→君と俺と純情←《NL》

→君と俺と純情←《NL》

主。  2015-05-23 22:10:35 
通報

純情な俺と君の物語

《ストーリー》
臆病で引っ込み思案、泣き虫で弱気な君と
口が悪く、問題児に見えるが実は純情な俺。

全く接点のない俺たちが出会ったのはある日の昼下がり。
サボろうと廊下を歩いていた俺と、頭痛で保健室に行こうと走る君は
ぶつかってしまう。
それが長い初恋の物語の始まり

「「初恋って難しい」」

>1 募集内容、注意事項
を記載するためレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2015-05-23 22:39:40 

《募集内容、注意事項》
⚪︎女性役を募集
(ストーリー通り控えめで大人しく、女子らしい人柄で)
⚪︎長期ゆっくりお相手して頂ける方。
⚪︎基本置きレス式、勿論即レスも歓迎
(一週間以内に返信いただければOKです^_^)
⚪︎ロル100〜
(短い、長いのムラがあっても大丈夫です!!)
⚪︎参加希望してくださる場合、pfとロルテを提出してください。ただし、早い者勝ちではなく選定式です。
(明日00:00まで募集)
⚪︎本体会話大歓迎っ!

>2には主pf記載しますのでレス禁続行です!

• No.2 by 主。  2015-05-23 23:11:03 

《主pf》
名前・柴 那月
読み・シバ ナツキ
年齢・高2,17歳
性格・
口が悪く、きつい物の言い方をするため周りからは
「怖い」「近寄りがたい雰囲気」などと悪印象をつけられ、誤解されがちだが本人は怖がらせたいとは思っておらず、至って普通にしているだけ。作り笑い苦手なのに追い打ちをかけるように睨む癖があるため第一印象最悪。だが本当は心優しく、面倒見も良い。困った人は放っては置けない。心配性。誰よりも純粋な好青年。自分を表現するのが少々苦手でどうしても不器用になってしまう。
彼女などいたはずもなく、女子と近距離になるだけで緊張する始末。
容姿・
家が美容院なため、明るい茶色に染めている。黄色に近い気も。短髪で前髪は上がっていて、毛先は跳ねている。
普通にしているだけで怖がられるくらいの目つきの悪さ。
身長は185cmと高め。制服は少しゆるめに着ている。青色のスニーカー。
備考・
意外と家事が出来て特に料理は得意。

• No.3 by 主。  2015-05-23 23:11:58 

レス禁解除です!!たくさんの参加希望者様お待ちしております〜!

• No.4 by 参加希望  2015-05-24 00:15:14 

名前・紅玉 華苑
読み・こうぎょく,かおん
年齢・高校二年,16歳
性格・大人しくあまり目立つ事が苦手で奥手なクラスに一人はいるような女子 何事も積極的にする事ができず何に対しても口ごたえができない、そのためか友達は少なく休み時間などは一人で過ごす事が多い。昔から泣き虫で男女構わず相手が怒鳴ったり自分が感情的になると直ぐ涙目になる。恋に関してはした事が一度もなく鈍感、だが好きになった人は一途に思い続ける。友達が少ないのは人見知りのせいでもある。嘘を吐くことは苦手で素直。
容姿・一度も染めていない黒髪、腰上まで伸びたストレートロングをゆるい三つ編みのおさげにしている前髪は目にかからない程度に揃えている。色白までいかないが周りに比べれば白い肌。垂れ目の二重で睫毛長め、泣きぼくろがある。身長162㎝、運動をしていない事から筋肉があまりついていない細身体系だが健康体。黒の眼鏡をはめていて制服はきちんと着ている、
備考・勉強はテストで15位以内には入る程、運動が苦手で急に運動などすると息切れする時がある
ロル》
はぁ…はぁ………
《外で暑いなか体育祭の練習を始めると数分で頭痛がきてしまい先生に許可を得て保健室に行こうと思い苦しそうな顔をしてフラつきながらも小走りで目的地に向かおうとしていると目の前にサボろうとしている柴 那月がいるのを知らずに突っ込んで行ってしまい相手に軽くぶつかるも頭痛が酷くフラついて尻もちをついてしまう。が,直ぐに壁を頼りに立ち上がり相手が誰かを堪忍しようともせず「……すいません……」と小さな声で軽く頭を下げて謝罪し頭痛が酷くなったので少し速度を落としゆっくりと保健室へ進み始めて

《/私好みのストーリーだったので参加希望させていただきます、まだ初心者なところもあり少しロルが読みずらいかも知れません…←ごめんなさい
参加希望ですが不備なところがあれば言ってくださいっ。

• No.5 by 主。  2015-05-24 21:18:30 

>4
(わわわ素敵なpf提出ありがとうございます!
不備は見当たりませんので少々お待ちを!!

• No.6 by 主。  2015-05-24 21:19:46 

(00:00まで募集しておりますので気軽にどうぞ〜!^ ^)

• No.7 by 主。  2015-05-25 08:34:12 

>4
(お相手お願いします!ロルテに絡ませていただきますので気長にお待ちください!)

• No.8 by 参加希望  2015-05-25 17:49:00 

参加許可ありがとうございますっ、
了解しました、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック