_何でも有りでした_ : 指名制/一覧表

_何でも有りでした_ : 指名制/一覧表

ぬしぬし  2015-05-23 20:42:22 
通報

このトピは雑談、ギャグ、恋愛迄対応していく指名制です!! 
まず他の方と絡みたいと言う方、斜線、星、ハート等乱用記号を使う方はお引取り願いまぁぁす!!!(土下座) 
あ、本体さんはどうぞどうぞ!! 

恋愛について 
3L対応勿論ok、又色んな関係をお待ちしております←
シリアスでも勿論ok 

基本置きレスとなりますのでキャラリセは有りません。 被り有りとさせていただきます!!途中レス流れても絡んであげるという方は引き続き一言掛けて頂けたらその続きかまた其れは話しあいましょう!

ゆっくりとのんびりやっていきましょu(/意味深/止めろ)飽きた場合はキャラを変えるのもあり辞めるのもありです!一言そ-っと声を掛けてくださいいい!!(/涙だば-/汚い)あ、リクあれば何時でも声かけてくださいね! 

炉留は豆から長迄何でもありで主は気まぐれなんで長かったり短かったりしますが多分御相手さまが長ければ長くなったり又はその逆も少なくは有りません← 

そしてもうひとつ!!もうお遊び状態満喫なんではい、気軽に来てくれたらと。理由は表を見てくれるとよくおわかりでs(/早くいけ) 

前回通って下さった皆様も申し訳ありませんが此方に目を通して下さいまし!良ければ登録の方宜しくお願いします!
何度も作ってしまい申し訳ありません。嬉しいことにもう改造はありませんので!!←
ではではまだレス禁ですん 

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしぬし  2015-05-23 20:56:41 

―黒子のバスケ 
黒子、黄瀬、紫原、青峰、伊月
緑間、桜井、日向、木吉、花宮 
赤司、火神、今吉、笠松、実渕 

―ハイキュー!! 
日向、影山、澤村、菅原
西谷、田中、月島、山口、岩泉、及川
国見、孤爪、赤葦、木兎、東峰

―テニプリ 
越前、手塚、不二、乾
菊丸、大石、跡部、忍足侑
幸村、切原、丸井、仁王、阿久津
真田、伊武

―弱虫ペダル 
小野田、鳴子、今泉、巻島
田所、金城、手嶋、青八木、東堂
真波、新開、荒北、御堂筋 

―free!! 
遙、真琴、凛、怜、渚 

―イナイレ 
円堂、風丸、吹雪、豪炎寺、基山、涼野
南雲、フェイ、剣城、松風、霧野、神童
秋、春菜、冬花、夏美、葵、水鳥、茜 

―うたプリ 
音也、トキヤ、那月、翔、レン、真斗、藍
カミュ、嶺二、蘭丸、七海、林檎、龍也

―暗殺教室 
殺せんせ-、潮田、赤羽

―ブラザーズコンフリクト 
雅臣、光、要、伊織、椿、梓
棗、風斗、侑介、琉生、右京、昴、絵麻 

―リボーン 
沢田、獄寺、山本、雲雀、六道、+10ランボ
千種、犬、ザンザス、スクアーロ
マーモン、ベル、フラン、百蘭、桔梗
ビアンキ、ユニ、ブルーベル

―カゲプロ 
鹿野、瀬戸、シンタロー、雨宮
アヤノ、モモ、マリー 

―HUNTER×HUNTER 
ゴン、キルア、イルミ、ヒソカ、クラピカ
シャルナーク、フェイタン
パクノダ、マチ 

―DIABOLIK LOVERS  
シュウ、アヤト、カナト、レイジ、スバル、ライト 

―薄桜鬼 
土方、斎藤、沖田、東堂、原田、山南、雪村 

―ラブライブ 
ことり、穂乃果、海未、凛、花陽、真希、にこ、絵里 

―金色のコルダ 
志水、月森、柚木、火原、日野 

―マギ 
アラジン、アリババ、シンドバッド
ジャーファル、白龍、モルジアナ 

―幕末Lock 
桂、坂本、高杉 

―裏僕 
ルカ、夕紀、九十九、愁生、 

―電王 
ウラタロス、キンタロス、モモタロス
リュウタロス、デネブ、良太郎、侑斗 

―フェアリーテイル
ナツ、グレイ、ルーシィ、レビィ
ミラジェーン

妖狐✕僕SS
御狐神、夏目、反ノ塚、渡狸、髑々宮、白鬼院

/_レス禁

• No.2 by ぬしぬし  2015-05-23 21:02:35 

(創作伽羅)

「 あぁ!俺ってやっぱ格好良いよなぁ…、って黙んないで?! 」
「 そんな顔するからたまらない 」

空木 晴馬 
うつぎ はるま / 学生or大人 / 男子

性格/_ナルシストの自信家で良く勝手な妄想で周りを振り回す事もあり抜けているところもあるが其れを抜かせばしっかり者の努力家。最近となればツッコミ側。

容姿/_身長180cmで細身だが筋肉はしっかりついている。明るめの茶髪にウルフカット。奥二重の茶色目。服装は制服ではカッター一枚にズボンや私服はらふな格好と案外派手にはしない。手首にはワンポイントのブレスレット。

「 この仮はいつか返してもらうから 」
「 本気でいってもいいのか? 」

千嶋 昌
ちしま まさ 学生or大人 / 男子

性格/_一見は優しく気遣いも良く優等生とは聞くが最近となれば偶に意地悪っぽい行動等出て仮をきすで済ますなどと案外チャラい。だが本気は無い。

容姿/_身長176cmで普通の体型だが腕の筋肉だけは人並以上についているが目立つほどではない。明るめな黒髪の首筋にかかる程度の短髪。奥二重で黒目。制服はボタン二段外し。私服はシンプル。

「 ふわふわしたものが好きなんだぁ 」
「 星みたいに輝けたら貴方に近づける? 」

木崎 白音
きざき しろね / 学生or大人 / 女子

性格/_ふわふわしたマイペースで物事を余り深く考えない為溜め込み易い等といった事は無いがなかなか言いたいことを言い出せない臆病な所も。星好き。

容姿/_身長158cmで痩せ型だが着痩せし易い体質。艶立ちら辺から薄いピンクに染めているロングヘア。二重に黒目だがじっと見ると焦げ茶。制服はクリーム色のカーディガン着のカッターでスカートは折り。私服はスカート等といった女の子らしいもの。

「 あ−だりぃ、あ。スルメイカ 」
「 少女漫画とか無いわ、好きだ付き合えおっけ−」

茂呂岸 華実
もろぎし かざね / 学生or大人 / 女子

性格/_おっさん系で女子力ぜろ。面倒くさがりな反面やりたい事だけは人一倍早いといった事もある。手先だけは無駄に器用。我儘やねだり等が苦手で殆どてきぱきする性格。スルメイカなどのつまみのものを好物としている。

容姿/_身長161cmと普通より多少高くスタイルはいい方。肩迄の黒髪ショートで癖っ毛から毛先は外側にはねていて軽く天然パーマ。奥二重で若干地黒。制服は黒のジャケットにスカートは膝より若干上。足を見せたくないということでタイツ等は基本。

柵越え×柵越え 
キャラ×キャラ  
創作×アニメ 
創作×創作 

なんでもありでございまし!創作の場合いいものが無ければ作っていただけたらと思います

Pf 

名前- 
読み- 
3L-nl.bl.gl 
作品- 
指名-
シチュ-何かの歌のどこか(/←)/部活帰りで~/教室で~等 
関係-恋人/片想い/相方/夫婦(/←)等 

名前- 
読み- 
3L- 
指名-
年齢- 
性別- 
性格- 
容姿- 
シチュ- 
関係- 

もうはっちゃけちゃいましょう、全てのいらいらを少しでも癒せたらと(/←) 
要望さえあればできる限りお応えします。 

本トピのうらるを貼り次第自動的募集です!

• No.3 by ぬしぬし  2015-05-23 21:07:49 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570134/
↑本トピは此方

おまたせ致しました!では募集開始致します!!気軽にお越し下さいませ。

• No.4 by 東條希  2015-05-23 21:25:07 

>主様

名前- 東條希
読み- とうじょう のぞみ
3L-nl
作品- ラブライブ
指名- キルア=ゾルディック(H×H)
シチュ-希が気付けばククルーマウンテンのゾルディック家正門前にトリップ。家出しようとしていたキルアとばったり遭遇し、そのまま一緒に旅をすることに。時間軸は以前から絡んでいただいている続き、ハンター試験中からでお願いいたします!
関係-恋人

• No.5 by 涸沢 優丹  2015-05-23 21:27:02 

>主様
(/前トピでFree!から松岡凛を指名していた者です。pfと最終ロルを提出させて頂きますので、御確認の程宜しくお願いします!)

【pf】
名前-涸沢 優丹
読み-カラサワ ユニ
3L-NL
年齢-19(ES時)
性別-女性
性格-落ち着いていて滅多なことでは声を荒げ無い芯の強い性格。口調が淡々としているせいか無愛想に見られがちだが根は優しい。一度キレると相手を再起不能レベルで罵倒する。性格によらず人並みに可愛い物は好き。体力が恐ろしくなく、少し運動しただけで直ぐに死にかける。(その時の表情はお茶の間に流せないレベル)
容姿-セミロングの黒髪姫カットで、高い位置で一つに括っている。目元は二重ながら涼し気な印象で、瞳は青緑色。左目の下に泣き黒子がある。服装は基本的に青色の某コンビニの制服。私服は高等遊民時代のジャージやTシャツ、ジーパン類などが殆どを占めるかなりのズボラ。外に出たがらないため色が白く、それにしては何故か身長は女性にしては高い為所謂モヤシ。
シチュ-当方バイト先近くの公園
関係-傍観者を気取っていたら凛ちゃんに一目惚れされる→両思い
備考-Free!の世界にトリップして来た凡人。原作知識は多少あり。元高等遊民で勇気を出して就活に行こうとして自室のドアを開けたらトリップした。元の世界の住所を書いても採用された、緩い採用基準の鮫柄学園近くのコンビニでバイトをしつつメインキャラを傍観するのを楽しんでいる。現在バイト先近くのボロアパートで捨て猫と一人暮らし満喫中。
最終ロル-わ、笑って欲しい訳じゃないよ?…そのキャラのこと結構好きだし……。(相手の言葉にそんな捉え方をしてくれる人も居るのか、と若干感動すれば上記を述べ。しかし良く良く考えるとそのキャラというのは目の前に居る訳で、”あれ?これは無意識の内に人生初の告白じみたことをしたのか?”と柄にもなく少々頬を染めれば、やはり相手は優しい人だと己の中で再確認し「よかった。凛君に引かれたらどうしようかと思ったよ」と述べふわりと笑い)

• No.6 by 青橋 鈴花  2015-05-23 21:50:27 

>主様
(/ 「 ハイキュー!!」で「赤葦京治」を指名した者です、 pfと一応ロルを書かせて頂きますね! )

名前/ 青橋 鈴花
読み/ アオハシ スズカ
3L/ nl
年齢/ 17歳
性別/ 女
性格/ 明るくも冷静であり末っ子な主将と比べ長女系の様な感じ。だが恋愛についてはさっぱりで冷静さが少し欠ける事も。悩み等は溜め込む程では無いが余り話さない様。
容姿/ 青がかった艶のある黒髪。前髪は邪魔にならない程度に下ろしている。瞳も黒色で二重。色白で身長166cmとやや高め。平日は制服。部活時はジャージ。休日の私服は爽やかな色合いの物が多い。
シチュ/ 休日の午前部活中。
関係/ 友人以上恋人未満の関係。後一歩の所。
備考/ 梟谷学園の2年生。赤葦と同じクラス。男子バレー部のマネージャーを務める。
ロル/

__ 木兎さん、待ってくださいーッ…!!
( 昨日は思ってもみなかった彼との出来事が有り嬉しさでやや眠れなく。眠い瞳を擦り身支度をし午前のみの部活へ早めに行き。来れば朝でも元気な主将と少し部員がおり。主将は元気に早速動き出し、準備の為追うも彼は早く少し息をきらしつつ彼が来れば助かるんだけどなぁ、と思い乍上記を述べ。 )

• No.7 by 日代 美咲  2015-05-23 22:11:34 

(/前トピで黄瀬くんを指名していた日代です!ロルが主様のもので止まってしまっていたので、どちらで返すか悩んだのですが此方にpfと一緒に記載させてもらいますね)

名前/ 日代 美咲 
綴り/ Hishiro misaki 
3L / NL 
年齢/ 17y 
性別/ ♀ 

性格/ 明るく優しい。所謂クラスの中心的存在になりやすい性格。フレンドリーで他の人と直ぐに仲良くなれる、というか他の人から寄ってきやすい雰囲気を持ち合わせている 

容姿/ 明るい茶髪へと染められている髪は胸の下辺りまでの長さで普段は下ろしているが部活になると高い位置で御団子にしている。前髪は目と眉の間ぐらいまでで右流し。瞳は一般的な人に比べればかなり薄めの茶色で二重。肌は日焼けという言葉を知らぬのではないか、というほど白く細身。身長は163cm。制服は校則の範囲内で着崩している 

備考/ 海常バスケ部活マネージャー兼黄瀬と同じ事務所のモデル

シチュ / 部活終了後の帰宅or仕事時 
関係/ 両片思い(←までの過程からでも可)

ロル /

__ちょっ、
(走り出した相手に腕を掴まれ、己よりも足の速い相手に付いていくのに若干足が縺れれば上記の声あげるも頬緩んでおり。腕を離して鞄からボールとりだした相手を見ればやはりバスケが好きなんだな、なんて思っており。名前を呼ばれはっとしたように相手の方へと顔を向ければ此方へとゆっくり投げられてくるボール。そこへ相手の優しさが滲んでいるように感じて。でも相手の練習にはならないのではないか、と思うと「 もう少し速くても大丈夫だよ 」なんて)

• No.8 by 水園まりな   2015-05-23 22:13:36 

名前-水園 まりな
読み-スイエン
3L-nl
年齢-19
性別-女
性格-仕事はいつもニコニコしているが、楽屋やプライベートとなると、口調が変わり素っ気ない態度や、馬鹿にしたような言動が目立つ。
容姿-腰まである緑にも近い水色の髪を斜め上でポニーテールにし、シュシュで結んでいる。紫色の瞳で、つり目。普段はクラシックな服装。
シチュ-仕事がなく、何をして過ごそうかという時間。
関係-蘭丸の片想い。此方は少しだけ気になり出している。
備考-STARISHより少し前にシャイニング事務所に所属。

最終ろる

…そんなの、いつも通りで良いんじゃない?
(相手を好きだと気づいてからは相手のことしか考えてなくて、そんなこと全く気にしておらず、少し考える素振りを見せれば、いつも通りにしていれば不自然なこともないので、余裕そうな笑みを浮かべ。「……別に。」寧ろ此方がお礼を言いたいくらいで、今更恥ずかしくなってきたのか目を逸らし素っ気なく返し)

• No.9 by 赤雛柚乃  2015-05-24 00:36:31 

((以前のトピでツッキーを指名していたものですー。

名前- 赤雛 柚乃
読み- アカヒナ ユノ
3L- NL
年齢- 16歳(高1)
性別- 女
性格- 喜怒哀楽が激しくころころと表情が変わる。純粋な反面騙されやすく、頼まれると断れないと言う性格もあるので放課後の居残り作業は日常茶飯事。多少姉御肌な所もあるが打たれ弱く木兎程ではないが凹むことも多い。負けず嫌いなところもありそれは勉強でもあるらしく一応進学クラスにいる模様。恋愛に関しては漫画の知識のみで憧れるものの踏み出す一歩がないため友達以上恋人未満の関係で終わる。赤面症。男子バレー部マネージャーをやっているが特に理由はないらしい。
容姿- 黒髪で肩に多少つくぐらいの長さでハーフアップにしている。眼鏡は潔子さんと被るから!といった理由でかけようとせずコンタクト。着崩しはせずきっちりと着ている。制服のブレザーのポケットからはこれでもかというほど飴が出てくるのでクラスの人からは二次元ポケットと呼ばれている。155㎝と多少小柄なのがコンプレックス。
シチュ- 放課後の部活。
関係- 両片想い。他の人よりは親しいけど……的な感じが希望です((

《最終ロル》
>月島くん

…はやく練習終わらないかなー
(視線を向けられたことに気がつくと微笑みながら小さく手を振って。練習が早く終わらないかなんて思うのはいつぶりだろう、などと考えながら練習をしている選手をしばし眺めたあと自分の仕事を終わらせてしまおうと立ち上がり記録の確認とボトルの洗浄を行って

• No.10 by 氷室 詠  2015-05-24 16:56:25 

名前- 氷室 詠
読み- ヒムロ ヨミ

3L- NL
年齢- 18歳
性別- 女

性格- 感が鋭く思慮深い理屈人間。分析した上で自信がある事柄しか口にせず頭でっかちかと思いきや案外行動的。勉学には相当の自信があり、成績はそこそこ優秀だが本人曰く基本的あまり勉強を好まないという人並みの感覚を持ち合わせている。だが努力は怠らず、大学の推薦を貰うべく生活態度も優秀。教師からの信頼は厚いが、皮肉屋で自信家という優等生ならではの意外な一面も。

容姿- 青味を帯びた艶っぽい黒髪は腰を包む程の長さまで伸ばしており、前髪は横分けで流している大きなつり目と紅い瞳が特徴的。個々のパーツは幼いが全体的な顔立ちが大人びている為年上に見られがちなのを上手に取って制服や私服までもきっちりと着る癖有り。身長は158cmと平均的だが本人はもう少し身長が欲しいらしく頭を撫でられるのを嫌う。登校と下校の際にはバイオリンケースを背負っている。

備考- 箱根学園三年生の生徒会長。福富とは幼馴染みで、殆どの生徒が会長と呼ぶがプライドが高い為苗字や名前で呼ばれるのを嫌う。だが新開や福富に対しては"会長"でも"詠"でも特に不快感を感じることはない。将来の夢はバイオリニストで、現在も練習は怠らない。

シチュ- 放課後、生徒会長の仕事が丁度早く片付いたついでに近況報告に行こうと部活終わりの新開を待ち伏せするべく寮の前で待ち伏せ。

関係- 中学時代からの同級生で、高校三年生に上がるまで奇跡的に同じクラスだったが三年になるとクラスが離れてしまう。お互い二日に一度は連絡を取り合う中故かクラスが離れた今でも週に二度ほどは新開の部活終わりに寮の前で近況報告をし合う。両片想い中。

絡み文-

_お疲れ様。
( 口にこそ出さないが週に二度ほど行われるこの近況報告を心待ちにしているからか、気を抜くと緩んでしまいそうな口元をきゅっと締めては中学からの同級生を男子寮の入り口で待っているとそう時間が経たない内に綺麗な茶髪が視界に入り、当然の様に声を掛ければ「 愛いっぱいの差し入れを持って来たお礼に少しだけ私の話し相手になって頂戴 」なんて昨夜作り置きしておいたチョコレートが入った手の平サイズの箱を差し出しつつすかした笑みを浮かべ。)

• No.11 by 奥田愛美  2015-05-24 22:11:03 

>主様

名前- 奥田愛美
読み- おくだ まなみ
3L-nl
作品- 暗殺教室
指名-赤羽業くん
シチュ-帰りのホームルームも終わり、赤羽くんと一緒に帰宅。
関係-恋人
最終ロル

っ...た、偶には私だって言います..
(相手が突然抱きしめてきた事に驚き肩を跳ね上がらせてはゆっくりと己も相手の腰に手を回してふわりと微笑み。「赤羽くんは..?」なんて相手から自分への気持ちを聞きたいようでおずおずと相手に尋ねて。「でも簡単に殺せてしまってはやりがいもないですしね..」相手の言葉でマイナスな思考は消え明日も頑張ろう、とこくりと深く頷いて。「ま、真面目ですか..?」この台詞は色んな人から言われる為若干気にしている様で、少し軽い相手は私と付き合っていても楽しいのだろうかとおろおろしており。刹那、耳元で囁かれた言葉に声にならない叫びを上げては「か、カップルです..」と顔を真っ赤に、)

• No.12 by 柊 詩歌  2015-05-24 22:53:24 

(/弱ペダの荒北さん指名で参加希望です!!少し甘めでぎこちない感じが良いかなと思っています!是非ご検討ください!)

名前 / 柊 詩歌
読み / ひいらぎ しいか
3L / NL
年齢 / 18y
性格 / さっぱりとした性格で、執着心や嫉妬心が人並み以下。感情的というよりかは基本冷静沈着故誤解されやすいが自分の意志が硬く自己中心的な思考。一人っ子という理由からなのか我慢ということを知らず突発的に海へ行きたい、なんて無理難題を言い出すのは日常茶飯事。その癖面倒なことが大嫌いで他人と連絡を取り合うのが苦手で基本既読スルーか着信無視という行為が飽くまで自然体。
容姿 / 夏空の様な水色の猫っ毛はポニーテールにしているがよく宙に舞い、じとりとした大きな青目にすっきりとした顔立ちから冷たい印象を与えるが笑うと幼く見える。身長160cm程の細身、フェンスや門をひょいと軽々越えてしまう程の体重だがYシャツの上に羽織っている大きめの白いパーカーで誤魔化されている。音楽を聴くのが好きでヘッドホンを首から下げている時も。
備考 / 横浜で生まれ、幼稚園の頃荒北靖友と出会うが小学六年生になると同時に親の仕事の都合でアメリカへ転勤。高校三年生になった現在再び親の元を離れ荒北に会いに箱根へ越して来る。
シチュ / 箱根学園初めての下校を終え、寮へ荷物を運び終えると荒北と偶然同じクラスになったがどうやら全く気が付いていない様子の相手の部屋へこっそり訪問する。が、荒北は実は気が付いてないふりをしていただけ。両片想い。荒北→→←←柊。呼び方は「しい」。
関係 / 幼馴染み。当方Cがあまり人の言うことを間に受けない性格故意気投合するも堅苦しい別れの挨拶が苦手で何も言わず引っ越してしまい終い。
ロル /

__...。
( すっかり辺りが暗くなってきた頃、電気が付いている部屋の窓際を順番に覗き込んでいると微かに開いたカーテンの隙間から見えたのはこれから会いに行こうとしている目的の幼馴染み。覚えていないであろう人物が突然訪問に来たら追い返されるだろうと何ともネガティブな覚悟を決めると周りに見つかってしまわない様控えめにこんこん、と窓ガラスを叩き )

• No.13 by 遠山 優香  2015-05-25 18:20:18 

(/本トピの方で月森を指定した者です!pf書き込ませてもらいます。駄目な部分があったらごめんなさい)

名前- 遠山 優香
読み- とおやま ゆうか
3L- NL
指名- 月森蓮(金色のコルダ)
年齢- 16歳(高二)
性別- 女
性格- 明るく積極的、子供っぽく喜怒哀楽のはっきりした性格。思い込みが激しくストーカーちっくな一面も。クラシック音楽については最近月森に憧れ聴き始めた程度であまり詳しくない。
容姿- 薄茶色の肩までのくせ毛。緑色のぱっちりした目。身長155cm。普通科の制服をスカートを短くしたりボタンを外したりやや着崩して着用
シチュ- 昼休み、一緒に昼食を取ろうと月森をクラスへ誘いに行く。
関係- 最近普通科へ転校し、ヴァイオリンを弾く月森に一目惚れしてアタック開始。当初は素気無くされていたが最近はややほだされた様子。

ロル-

月森くーん!(がらら、と音楽科のクラスの扉を勢い良く開け、きょろきょろと中を見回し。すぐに目当ての姿を見つけぱっと顔を輝かせ近づき。「ねえねえ、今日は天気が良いから一緒に森の広場で食べようよ!」と誘い)

• No.14 by 創作さん  2015-05-25 19:27:52 

( / 本トピよりハルちゃんの指名をさせて頂いた者です…! )

名前: 湖城 要 ( コジョウ カナメ )
3L: NL
年齢: 18 ( ES )
性別: 女

性格: 純粋で相手の想う気持ちには一途。故に努力家で最後迄きちんと遣り遂げ、約束事も守る性格。何時も慌てずゆったり淑やか風に(マイペースでは無い)しているがやはり水着姿等には赤面と歳相応の面も持ち合わせている。以前、遙達に褒められた事で自身の髪が自慢。 可能で余程の事が無い限り頼まれ事は引き受ける為、一人何か作業を行っている所も屡々。良い所の生まれである為に幼少から世に云うお嬢様口調。優秀な成績ではあるがそれは願いの為であり勉強は正直苦手で嫌いである。スポーツも余り得意ではないが水泳は覚えられゆういつの得意スポーツ。

容姿: 髪は真琴の様な薄い茶色で染めていなく地毛。ゴムで下の方で結わいた胸元迄の緩いツインテール。前髪は左流しで眉毛よりやや下の長さ。稀にアホ毛がぴょこりと立っている事もあったり。瞳は湖の様な透き通る蒼色でぱっちりとした二重瞳。 制服は着崩さず着こなしている。身体は159cmで細く華奢な体形。日焼けはしておらず肌は白い。 瞳がとても印象的。

備考: 小学時代は同小で内気。親の意向により中学は別の所を行く事になるが優秀な成績で ”願いを1つ”叶えると言われ岩鳶高校に転入してきた。

シチュ: 朝、遙達の階段の所に居た所見つけ、要が声をかけ再開。 遙は覚えてなかったが 要の印象的な瞳によって思い出す。
遙(→→)←←要の両片思い。

関係: 小学時代から恋仲でも何でもなかった(両者とも無自覚で)が、水泳の事など気が合い真琴や凛達も含め、よく話したりしていた。

ロル:

_ やっと会えましたわ。
(よく晴れた朝に日光を防ぐ為に白いつばのついた帽子を被り水色の柄が入った白地のワンピースを着て。昔に離れてしまった幼馴染みを良く辺りが見える階段の所で探していて。すると見つけたのは大きくなった二人の幼馴染み。 “ 真琴さんも遙さんも大きくなったのですね ” なんて当たり前だがお婆ちゃんの様な事を思い 「ふふっ」と笑い溢し。 飛んでしまわぬ様に帽子を軽く抑え とんとん、とリズムよく降りて行けば彼の服の裾をくいっと優しく引っ張りぽつり上記を呟き。 「 …こんにちは、 遙さん 」とにこり、優しげな笑みを浮かべ述べて。 )

• No.15 by 宇佐美 卯多  2015-05-27 05:11:39 

( /素敵トピ発見! 新開隼人くん指名、ウサ吉で参加希望させて頂きたいのですが..創作として参加希望は可能でしょうか?無理なお願いですのでもし不可能なようであれば仰って下さい; )

名前/ 宇佐美 卯多←他の人に名乗る仮名 ( ウサ吉 )
読み/ ウサミ ウタ
3L/  NL
指名/ 新開隼人
年齢/ 17 ( 人間設定 )
性別/ 女
性格/ マイペースかつ気分屋。基本あまり己を主張することはないが好奇心旺盛で動物的な勘が鋭い。周りの目等気にすることはないが人の発言や表情に敏感で人肌を好むが孤独感や喪失感が苦手。頭を撫でられるのが好きなど至って平和主義で争い事を嫌いつつも体を動かすのが好きだが案外運動音痴だったりもする。
容姿/ ハニーブラウンのふわふわした髪の毛は胸元辺りまでの長さ。漆黒の瞳は大きくくりくりしていて小さな口が象徴する様にうさぎ顏。その困り気な表情から「 悲しいの? 」などと聞かれそうだが元からのもので飼い主といる時は幸福顏に。制服は至ってシンプルにベージュの大きめのカーディガンを羽織っていて寒がり故夏でも茶色いタイツを履いていることがほとんど。身長156cm。
シチュ/ 昼休みウサ吉の餌を持って小屋へ来ると、そこにはウサ吉の姿が無く小屋の中に箱根学園の制服を着た女の子が。
備考/ ずっと想いを寄せている相手と人間の姿で会いたいと願っていたある日、朝目を覚ますと自分の体が人間の姿に。
関係/ ペットと飼い主。最初は此方の片想いから始まり惹かれ合って行く。
ロル/

_どうしよう..。
( 事の発端は数時間前。朝目を覚ますと突然人間の身体になっているのに気がつくも小屋の中故助けを求めることも出来ずひたすら身を縮めて人が来るのを待っていると昼休みを知らせるチャイムが鳴り、聞き耳を立ててはいつも欠かさず己の世話をしてくれている飼い主の顔がふと思い浮かべばどう説明すれば良いのか、なんて頭を悩ませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック