触れないけど_創作BL

触れないけど_創作BL

トピ主A  2015-05-24 01:12:13 
通報

霊感男と幽霊の恋の話。

募集:幽霊さん。男。外見・年齢・死因等ご自由に(行き過ぎた美化・低年齢・思い過去/鬱設定等は苦手ですすみません)。

置きレス。此方は3日に1レス~一週間に1レスの亀です。
ロルは最低200字、上限無し。お相手様に合わせます。
背後の馴れ合いは苦手ですが丁寧すぎる敬語等要りません。
此方霊感ゼロ、知識もあまりありませんご了承を。
参加希望者様はプロフとロルテお願いします。万が一複数いらっしゃった場合は選考させていただきます。
>>1 霊感男プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主A  2015-05-24 01:13:16 

霊感男プロフ

中桐啓之朗 なかぎりけいしろう
年齢)20歳
職業)フリーター
容姿)金髪に近い赤というか橙というか派手な色に染め上げたつんつん短髪。どちらかと言うと柔らかい髪質でセットしないと大分大人しい。はっきりした二重瞼の目は大きくはないが目力はある方。短く薄く整えられた眉毛。付け根の位置が低めの鼻と元々あひる口っぽい唇の所為でどことなく童顔気味。左耳軟骨にひとつだけピアス。筋肉がついていなければ痩せているわけでも無い。着痩せするがごく標準体型。身長は179cm。
性格)少々優柔不断であらゆることに危機感の無いへらへらした楽しければそれでよしなゆとりでDQN気質。良くも悪くも他人は平等に扱う。裏表が無くさばさば、馬鹿正直すぎて毒舌の気も多少有り。頭は緩めで螺子も飛び気味だがなんだかんだ周りに人が集まってくるタイプ。
霊感)昔から気配やぼんやりしたオーラや影みたいなものが見える程度の霊感持ちだったが何故か最近薄っすら幽霊の姿が見えるようになってきた。
備考)ノンケ(だと思ってる潜在的バイ、というかゲイ寄り)。童貞。ごく普通のワンルームに一人暮らし。

(/質問等お気軽にどうぞ!それでは良縁を願って。)

• No.2 by 参加希望E  2015-05-24 13:56:01 

芥川 庸一
(あくたがわ よういち)
享年18歳 高校生
容姿:染めた事のない薄茶色の短髪。スポーツ刈りというわけではなく、後ろ髪は毛先が項に触れるくらい、前髪は目にかからないギリギリの長さで切り揃えており高校の規則にギリギリ引っ掛からない程度。奥二重でどちらかというと垂れ目がちな目はどことなく眠たげな印象を与えがちである。生れつき色素も顔立ちも薄いため、大人しそうに見られることが多い。ピアスなどの装飾品はなく、服装も亡くなったときに着用していた夏服の制服(白のカッターシャツに規定の黒ズボン)。右腕には引っ掻いたような傷があり、それを隠すでもなく袖を腕まくりしている。身長は175cmと平均的だが、猫背気味なため数値よりも低く見える。
性格:穏やかで比較的真面目。無関係なことや無駄な争いごとには傍観を決め込む、平和主義に見えてただ自己主張が面倒臭いだけ。あまり目立つほうではなく口数も多いほうではないが、人と話す事は好き。(死後はその感情が強くなり、生前よりも口数は増えたらしい。)
死因:三年ほど前の夏、学校の屋上から転落死。周囲からはいじめによる自殺や屋上に住み着いている幽霊に連れて行かれたなどという愉快な補足が付き、今では学校の怪談に仲間入りしそうなレベル。実際はただ空を見ていたら突風に煽られ足を滑らせて落ちただけという、間抜けなもの。
備考:見える人には見えるが、故意的に姿を消すことも可能。物や人には触れず、霊感のない人には声すらも届かない。神出鬼没だが、瞬間移動は出来ない。壁など擦り抜けたり、ちょっと浮かぶくらいのことは出来る。生前に同級生の彼女が居たが、恋愛に関しては偏見なし(バイ)。

(参加希望です!設定はこういう感じでどうでしょうか?)

• No.3 by トピ主A  2015-05-24 14:55:43 

(/参加希望E様。とっても魅力的なキャラプロフありがとうございます。お手数ですが、どんな場面でも良いのでロルテをお願いできますか?
それから、幽霊さんのほうから人間に執着というか依存というか、してくると思うので、曖昧でもいいのでその理由とか生前遣り残したこととか、もし何か案がありましたらお願いします。個人的にエンドは成仏または悪霊化(して霊感男を乗っ取るとかころしちゃうとか)の二択かなーと。どっちで進めたいかあるいは他の案があればおっしゃってください。)

• No.4 by 参加希望E  2015-05-24 15:33:10 

(今出先なので、ロルテは夜になると思います。申し訳ありませんが、待っていただけるとありがたいです。
もし別の希望者の方がいらっしゃった場合は、そちらの方を優先してもらって構いませんので。
約三年前に逝去しているので中桐くんとはほとんど接点のなかった同級生という関係で、曖昧ですが彼女関連のことで未練が残り成仏できず、たまたま中桐くんにしか自分の姿が見えず付き纏っている…というのが案の一つです。いかがでしょうか。
エンディングは話の流れにもよると思うので確定ではありませんが、芥川の成仏もしくは消滅くらいで考えております。)

• No.5 by トピ主A  2015-05-27 03:09:55 

(/参加希望者E様。レスはいつでも構いませんよ。此方の方が遅れてすみません。未練とエンドは丸投げになってしまって申し訳無かったですがお相手していただくことに決まった時はそれでいきましょう。ロルテお待ちしてます。)

(/まだ募集してます。興味のある方は是非に。)

• No.6 by トピ主A  2015-05-30 02:58:58 

(/あげます。お相手様募集中です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック