.17 by 霧山 佐之助  2015-06-05 00:21:38 

(/お仕事お疲れ様です!そんなに急がなくても私は逃げるなんていたしませんし大丈夫です!お気になさらずお仕事頑張ってください!一応見やすいように上げておきますね!)

• No.18 by 霧山 佐之助  2015-06-07 19:07:29 

(/あげときますね!)

• No.19 by 霧山 佐之助  2015-06-09 00:08:56 

(/あげますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック